precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/30

いやぁ〜
亀梨くんのビジュ、絶好調ですね

これが “28ちゃい” などとファンの頭を沸かせる文章を書く人か…と、そのクールで真面目な表情のワイプとのギャップに萌えながら見始めた夕べのGoing! Sports&News

色、白いなぁ〜


OP
江川さんを見上げて笑う横顔が超綺麗可愛くて、終わったらまずはここをリピろうと心に決めた0時00分


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

松井投手のダンスを見てあげる亀梨くん
「完璧ですよ」

そ、そうか?

でも、松井投手って可愛いですね
なんか、広島の大瀬良投手と似てる気がする (笑)

振りを忘れてしまいそうだという松井投手に
亀梨
「本番直前はあまり考えない」

これはいつも亀梨くんが自ら実践してることですもんね

本番で踊る松井投手たちをベンチ前で見る笑顔が超々可愛い

そして、日米野球では見事なピッチングでノーヒットノーランの立役者にもなった則本投手による投球指導

高速スライダーの極意伝授
これですよ
これが亀梨くんがこの番組の1コーナーを任されている所以であり、このプロジェクトの醍醐味ですよ

メジャーの選手を翻弄したあの高速スライダーの極意を惜しげもなくテレビで披露してくれる
野球少年たちにとって、どれほどタメになることか

そんな日米野球で使ったグローブを貸してくれる則本投手
一応亀梨くんが持っていってたのは、自分用に作ってもらったあのグローブですよね? (笑)

もちろん、則本投手のありがたい心遣いを断る理由もありませんが (≧m≦)

ところで、今回は投手相手だといつもやってる、手のひらの大きさチェックはやらなかったんですね (笑)

則本投手の 「捻りながら最後は握る」 の教えに、黙ってギュッと握る亀梨くんの可愛いこと!


3年前、同じ3打席対決で3連打を浴びてボコボコにされた楽天相手にリベンジの3番勝負

vs銀次選手

第1球
高めに浮いてボール
てか、あの大袈裟にのけぞってビビってるアンパイヤ、誰や (笑)

第2球
お得意のツーシームで空振り!

本当に、これまでの対決で、このツーシームで勝利したことやストライク取ったこと、すごく多いですよね
則本投手のスライダーのように、ツーシームは完全に亀梨くんのウイニングショットになりましたね (^^)

第3球
おぉー
またプロの選手の表情を変えちゃったよ
本気にさせちゃったよ
すごいぞ亀ちゃんっ

そんな本気になった銀次選手に、則本投手から教わったスライダーでヒットを打たれ、亀梨くんの負け

やっぱり付け焼き刃では無理だったか (^^;

今週はここまで
うん、カットされながら1日に纏められるより、別日に分けてもらった方がじっくり放送してくれるし、何より毎週楽しみができるから、この方がいい (≧m≦)

亀梨 「来週ありますから」
クリッと目を見開いて訴える表情が超可愛い


山本昌投手と大谷投手の対談
山本昌投手が大谷投手に、「日本の野球界を引っ張っていってほしい」 と言ってましたが
いや、きっとメジャー行っちゃうよ ( ̄▽ ̄)


好珍G
中田翔画伯の絵に笑ってるけど・・・


CM明けの上田さん
夕べも見返り美人、ありがとう
おかげで夕べもすっごく可愛い亀梨くんの笑顔が見られました (≧m≦)


さぁっ
今日からとうとう1年の最後の月、12月ですね
今日から2 人も新入社員が入ってくるし、なんだかんだとすごーーく忙しくなる月でもありますが、1年の締めくくりカウコンまで、私もがんばりやすっ!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7001-4da6c019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT