precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

まだかまだかと、仮眠を取りたい眠い目をこすりつつ、これで更新されなかったら今日は無いんだな…と開いた23時の亀マニュ

赤字で “up” の字が目に入った時の嬉しいこと

私も今日、車を運転してて、目の前の赤や黄色に色付いた山と青空とのコントラストに 「綺麗だなぁ〜」 と呟いたところだったので、同じ季節に幸せを感じてる、それだけで嬉しい

映画2本のプロモーションも着々と進めてるようですね
お目にかかれる日が楽しみです

来年もあっという間・・・
㊙️・・・
これはきっと、既に来年のお仕事が決まっているという暗示ですね
ドラマはもう決まってるから、また映画かな?
ツアーもだったら嬉しいな

28ちゃい (笑) の亀梨和也による大人の『離さないで愛』
これを楽しみにせず、何を楽しみにしましょうか
まぁ、28ちゃいと書く人が大人かどうかは置いといて。。。(笑)

今回は “あっ゛” という読みづらい言葉じゃなく、ちゃんと “あ゛っ” と書いてあることに若干驚いた (笑)

なんだか句点もいつもより多い気が・・・

でも、絵文字で絵文字を挟むところは健在 (≧m≦)

長めの文章が嬉しい

とにかく、亀マニュup は嬉しい

では、あと30分後に。。。(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7000-57715963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT