precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 前売り券&新フライヤー

ラジオを聴いてから行ってきました



映画館をハシゴ (≧m≦)

ついでに 『バンクーバーの朝日』 のムビチケも追加

片方の映画館で、目の前に2人組の女性客
もしや…とカウンターの上をチラ見したら、『ジョーカー・ゲーム』 の新フライヤーと前売り券が (≧m≦)

こういうこと多いな、私 (笑)


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 14:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/30 17:21 | |

namiさんへ

えっ、そちらでは前売りの劇場は県内で1カ所だけなんですか!?
県内で!?
それは大変( ̄▽ ̄ ;
そうですね、聞くところによると、前売りの発売状況次第でスクリーンかずが変わってくるとかなんとか。
バンクーバーなんて、フジテレビ記念作品なのにそんな状態なんですね。
うーん…( ̄▽ ̄ ;

プラスアクトの私の見解は、単に私の勝手な思い込みではあるんですけどね(笑)
かなり昔の雑誌で、亀ちゃん本人は、褒められて伸びるタイプだと言っておりましたが、私はnamiさんが仰る通り、自分を追い詰めることで成長するタイプだと思っています。
常に色んなプロデューサーさんや監督さんから「何かを背負ってる」イメージがあると言われる所以もそういうところから来てるんじゃないかと。
ま、それも私の勝手な想像ですけどね(笑)

| バブ | 2014/11/30 17:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/30 11:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6999-815e9b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT