precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステスーパーライブ出演&メッセージ動画配信

ミュージックステーションスーパーライブ出演者

今年も出演しますね (⌒▽⌒)

そして、ジャニーズnetではKAT-TUNのメッセージ動画がupされてますね

亀梨くん、ちゃんとじゅんののドラマ観てあげたんだ (^^)
新曲は緊迫感のあるイントロが映画に映えてると
そして、カウコンではドーム仕様のステージに変わると

今年の締めくくり&来年のスタートにふさわしい作りのカウコン
楽しみですね〜 (≧∇≦)
チケットはいつ届くんだろ


さて、今日は亀ラジを聴いたら梅田まで 『ジョーカー・ゲーム』 の前売り券を買いにお出かけしてきます!
おっ、そんな 『ジョーカー・ゲーム』 の公式サイトがリニューアルされてる (⌒▽⌒)





| KAT-TUN | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6997-5761dd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT