precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の番協判明

サンスポ

SMAPも!嵐も!マッチ 「FNS歌謡祭」 で後輩とSPメドレー

冬の風物詩と言われるFNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほかSMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐ら総勢15組71人が出演。 これだけのジャニーズアーティストが生出演するのは異例中の異例で、それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定だ。

圧巻は12月12日にソロ歌手デビュー35周年を迎えるマッチの特別企画。 14組70人の後輩たちとデビュー曲 「スニーカーぶる~す」 をはじめ、大ヒット曲 「ギンギラギンにさりげなく」 など7曲を25分ノンストップメドレーで披露する。 さらに、マッチの秘蔵映像も流されるという。

普段から後輩たちに「俺の背中を見ろ」と自分磨きの大切さを説き、面倒見のいい兄貴分的存在のマッチ。 今回の企画意図について、担当の佐々木将プロデューサーは 「デビュー35周年をお祝いする打ち上げ花火に、近藤さんを尊敬する後輩たちとの共演がふさわしいと思った」 と説明する。

マッチ自身も 「こんなに多くの後輩たちに励まされて歌うのは、いいプレッシャーにもなる。 ファンの皆さんにとっては、奇跡のメドレーです! と言っていいと思う」と自信の弁。 「今回の企画を思う存分、楽しんでほしい」 と早くも武者震いしている。


これだったんですね

デビュー組ほとんどのグループが集うという、某事情を考えたらあり得ない今回の特別番組とやらの番協
一体何があるんだ、FNSからジャニーズが撤退したようだ、新年特別番組だ、などの憶測が飛び交っておりましたが
これだったのか

これを知った私と友人たちとのLINEでの会話

バブ  「それなら、マッチの歌も歌えてKAT-TUNの歌も歌える私ら世代を当ててくれたらいいのにな (笑)」
友人A 「そうやん、マッチ曲知ってるん私ら世代やん」
友人B 「沢山レコード持ってますが」
バブ   「デビューから10数曲は完璧に歌えますが」
友人A 「合いの手みたいな掛け声もあったよね (笑)」
友人B 「マッチの呼び出しコールも言えます」
バブ   「ハイティーンブギは映画館で観ました」
友人A 「私も初日に行った (笑)」
友人B 「行った行った」
バブ   「やっぱり私らを当てるべきやな (笑)」
友人A 「そうやそうや (≧∇≦)」
友人B 「わたしらの方が盛り上げれますo(^▽^)o」

ということで、ぜひ私たちを当選させるべきだと思います (笑)



スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃あんへ

えっ、少年隊もなの!?
今年は嵐やエイトもだし、節目の年のグループかすごく多かったんだ〜

森さんの時、そうだったの?
あまりWS見てなかったんだけど、どんな感じだったんだ?
今度また電話で聞かせてね!
あれ?
でも、少プレでヒガシがゲストに来た時、マッチの名前出てなかったっけ?
お年玉がどうのって話の時。
それは昔の話だからか?

いや、今のジャニーズが笑えるのはわかるよ(笑)
私も呆れてむしろ笑っちゃうし( ̄▽ ̄)

| バブ | 2014/11/29 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/29 00:41 | |

桃あんへ

うん、少年隊が出ないのは気になった(^^;
FNS“歌謡祭”だけに、最近の持ち歌がないグループは出せないのかなと勝手に解釈してたわ(笑)
だから、内海君やアツヒロはハナから諦めちゃってたよ(^^;
ま、ここまでこれだけ派閥問題で振り回されただけに、本当の狙いは桃あんの言う通りかもしれないとも思っちゃうよね(-ω-;)

桃あん、本当にあれだけファンだったマッチに対してそんなになっちゃったんだ(笑)
確かに、彼に関しては賛否両論あるよね。
ジャニーズの基盤を作ったのは確実にマッチだけど、レースをやりたいと言ってあれだけ長期間ブランクがあったにも関わらず、また戻りたいと言えばすぐに後押ししてくれる優遇っぷりには、色んな意見があると思う。
私は単に、歳とってもカッコいいな…くらいにしか思ってなかったわ(笑)(単にあんまり興味ないだけ(笑))

とりあえず、マッチの歌は8割方歌えるし、KAT-TUNの歌も歌えるんだから、そういう私たちをたまには優遇して番協当てろ!と言いたい(笑)

| バブ | 2014/11/28 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/28 20:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6995-520d4806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT