precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストアーティスト2014

今日は本当に仕事が忙しくて忙しくて、もうなんだか笑うしかないくらい忙しくて

でも、なんとしても定時に終わらせようと、冬なのに汗だくになりつつ超集中して仕事を終わらせ、猛ダッシュで帰ってきました

本当に猛ダッシュしたもんだから、帰る途中、なんだかブーツの底がおかしい・・・と靴底を見たら、なんと、踵が半分取れてしまってる!

これまた笑うしかない ( ̄▽ ̄)

そして家に着く直前にお友達から、「KAT-TUNきたー」 のLINEが入り、慌ててテレビを点けたらHey! Say! JUMPが歌ってて

登場早いわっ! 間に合わなかったか (T_T) と思いつつそのまま見続けたら、KAT-TUNが!!

今年もリアルタイムで見ることができました (≧∇≦)
踵潰してでも走って良かった〜(笑)

ファンの欲目と思われようが、今回も言わせていただきます
顔面偏差値高っっ

真っ赤なJUMPの後にスモークの中から黒KAT-TUNが登場したときは、「うわーーーっ」 っと叫びそうになりました

やっぱり 『In Fact』 でしたね
短かったけど

大好物のたっちゃんのジャケット腕まくり
髪型もすごく好き
ワイルドなカッコ良さがたまらん

じゅんののダンス、際立ってるなぁ
挑みかけるような目線もめっちゃカッコいい

間奏ダンスのゆっちのソロショットのカッコ良さに本気でドキッッ

そして亀梨くん
あぁ・・・
一瞬でも浮気心を出した私を一気に引き戻してしまうビジュアル
Going! で、もうちょっと短い髪が好みだと書きましたが、その髪型もドラマの為だと判明したから、無問題
髪を結んでKAT-TUNの亀梨和也に。。。
最後の笑顔がたまらん

4人しかいなくてもダンスは相変わらず揃ってるとは言えないけど (笑)、これがKAT-TUN
最高の4人です

早くカウコンに行きたい

ちなみに、次の登場までに3回リピ
遡って応援メッセージに対するコメントも見たけど、亀梨くんの完璧なコメントに拍手


来られなくなった翼
タッキー&翼を盛り上げるべく、ジャニーズの各グループから1人ずつ参加のコラボ
KAT-TUNからは亀梨くん

『夢物語』

バックで踊るのかと思ってたら、いきなりタッキーの横に映った亀梨くんに、心の準備が出来てなくて慌てふためいた (笑)

タッキーと顔を見合わせ、笑い合う2人が微笑ましい
タッキーを見る上目遣いが超可愛い

先輩と一緒だと、KAT-TUNの時のイケイケ感が薄れ、可愛い後輩に変貌する亀ちゃんが愛おしすぎる

この衣装、どこかで着てましたよね
どこだっけ?(←衣装に関してはかなり疎い人)

みんな黒で統一させてるから、KAT-TUNで歌った時の衣装のままでも良かったと思うんだけど、他の人たちも着替えてきてるだけに、黒から黒に着替える亀梨くんは、この衣装になってしまうんでしょうね (≧m≦)

おかげで、1人ジーンズだから目立ってすぐに目が行くからいいんですけどね (笑)
それにこの衣装、亀梨くんらしくてすごく好きな衣装だし (≧∇≦)

ちなみにテレビ前で亀梨くんと一緒に振り付け踊っておきました
完璧に覚えてますから (笑)
私からも翼にパワーを


ジャニーズ×日テレ2014メドレー
日テレドラマの主題歌や番組テーマソングになった曲をジャニーズグループがメドレー

おいこら
『Believe In Myself』 が無いってどういうことや!
ケンカ売ってんのか!!

深夜に頑張ってるスポーツキャスターもいれば早朝から頑張ってるコメンテーターもいて、しかも現在進行形でドラマやってる人がいるグループを蔑ろか!

何これ
KAT-TUN側の時間的都合かなにか?

納得できなーーい!!!


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

ちょっと登場、早過ぎですよね(^^;
あの登場の早さとジャニーズメドレーに出なかったことから、やっぱりKAT-TUN側の時間的理由なんでしょうか。
なんでも、たっちゃんの体育会の収録と重なっていたとか見ましたが。
でも、私も友人たちと、keiさんと同じことを話しておりました。
亀担はまだマシだけど、他メン担の人たちは不満がすごいだろうなと(-ω-;)

登場、いかにもKAT-TUN!なカッコ良さでしたよね。
欲目でもなく、絶対に他のグループではあのスモークとライティングの登場であれほどカッコ良くは決められないと思います!

あーー!あれは歩道橋でしたか!
そうだそうだ!
keiさん、さすが!
これでスッキリしました、ありがとうございます(⌒▽⌒)

ドラマは確かに、それどころではなさそうですね(笑)
ハマって見られるのか、そういうシーンだけは目を瞑ることになるのか、始まってみないとわかりませんが、今はとにかく楽しみにしておきます(≧m≦)

おぉ!
ドラマの主題歌もありますよね!!
そちらは頭の中からすっぽり抜け落ちておりました。
夜メロの主題歌にKAT-TUN…
うわ、なんだかまた違った世界観が見られそう(≧∇≦)
ぜひ、ドラマの主題歌もKAT-TUNで!!

本当に、これからは抜けているものがないか、必死についていかなくてはいけない日々が始まりますね(≧m≦)

| バブ | 2014/11/27 07:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 23:24 | |

トラトラさんへ

今日もお疲れ様です。

そうですよ〜、ダンサーだからあの長さみたいです!(多分(笑))
短い方が好みの私たちでも、役作りの為と思えば逆に素敵に見えますよね(≧m≦)

フフフ、まずはご報告なんですね(笑)
はい、ぜひご報告してから、思う存分歌って踊る亀ちゃんを堪能してください。
ただ、お体の為にも夜更かしはほどほどに(≧m≦)

| バブ | 2014/11/26 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6993-f27f87bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT