precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンクーバーの朝日衣装展

足利在住の親友が送ってきてくれました (≧∇≦)(桃あん、本当にありがとう!)




前を通ることがあったらちょっと見てきてね〜と言ったら、わざわざ初日に行ってくれて (≧∇≦)

スタッフさんから貴重なお話まで仕入れてきてくれました

オフレコのこともあるからそれは言えないんだけど、そのスタッフの男性もエキストラで参加したらしく
エキストラ参加条件として、女性は確か黒髪じゃなきゃダメでしたよね
男性も後ろは刈り上げという結構厳しい条件だったみたいで

そして、親友が 「友達が亀梨くんファンなんですよ」 と言ったらそのスタッフさん曰く、亀梨くんは撮影中はごくごく普通の男性と変わらなかったと

オーラは?と思ったけど (笑)、この映画にオーラは必要ないですよね
その時代背景や街並みに溶け込んで、しっかり役作り出来ていた証拠だと捉えておきます (^^)


私も関東に住んでたら絶対見に行くんだけどなぁ〜

そして、1日も早く映画が観たいのに、これまで応募してきた試写会が全て落選 ( ̄▽ ̄ ;

スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6986-7f79b4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT