precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第165回

『MAQUIA』 の感想、昨日書こうと思ってたんですが、睡魔に負けてしまった ( ̄▽ ̄)
今日は発売日だし、皆さんもう目にされたでしょうから、もういっか (笑)

『SODA』 も買いに行かなきゃなぁ~


おはようございます
11月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ11月に、2度目の3連休の、始まり!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も皆さん宜しくお願いします

ということで
さぁ、皆さんね、じゃあ、3連休しっかりね、満喫して、身も心も休めながら、楽しんでもらいたいなと思います



メッセージ
亀梨さん、おはこんバンクーバー

新しいね
おはこんバンクーバー
こんばんはみたいになっちゃうけど


11月6日に始まった 『バンクーバーの朝日』 パネル展に行ってきた

何それ?

熱心に見ていた男性の方もいた
『バンクーバーの朝日』 プロモーションにテレビ出演されている亀梨さんにときめいている日常にプラスされて、日常に公開の12月20日を感じられて嬉しい
12月14日に終了してしまう前にもう1回見に行きたいと思ってる
11日には日米野球の始球式を亀梨さんが務められるのを心から嬉しく思う
始球式のお話聞かせて下さい

ということで
パネル展?
何を、飾ってるの?
パネル?
へぇ~~~知らなかった
そうなんですね
いやぜひぜひじゃあたくさんの方に見ていただきたいですね
お願いします

さぁそして始球式なんですが!
いや緊張したよ
なんか、ファーストピッチって言って日本とはまた違った形状の、やり方だったんですけど
メジャー球だったんですよ、だからちょっと滑るから、暴投したくないなと思いながら
で、マウンドもちょっと固くて
で、僕は、あのマウンド、傷つけないようにスニーカーでやったんですけど
で、キャッチボールする時間も全然なくて、ほんとぶっつけ本番
肩も全然あったまっ (笑)
でも良かったです、ほんと暴投までいかな・・
ちょっとストライクゾーン入んなかったんですけどね
うん


へぇ
あの始球式、そんなぶっつけ本番だったんだ
どこかで投げ込んで練習してるんだと思ってた


リクエスト
『come Here』 福岡1日目参戦した
受験生で、行くか迷ったが、受験のことを忘れるくらい楽しく、本当に行ってよかったと思う
そんな私がやる気が出ないとき、聴いて励まされる曲

ということで
受験か
そうなんですね



KAT-TUN 『Believe in Myself』


メッセージ
① この前、新聞を見ていたら、なんと、好きなラジオ番組トップ10にこの 『亀梨和也のHANG OUT』 が載っていた
ちなみに10位です
この番組は欠かさず聴いていて、土曜日の朝から亀梨くんの声が聞けて幸せなので、納得ですし、自分のことのように嬉しかった
これからも楽しみにしているので続けてください

ということで
それはもう、あのNACKさんが続け・・もうダメだよって言われるまで、僕の方からねぇ、続けないってことはあり得ないですけれど
続けさしていただきたいと思いますけど

なんすかこれ、好きな番組トップ10
NACKの?

もう1枚似たようなメールがあると、いうことで、はい


② オリコンスタイルランキングの好きなラジオ番組ランキングで亀ちゃんのHANG OUTが10位だったよ
すごい面子の中にランクインして、すごく嬉しい

ということで
あっ!
オリコンランキング!
へぇ~~嬉しいっすねぇ
10位ってすごいじゃん!
ラジオ番組って全部で何個あんだろうね
AM・FMとか合わせたり
すごい数ですよね
皆さんありがとうございます!
いや嬉しいっすね
ちょっとじゃあ今日は声を張りめでいきましょうか
フハハハハハ ハハハハ ハハハ

さぁもう1枚いきましょう

(声を張って) ラジオネーム!!
全然番組変わってっちゃうよね
え~いきたいと思います


③ 先日は赤ちゃんの名前を考えていただきありがとうございました

どうだったんだろ

10月31日に元気な男の子が生まれました

おめでとうございます!
パチパチパチ


おしるしから破水、陣痛から出産、合わせて4日かかって待望の息子に会うことができた

4日!?
でもちゃんと病院に入って 「うーーーっ」 って言うときはそんな4日も絶対かかんないでしょそれはね

(うーーーっって言うときって (笑))

までも、大変だったんですかね、4日っていうことは
いやほんとにおめでとうございます
無事でねぇ、何よりですけれど


そして名前は、亀梨さんにアドバイスいただいた、海に月でみつき、なんとこれ、くらげと読むらしく

そうだよクラゲとも読む
フハハハハ ハハハ


身内に大反対されてしまった

いいじゃんクラゲ! 可愛いじゃんねぇ、綺麗で
あえて言わなかったんだけどクラゲって読むよって (笑)


ちなみに、海に星はヒトデ
なので名前は、海に惺でかいせい、と名付けました

おっ、でも海入ったんですね、良かったですね
ということで
よかったですね、おめでとうございます
海惺くん
海惺くんとじゃあ一緒にねぜひね、聴いていただきたいなと、思いますけれども
までも良かったです、無事にね



リクエスト
亀梨くんに質問
亀梨くんは家でよく映画を観るそうですが、最近観た映画でオススメの映画を教えてください
その映画をダンナと一緒に秋の夜長、鑑賞できたらいいなと思います
リクエストはスタンドバイミードラえもんの、映画主題歌になった、秦基博さんの 『ひまわりの約束』

先日、観た、『幸せの隠れ場所』
アメリカンフットボールの、選手の実際にあったお話なんですけど、それもすごく良かったですよ
あの旦那さんと観るならいいかも、なんかこういう夫婦になろうじゃないですけど、こんな、家族って素敵だなって僕は、思いましたし
うん

あと、旦那さんと観るなら、『50回目のファーストキス』 という、はい、アダム・サンドラさんとドリュー・バリモアさんの
これもちょっとなんか、キュンとくる、うん、お話ですんで、ちょっとオススメかな


秦基博  『ひまわりの約束』

このスタンドバイミードラえもんは、『バンクーバーの朝日』 で共演してます妻夫木聡さんが、声優さんも、やられているということで
すごい泣けるって聞いたんでね僕もね、映画館行きたかったんですけど
DVDやら、ブルーレイやら出たら、ちょっと、見せていただきたいなと、思います



アポナシテレフォン
11月22日に彼氏と4年記念日を迎える
ちょど土曜日ということで、彼氏がリスナーということもあり、この場を借りてサプライズメッセージを伝えさせてもらえないでしょうか

いいですよ~!

(電話して)
もしもーし
○○さんですか?
かーめなーしでーす
こんにちは

「ほんとですか?」
ほんとですよ
「え、ウソだウソだ」
じゃあ、いいよなんか亀梨くんクイズして
「身長」
身長172センチ
「え、ほんとですか、1じゃないですか」
2だよ
「え、盛ってますよねぇ」
盛ってねーよ! (笑)
あとは?

「うーん・・・・今思いつかないです」
全然俺のこと好きじゃないじゃんかよ
「ごめんなさい、好きです、好きです」
ハハハハハ
何で今フラれたの俺
ハハハ

どうなんですか、出会いっていうのは何だったんですか?

「アルバイト先です」
何やってたの?
「うどん屋です」
うどん屋さん!
まさか、中丸と俺の

「そっちじゃないほうです」
あの、二重丸、の方ですか
「そっちです」

向こうはフリーターで先輩、向こうが辞める時に気持ちを伝えたら、両想いになった

何歳?
「私は21、3つ上です」
24、え、4年ってことはじゃあ待って、じゅうな・・え?
「17の時から」
付き合ってんの?
で、向こう20歳でしょ?
わーお
すごいね、そいでそいで?


一回別れた
自分が気持ちが離れた

他に好きな人ができたの?
「はい」
フッハハハハハ
おい!
で、何て言って別れたの?

「好きな人が出来たっていって別れました。 したら、仕方ないっていって、向こうはあっさり」
大人じゃん
でも?
もっかい付き合ってって言ったの、自分から?

「会おうって言われて飲みにいったら、やっぱり大事だわって言われて。 で、その日めっちゃ雨降ってて、帰り、傘1本しかなくて」
誰が持ってかなかったの?
「私です」
それ狙ってたろ
「で、ここでもう2度と会わないんだったら、俺はもう傘ささないで帰るからっていわれて」
何そのなんか、ラブストーリー!
ドラマみたい!
それで、それで、それで、それで?
 (←どんだけ興味もってんだ (笑))
「それで、私は遊んでたこと全部暴露した」
遊んでたっていうのは何?
他の男の子と付き合ってたの?

「そういうことです」
フハハハハ
何回も?

「何回ってか何人も」
何人も!?
なんで?
だってさぁ、好きな人がさぁ、できたわけでしょ
その人ともして、それ以外の人たちとも?
何で何で? 何でそんなんなっちゃったの?
その好きになった人とは付き合えなかったの?

「そうです、フラれて」
で、あーってちょっとヤケ・・自分も彼氏と別れて、いったけど、その人にフラれて、あーってなって、何人とも?
「3、4人」
すげーなぁ
すごいね
それ全部言ったの、彼氏に?

「全部言いました。 したらすごい泣いてて、向こう」
いや、いや、よく受け入れるわそれ、彼氏
「泣いてる顔みたら、自分がしたことに気づいて、大事だなって思ってやり直しました」
やり直しましたじゃない、やり直してくれましただよ

すんげーなぁその彼だってさぁ
それは彼氏に感謝だね、ほんとに

これ4年記念日じゃないよ

「でも向こうは、別れたんじゃなくて家出期間って言ってくれた」
そんな男になりてーわ~
すごいね
家出期間?
なんかさぁ、思うけどさぁ、ドラマ以上のことが起きてるよね世の中ってね
僕らが作ってるドラマ (笑) 以上のこと余裕で起きてるよね
いいね、俺そんなドラマ起きたことないんだけど


起こせばいいんだよ (笑)

結構普通に生きてきてるわ
すごいね
で、まだ21?
そっか、大学生?
ちょっと遊びたい年頃なのかな
もうやめたんだよね
もう終わったんだね
ま、色々学んだでしょう
そういう、時期も人間にはね、あってもしょうがないと思うよ
やっぱ、ね、気付いて先にやっぱ進んで、いくわけだし
ま、後悔したところでねぇ、その過去は消えないですから
ちゃんと受け入れて、で、受け入れてくれる彼もいるのがすごい幸せだよ

ちなみに、彼は、芸能人でいうと誰に似てるんですか

「V6の岡田くん?」
亀&バブ  「めっちゃイケメンやん!」 
そんなイケメン!?
じゃあ○○さんはちなみに誰に似てるんですか
面食いを落とせるわけだから
なんか言われたことがあるとかでいいから

「下の名前しかわからない。 海荷」
海荷?
あ、川島海荷ちゃん?
おぉ
可愛いじゃん
目がクリっとしてて

じゃあ、そんな2人が
どうですかこの、でも結婚とかまだまだねぇ

「でも結構話しますよ」
あ、そう!
どんな話すんの?

「同棲はしてないんで」
1人暮らし、今?
「実家です」
地元が近いのかな?
それで、それで?

「同棲して、結婚したら、子供何人欲しいねとか、そういう話」
おぇい~~
おいっおい~おいっおいっおいっおいっおいっ
(←なんだこれ笑)

そっか、なんか、自分で考えるとあれだけど21とか24だと結婚まだだなって感じだけど、一般的にはそうなんだよね
もう、そうだわ同級生だって結構結婚して子供いるもん
俺大人じゃん!
いやぁ~

「アラサーですもんね」
フハハハハハ
そうですよ
28ですからね
そっかそっか
まぁでもよかったね、もとに戻れてね

じゃあそんな彼にねぇ、感謝、いやこれほんと感謝のサプライズメッセージですよ
彼もじゃあこれ聴いてくれてんの?
嬉しいっすねぇ
じゃあ、いきますか


(メッセージ)

もういいの?
もういいの?
いいよ、もう、全部使っていいよ
いいよもっと言っても
なんかもっと聞いてたかったわ
ちょっと俺もっと聞いてたい
なんかドラマ見てるみたい
ちょっとみんなほら、冬だしさぁ、人肌も恋しくなってる頃だから、あんなこと、これからこういうふうになっていこうねとか
あと、フフフ強制的なんでしょ フハハハハハ
ちょっとなんか紙とペンとかで書き起こしてみれば?

「今授業抜けてて」
あ、授業中なんだ!
ゴメンゴメン! フフフフ
ダメだよ、じゃあ授業早く戻んないとね
ゴメンね
ゴメンゴメン

お2人ともね、今後も、ま、色んな、壁とか、これからも出てくると思いますが、しっかりとね、2人で、越えてっていってほしいと思いますし、引き続きね、この番組を2人で、聴いて、いただけたら、嬉しく思います!
じゃ、僕からも、お2人ともほんとに4周年おめでとう!

じゃ、お幸せに
もうちゃんと自分見失わないようにね
フハハ
頑張ってね勉強も


亀梨くんって、ほんとにこういうお話が好きですよね
どんだけ興味持ってんだってくらい食いついてたな (笑)
私は全然知らない赤の他人の恋愛話には全く興味ないんですけどね (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第165回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』 公開まで1ヶ月を切りました!
いよいよ12月20日公開です
皆さんぜひぜひ劇場に足を運んでください
宜しくお願いします!

そして来年1月31日からは、映画 『ジョーカー・ゲーム』 も公開されます
こちらもぜひ、お楽しみに!

リョーツさん
今日は、いい夫婦の日、ということで
もちろんリョーツさんのおうちも、ですよね?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ~
じゃねん!




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6985-1a8154ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT