precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第7回

OP
NHKの食堂から
やっぱり亀梨くんは蕎麦なんだ (笑)

白いセーターが新鮮
そして、自分が好きだと言ってた、袖から指先だけ出す着方
くそー女より可愛いじゃねーか!

髪もナチュラルで、すごく色っぽい
すごく久々のKAT-TUN亀梨和也になんだかドキドキした

ゲスト 関ジャニ∞
もっと爆笑なネタ満載になるかと思いきや、それほどでもなかったですね (笑)

いちばん印象深かったのが、楽曲作り
絶対全員が納得の上で作るKAT-TUN
信頼してるから任せるところは任せるエイト

グループのカラーって、そういう所からも違ってくるんですね
そして、どちらも正解でどちらも最高の楽曲を作り出そうとする意識には変わりなく (^^)

KAT-TUN vs 関ジャニ∞のドリボだ (≧∇≦)
じゅんのの、バンダナ取ったらまたバンダナに爆笑

ヨコが適当に言った入口出口田口ですが今やメジャーになってしまって (≧m≦)

じゅんのの 「ほんま出てまうねんなぁ」 に、亮ちゃんの 「ハハハなんやねんお前ほんま」 にも爆笑


プレミアムヒストリー
2004年
ちょうど10年前ですね

ガシガシ踊るゆっちに驚くすばる
ゆっちもこんなにチャラい時があったのになぁ (笑)

亀梨 「お前、ちゃんとチャラいじゃん」
“ちゃんと” の意味がわからんが (笑)

ゆっちはあんなふうにガッツリ踊ると本当にカッコいいんですよね
あの 『LOCK ON』 の出だしジャンプとかたまらないし、ライブでもじゅんのとシンメで踊ってる時とかほんとカッコよくて好き

たっちゃんは同じ金髪でも、今の方が断然好き

アンダルシアに、
ヒナ 「個性あるねぇ!」
この頃は本当に個性強いよな、KAT-TUN
まぁ、振り付けがバラバラとも言うが (笑)

でも、“THE KAT-TUN” 色が本当に強い

亀ちゃん&すばるのコラボ『夜空ノムコウ』
私は 『ツキノミチ』 の方が印象深い

たっちゃんvs亮ちゃんのバトルは絶対出ると思った (笑)

またリーダー話に
仲は悪くなかったことを強調する亀ちゃん

ヨコ 「そうそうそう、俺ら知ってるやん」
なんか嬉しかった (^^)

亀ちゃんだけ1人楽屋が与えられていた頃の心情を素直に語るゆっち
そのゆっちを真っ直ぐに見つめる亀ちゃん

すばるとのエピソードも初耳
またいいお話を一つ聞くことができました (^^)


ショータイム
芸人さんを呼ぶコーナーはそういうタイトルだったのね (笑)

同じ衣装だけど、髪を結んだ亀ちゃん
この番組が始まった頃は刈り上げだったのに、今は結べるようになったんですね (≧m≦)

モノマネを見ながら楽しそうに笑う亀ちゃんが可愛い

おもむろに立ち上がって、イチロー選手のモノマネ亀ちゃん
細かっ
本当によく見て、いつもマネしてたんだってことがよくわかりますね

やってる時の顔がカッコよかった〜

長いことやってなかったからヘタになってきてる、ご本人公認の平泉成さんモノマネ

「ちがうちがうちがう」
上目遣いで考える顔がめっちゃ可愛い

原口 「今練習してるでしょ!」
爆笑

続いて市原隼人
亀ちゃん、ほんとモノマネするのに物怖じしないですね (笑)
見てるこっちは常にドキドキさせられてるのに (笑)

ディズニーネタからお得意のドナルドで参入
ゆっちがプーさんで参入するとは意外だった (笑)
更に間髪入れずじゅんののミッキー

さて、モノマネがクリス松村さんの歩き方しかないたっちゃんはどうする・・・?と、若干ハラハラドキドキしていたら・・・

市原隼人かいっ!!(爆)

上手くオチました
チャンチャン (笑)


KAT-TUNプレミアムショー
そうそうたるバンドメンバーを従え、ロックメドレー

なんだか衣装も含め、大人なロックを表現出来るようになったなぁ

1ヶ月ぶりの歌うKAT-TUN (≧∇≦)
カッコよかった〜
ティアドロ最強

息子くんが番協に入ったお友達から歌った曲を先に聞いて、すっごく楽しみだった今日のステージ

『Keep the Faith』
『LOVE』

大好きな 『LOVE』
懐かしすぎる
高音が全員ちょっと苦しそうで声がよく出てなかったけど、この選曲はすごく嬉しかった

『BIRTH』
そして私がランニング曲にするほど大好きな
『WILDS OF MY HEART』

全員とにかくカッコ良い
ゆっちがスタンドマイクプレーしてるのがなんだか意外 (≧m≦)


あぁ…
番協入りたかったな…


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、何なんでしょうね、あの可愛さ。
黒も似合えば白も似合う。
そして似合うだけじゃなく、女の子顔負けの可愛さを放出。
完全に女子力負けてます、私(笑)

ゆっちの「致し方ない」、昨日はさらっと聞き逃しておりましたが、確かにゆっちらしい(≧m≦)

イノッチに見えた石井監督、爆笑です(笑)
本当に、言われてみれば(笑)
そして、そうなんですよ!
トラトラさんが仰る通り、ユニフォーム姿の集合写真で真っ先に目に入るのはロイ君なんですよね!
ファン目線だと思っておりましたが、石井監督の言葉からすると、きっとファンじゃない人の目にもそう映ってるのかもしれませんね(^^)

| バブ | 2014/11/20 11:08 | URL |

keiさんへ

プレミアム、毎度の内容の濃さに、翌月の放送までの1ヶ月が、待ち遠しさの為に長く感じるほどですよね(^^)

亀ちゃんのイチロー、もちろんご本人も野球人の中では色気がある方ですが、あのモノマネは絶対本人より色気ありすぎ、と思ったのは私だけでしょうか(笑)
keiさんはイチローモノマネのリピが多かったのでしょうか。
私はやっぱり成さんの上目使いですね~(≧m≦)
でもあれ、本当に声の出し方を忘れていましたね(笑)

ロックメドレーはザ・KAT-TUN、俺超亀梨全開で素晴らしかったですね。
いつも言ってますが、客を前にした時の彼らの輝きっぷりは本当にハンパないですね(≧▽≦)
あの距離で自分だけ見つめて歌われたら・・・生きて帰れません(笑)

白セーター、良かったですよね~
マキアで、家では黒よりも白や紺を着ることが多いって言ってましたよね。
家での亀ちゃんはあんな感じなんでしょうか(^^)

| バブ | 2014/11/20 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 10:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 00:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6980-e7a28efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT