precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第3戦 副音声

ふぅ
やっとテレビ前〜

テレビ点けた途端に坂本選手の2ランホームラン
今日もJAPANが先制ですね

で、亀梨くんはもう映ったのか?
18:34

今日の亀梨くんは昨日より声のトーンが高め (^^)
18:35

へぇ〜
高校球児のお話聞いて、聖地甲子園の土を持って帰ったMLBの選手がいるんだ (^^)

昨日の副音声で、亀梨くんが、日本にいる間に日本の文化も楽しんで帰ってほしいって言ってましたよね
嬉しいことですね (^^)
18:38

ハイライト
第一戦のカノ選手のジャンピングスローに
亀梨 「これ、カッコいいですよね〜」
このプレーに本当に感動したみたいで、何度か口にしてますよね (^^)
18:42

則本投手がMLBのスカウトの目に止まるかも!?
18:47

うん
今日は確実に昨日よりトーンが高いし声に力があって、よく喋ってる(^^)
18:48

追っかけ再生したいのにCMにならない ( ̄▽ ̄)
18:50

おぉー
中田選手も2ランホームラン!

今日は坂本選手とも中田選手とも試合前にお話したから、そういう選手が活躍すると嬉しいと

アナ? AKIさん?「亀梨さん効果ですね」
亀梨 「ちょっと安心しました」

心ない人から、逆のことを言われてしまうこともありますもんね…
うん、今日は本当に亀梨くん効果だ (⌒▽⌒)

てことで、ますます声に張りが出てきてる亀梨くんなのでした (≧∇≦)
18:54

おっ
映った〜

綺麗!
目にも力があって、表情もなんだかとてもイキイキした感じ (^^)

新谷アナの 「さぁ亀梨さん」 に対する 「はい!」 の返事すら、すごく力強い

おそらく今年最後の生観戦、楽しめてるんだなぁ (⌒▽⌒)
19:00

今日の則本投手、すごいぞ
19:03

亀梨 「うわぁーーーーーっ!」
MLB選手の見事なスローイングにかなり興奮気味の亀梨くん (≧∇≦)
19:08

なるほど
MLBチームは完全なドリームチームではないんだ
19:22

「プロ野球NO.1決定戦!バトルスタジアム」 って、面白そうだなぁ
大阪城ホールか
19:26

このAKI猪瀬さんの情報量、すごいなぁ
全選手のデータや裏話的エピソードやメジャーの内情が全て頭に入ってる感じ

もちろん亀梨くんの質問もそれだけコアで切り込んだ良い質問してるんだけど、打てば響く感じですぐ答えが返ってくるのが凄い
19:33

映った♪
綺麗〜

今日も主音声ゲストに松井秀喜さん
メジャーを初めて現地で見たのが松井さんのあのガッツポーズの時
それからメジャー見るようになった、と亀梨くん

松井さんご本人はお寿司食べに行った時とかに亀梨くんから直接聞いてるでしょうけど、こうやって語ることができるエピソードがあるって素敵ですね (^^)
19:41

ほぉ〜
これほどのビッグ選手 (カノ選手) がデッドボール受けてもトレーナーが出てこないのがメジャースタイルだと
1秒で5千円稼ぐ選手ですよ ( ̄▽ ̄)

あら〜
カノ選手交代かぁ
代走の選手、盗塁王!?
小っちゃ!

亀梨 「西投手も真剣勝負ですからねぇ」
うん、気にすることはない (^^)
19:47

嶋捕手って、マスクかぶった顔を遠目で見ても嶋さんってわかる (笑)
今日のキャッチャーが誰か知らなくて、嶋さんに見えるけどなぁと思ってたらビンゴだった (笑)
まぁ、それを言うなら巨人の阿部捕手もすぐわかるけど (≧m≦)
19:50

今日は放送時間内に終わりそう
19:52

明日は予定通り、藤浪くんが先発なのかな?
これまでの投手陣が全員素晴らしい投球を見せてるだけに、藤浪くんにもしっかり頑張ってほしいな (^^)
19:56

このインタビュー受けてくれたガスリー投手が、甲子園の土を持って帰った選手ですよね (^^)
20:01

お!
『バンクーバーの朝日』 のさりげない宣伝

タイトルは言わなかったけど、ガスリー投手が日系ってことから、映画を通じて知ったカナダの日系二世の人たちについてのお話を (^^)

ここで、もうすぐ公開の映画と絡めてお話を進めていけるというこのタイミング
やっぱり亀ちゃん、持ってるわ
20:03

うわ
日本、ノーヒットノーランの可能性が出てきたのか
3番手の牧田投手、とんでもないプレッシャーだろうな ( ̄▽ ̄)
20:11

ここまで来ると、正直見てみたい、と亀梨くん
メジャー相手に日本がノーヒットノーランですからね
本当に歴史的瞬間
その瞬間にその球場で生観戦しているだけじゃなく、副音声で携われてるんですから、凄いことですよね

それを見られてる私たち視聴者も凄く貴重な瞬間 (≧∇≦)
20:17

映った〜
今日はよく映るし、何より美しい!
楽しんでる雰囲気が伝わってくる (≧∇≦)
20:20

亀梨くんでも球場でノーヒットノーランを見るのは初めてなんだ
20:27

ほんと、これを引き継ぐとんでもない重圧の日本のクローザーは一体誰なんだ
20:28

ロッテの西野投手か
20:31

いよいよ最終回
両リーグの首位打者に打順が回ってくるのか
西野投手、頑張れー!
20:33

緊張してきた (笑)
20:35

うぉーー!
ドキっとしたー!
菊池選手だから取れた!

ノーヒットノーランまであと1人!
20:41

やったーーー!
メジャー相手にノーヒットノーラン達成!!
日本、24年ぶり勝ち越し決定!
すごーい!

こんな素晴らしい瞬間が見られたのは亀梨くんのおかげだー
多分私、亀梨くんが副音声してなかったら、阪神の選手が全く出ていない今日のような試合はこんなに真剣に見てなかったもの (≧m≦)

亀ちゃんのおかげで、また野球の面白さを知ることが出来ました (⌒▽⌒)
20:44

やっぱり3番手の牧田投手も最後の西野投手も、ブルペンでは吐きそうなくらいの緊張感だったんだ (笑)

全員良い表情 (⌒▽⌒)
20:49

終わりましたね
亀ちゃん、長時間の連日の副音声、お疲れ様でした

でも、最後の最後にこんな素晴らしいゲームを生で見て、副音声でお伝えできるなんて、やっぱり亀ちゃん、持ってるわ!

今日は本当に声も元気で昨日よりたくさん喋ってて、聞いてて嬉しくて楽しい副音声でした (⌒▽⌒)
20:56


スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6975-03eede56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT