precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第2戦 副音声

今日、帰る間際に虎キチ上司に 「今日は東京ドーム行かないんですか」 と言われたバブです

バブ 「行かないですよー(笑) あ、やっぱり (先日休んだ理由) バレてましたか」
上司 「そりゃ〜、新聞に大きく名前出てたからねぇ」

ハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

そして、甲子園での副音声ブースの場所 (ネット裏、グリーンシート最上段) のことを話したら、その上司、昔そこの席で見たことがあると

どうやら、普段は企業が持ってるシートをあの日は特別に(?)副音声ブースとして使用したみたいですね


てことで、やっとテレビ前〜
JAPAN、勝ってますね!
19:15

追っかけ再生したいから、早くCMになれ (笑)
19:19

急いで追っかけ再生しました
今日も麗しい亀梨くん (^^)

今のところ2回だけ映ったということでいいのかな?
19;22

このAKI猪瀬さんって、前にも1度副音声のゲストに来てませんでした?
19:25

ゲストが2人いると、いつもよりは亀梨くんの声が少なくなるな、さすがに
19:31

赤星さんの盗塁裏話、面白い(笑)
ホームアドバンテージで、阪神園芸さんが、赤星さんに盗塁王取らせる為に走路を固めようかと言ってくれたけど、阪神の中で走るのは赤星さんだけだったので、逆に相手チームのヤクルトに走られてしまうからと、やめたと (笑)
19:38

映った♪

綺麗だなぁ〜
けど、ちょっと声が掠れ気味?
ずっと喋り続けの仕事が続いてるからかな?
風邪引いてなきゃいいけど
19:39

侍JAPANアンバサダーって何や
19:43

東京オリンピックでの野球の復活
亀梨 「見たいですよ! 切実に見たいですね、それは」

本当に、オリンピックに野球が復活してほしい
19:44

野球人としてはこのJAPANのユニフォームを着るのが夢
亀梨 「僕も着たかったです」
19:47

っしゃ、追加点!
19:49

元プロ野球選手の赤星さんのところもそうでしょうけど、プロ野球選手はお父さんが年間半分も家にいないことの方が多い、とAKIさん

いや、赤星さんは独身ですけど ( ̄▽ ̄)
20:03

やっと少し亀梨くんの笑い声が聞けた
今日は笑い声が少なめだな
20:05

おぉー松田選手のホームラン!
和田投手って松田選手の元同僚なんだ
亀梨 「元同僚ですからねぇ」
20:27

また日本に追加点
今日も勝つな
20:32

3回映ったから、今日はもう映らないか
20:34

柳田選手ってどこの球団の選手なんだ?
私、この日米野球で初めて認識したんですけど (笑)
20:35

調べました
ソフトバンクですね
日本シリーズの時には負け試合が続いたから、よく見てなかったんだな、私 (笑)
20:38

あ!
また映った〜
笑顔が見られた♪

カノ選手が生で見られたのは嬉しい、と野球少年のような亀梨くん (^^)

今日も本当にビジュアルが良い
20:39

明後日は藤浪くん、投げられるのかしら
ケガは大丈夫なのかな

できれば明日、亀梨くんの副音声の時に投げてほしかったけど (^^)
20:41

ショートの今宮選手ね
鳥谷選手とともにゴールデングラブ賞を受賞した選手か

やっぱり亀梨プロジェクトのショート編はこの今宮選手なのかな

赤星さんが鳥谷選手のショートの守備について語ってくれてるのを聞くと、やっぱりメジャー挑戦は、夢を叶えて欲しい気持ちと同時に残念な気持ちを抑えられない (ノ_・。)
20:45

今日は放送時間、ちょっと延長しそうですね
20:47

カノ選手の、ホームランかと思ってゆっくり走り出したシーン見て笑う亀ちゃん (笑)
メジャーの選手って、あんな時でもガムを膨らませるんですね (笑)

あれは甲子園の時かな?
亀ちゃんが、メジャーの選手のガムを膨らませることについて、日本ではどうしても非難されやすいみたいなこと言ってましたよね
20:51

最近はこの中田選手もずっとガム噛んでますよね
ガムを噛むのって集中力を高めるって聞くけど、私は古い人間だから、見ていてあまり気持ちいいものではない ( ̄▽ ̄)
20:55

今日もKAT-TUN 『Believe In Myself』 が大音量 (≧∇≦)
しかもハイライトが長いから、2番まで流れてる (≧m≦)
21:01

侍JAPAN2連勝!
凄いなぁ〜
21:10

亀梨くん、3時間15分の長い副音声、お疲れ様でした
あとは明日だけですね
最後まで楽しんで頑張れ〜

明日のゲストもAKI猪瀬さんなんですね
21:15


今、聞き逃してた最初の1時間分を聞いてるんだけど、カノ選手が1秒間で5千円稼いでるお話に笑った (笑)

赤星さんの、夢の先に行ってしまってて、よくわからなくなってるという発言にも笑った (笑)

こうやって聞くと、亀梨くんもそれなりに喋ってるし、笑い声も出てますね
ただ、ちょっとだけ力のない笑い声かなぁ〜
21:52



| Dramatic Game 1844 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6973-b8958e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT