precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第1戦 副音声

やっと家に着いたー!

今日は亀梨くんがいる大阪を離れたくない気持ちと、早く帰って副音声が聴きたい気持ちとがバトル
結果、どうせ会えないなら早く帰ってリアルタイムの亀梨くんの声を聞こうという気持ちが勝って、ベル即 (笑)

それでも、既に始まってから1時間も経っちゃってるんですよね
昨日の副音声もまだ全部は聞けてないのに、今日のこの過ぎた1時間分は一体いつ聞けることやら ( ̄▽ ̄)

今日も初副音声とは言え、昨日の甲子園とは違って勝手知ったる京セラドームですから、少しはやりやすかったりしないのかしら (^^)
18:57

おっ、侍JAPAN勝ってるやん!
19:00

昨日は試合中は全く聞けなかった亀梨くんの声が聞こえる (笑)
19:02

今日も副音声は町田アナなんですね
まだ聞いてないんだけど、昨日町田アナ、メジャーのチャップマン選手のことを、チャップリンって言ったの?(笑)
19:07

なるほど、松田選手の犠牲フライで先制したのね
19:16

おおー!
侍JAPAN追加点!

亀梨くんが冷静すぎて、日本の追加点という凄いことが当たり前で大したことではないように見える (笑)
19:19

マエケン、やっぱり素晴らしい投手だな
19:29

今日の亀梨くん、いつもよりはトーンが低めですね
すごく落ち着いた声
19:34

映った♪
昨日よりはメガネも髪型も今日の方が好き (笑)

主音声の青木さんの、チャンピオンリングに届かなかったことに対し
亀梨 「惜しかったですねぇ〜!」
ボディランゲージが可愛い (≧∇≦)
19:35

あ、日米野球では投球数が限られてるのか!
19:39

野手にタイガースの選手がいないのがちょっとだけつまらない ( ̄▽ ̄)
19:44

大谷くんとキャッチボールしたお話 (^^)
ごく最近のことだから、タイムリーな話題ですよね (^^)
19:46

やっぱり亀ちゃん、的確で素人目線のいい質問するなぁ
だから、ゲストからすごく深みのある話が聞けて、面白い

亀梨くんと一緒に、
「ほぉ〜!」「へぇ〜!」 「はぁ〜!」 (←今回よく言ってますよね (笑))
19:56

ハイライトのKAT-TUN 『Believe In Myself』 の音量が大きい (≧∇≦)
20:02

昨日はあの広い甲子園で、3本も、1番深いところにホームランを打たれたのに、今日はまだ2安打?
やっぱり侍JAPANに選ばれる投手はそれだけの素質があるんだなぁ
20:09

ゲームのお話からメンタルトレーニングのお話に話を膨らませる亀梨くん
興味深く聞き始めたのに、マエケン投手のインタビューで遮られた (笑)
20:15

井口選手もお話が上手くて面白いですね
おかげで亀梨くんの笑い声もたくさん聞ける (^^)
20:17

おっ、いよいよ大谷くん!

大谷くんが普段使ってる色まで把握してるんだ、亀ちゃん
だから今日は侍JAPAN仕様だと
すごいよ亀ちゃん
20:24

どんどん球速が上がってる (笑)
20:28

投手と言えば、昨日の放送で日本側のベンチが映った時に、亀梨くんが
「能見投手がバットを持って。 能見さん、バッティング好きですからねぇ」
って言ってましたよね

私、能見さんがバット持ってても全然スルーしてしまってたから、そこに気付いた亀ちゃん、さすがだなぁという気持ちと、他にもたくさん選手がいたのに能見さんに注目してくれたことがすごく嬉しかった (⌒▽⌒)
20:35

今日は最大60分まで放送延長があるけど、9回表を押さえたら日本チームの勝ちだから、そんなに長くはかからなさそうですね

でも、亀梨くんはさすがに東京までは帰れないですよね?
大阪にもう一泊するのかなぁ (^^)
(それとも、ラジオで言ってた、神戸に来たら必ず泊まるホテル?(≧m≦))

そして今日の昼間は一体どこで何をして過ごしたんだろ (^^)
20:39

そういえば、もう映らないのか? ( ̄▽ ̄)
20:45

亀梨 「あーえぃ!」

フフフ
さっきまで落ち着いてるように聞こえてたけど、最後はちょっと興奮気味?(≧m≦)
20:49


そして、簡単にダブルプレーで侍JAPAN勝利!
しかも完封!

これで放送も終わりかな
20:51

終わりましたね
亀ちゃん、お疲れ様でした!

さぁ
明後日からは亀梨くんにとってもホームの東京ドーム
2日連続だけど、楽しんで頑張れ〜!
20:52



| Dramatic Game 1844 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6968-59115578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT