precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始球式終了!(追記有り)



ちょっと球が高めに浮いたけど、ノーバウンドで、ちょっと速めのボールでした

「今日の始球式は、亀梨和也さんです」 の紹介があると、客席からどよめき

GIMME LUV のミュージックと共に登場

終わった後はダッグアウト前で帽子を取ってお辞儀
笑顔が可愛かった〜

なんだか髪がサラサラで短く見えたんだけど、気のせいかしら?

ユニフォームは、阪神巨人混合チームと同じユニフォーム
背番号80 (ネーム無し)

しかし、なんだか朝日軍的なユニフォームだな (笑)

さて
この後はスーツに着替えて副音声ブースに登場かな (^^)

まずはお疲れ様でした、亀ちゃん
緊張したかな〜?(^^)


【追記】

今日の先発は能見さん!
いつもはライトスタンドからだから後ろ姿だけど、今日はネット裏だから前から能見さんの投球が見られる♪

今日の能見さんは調子がいいぞー (⌒▽⌒)


終わりました
惜しかったですねー!
一点差まで追い上げたのにっ

阪神の選手、みんなすごく活躍してて、面白かった〜
何回も六甲おろし歌ったぞー (=阪神の選手のタイムリー)

放送は21:30までだったのかな?
亀梨くんは最後まで見てから副音声ブースを後にしていました

終わってブース見たら、立ち上がって客席に軽く会釈してから出て行く亀梨くんが (^^)(一瞬だけ(笑))

明日も京セラドームで副音声ですもんね
お疲れ様でした、亀ちゃん

帰ったら映ってるところだけ早送りして見よう〜っと (^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は帰ってから映像だけ見るつもりが、やっぱり副音声もある程度聞いてしまい、結局睡眠時間が4時間になってしまいました(笑)
相変わらず野球好き&素人目線からの的確な質問と、適度に交える選手データの絶妙さに、感心させられて安心させられて、楽しい副音声ですよね。
全部は聞けなかったんですが、そうですか、日米のフォームの違いからしっかりと、でも自然に番宣も含めてきたんですね(^^)


亀ちゃんと同じ試合を同じ場所で観ることができるなんて、東京ドームまで遠征しない限りは無いものだと諦めておりましたので、今回は本当に貴重でありがたい時間を過ごすことができました(^^)

ベンチでの能見さんの笑顔、見ましたよ~。
能見さんの方から阿部さんにずっと話しかけてましたよね。
WBCでバッテリーを組んだこともあるだけに、なんだか微笑ましくて、あの笑顔に嬉しくなりました。
私、ずっと能見さんが投げ続けるもんだと思っていたのですが、違ってましたね(笑)
あんなにフォークが決まっていた能見さんですから、最後まで投げていたら、もしかしたら勝ってたかもしれないのに!(笑)

それにしても、何故あそこまで映しておいて、始球式を一切映さなかったんでしょう!?
どんな大人の事情があるか知りませんが、あれは酷過ぎますよね。

年末までお忙しい日々が続くようですが、それを乗り越えればきっと年越しは大阪ですよ、トラトラさん!!

| バブ | 2014/11/12 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/12 09:39 | |

namiさんへ

副音声、早く聞きたいです!
でも、今日は帰ってから全て聞く時間は無さそう^^;
明日はリアルタイムで聞かなきゃいけないし、今日の副音声を聞けるのはいつになることやら(笑)

でも、楽しそうな副音声だったんですね(^^)
確かに、ゲストによって試合内容に終始したトークの時があったり脱線した話で盛り上がる時があったり、リラックス感が違うのが伝わってきますよね(≧m≦)

始球式、リアルタイムで流れなかったみたいですね(-ω-;)
昨日の上地くんはしっかり映してくれてたのに。。。
始球式は17:50頃でしたので、その時間にうっすら歓声が聞こえていたら、多分それかと(-ω-;)

能見さんの笑顔!
ベンチは私の席からはもちろん見えませんでしたが、2回の表を抑えた後、マウンドですっごく素敵な笑顔の能見さんが見えました!
思わず、「珍しい!」と言ってしまったほどのナチュラルな笑顔でしたので、namiさんがご覧になった、弾けたキュートな笑顔と近いかもしれませんね(^^)

明日は副音声も18時からでしたか。
私は家に着くのはどうしても19時過ぎでしまいますので、1時間はリアルタイムでは聞けないことになります(T ^ T)
でも、亀ちゃんは大変でしょうけれど、3時間も声を聞き続けていられるのは、やっぱり嬉しいですね(^^)

| バブ | 2014/11/11 23:05 | URL |

keiさんへ

keiさん、お久しぶりです(^^)
体調など、崩されていませんか?

今日はネット裏と言っても上の方でしたので、双眼鏡でなんとか見えたくらいでした(笑)
ダッグアウト前まで来た時は、目の前だったので表情もよく見えましたが(双眼鏡で(笑))、テレビでご覧になっていた方がその様子はよく伝わったんじゃないでしょうか。

髪が短くなっていたように感じたのですが、Twitterに上がってる副音声の写真は全然短くなかったですね(笑)

この時期の甲子園は寒いと思ってかなり着込んでいったおかげで私は全然寒くなかったのですが、スーツだけの亀ちゃんは寒かったのかもしれませんね。
そうですか、膝掛けを(^^)
帰ったら確認してみます!

明日は私は行かないですよ〜
既にチケットは完売していたという(笑)
でも、同じ大阪にいると思うだけで、仕事の張りも違ってくるというもので(≧m≦)
明日は副音声を楽しみに、今日休んだ分のお仕事、頑張りたいと思います(笑)

今週辺り、カウコンの当落、来そうですよね。
お互い、当選してることを祈りましょうね!

| バブ | 2014/11/11 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/11 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/11 22:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6966-438fa103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT