precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始球式当日

さぁ
いよいよやってまいりました
日本プロ野球80周年記念試合

亀梨くん自身も言ってたように、対MLBとして他のどの選手よりも先にマウンドに立つ亀梨くん
すごいことですよね

昨日の上地くんの始球式では、緩やかな、本当に始球式的なワンバウンドのボールを投げていましたが、
さて、亀梨くんはどんなボールで挑むんでしょうか

そして、ユニフォームはどんなのを着るのかなぁ
もしかして、侍JAPANのKAMENASHI背番号入りのユニフォームを作ってもらってたりとか?
・・・は、さすがに難しいかな (笑)

でも、バンクーバー仕様のユニフォームを着てなら、上地くんのように公式サイトで事前にお知らせあるだろうし

あー
なんだかワクワクと同時に私まで緊張してきたっ
いつもなら、結果を知ってからVTRで見るパターンだったからな ( ̄▽ ̄ ;

初の生で見る亀梨くんの始球式
無事成功しますよう、祈りを込めて見届けてきたいと思います

亀ちゃん、落ち着いて頑張れー!


今日、こちらは快晴です!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

はい、こちらは朝から良いお天気で、亀担さんたちと、「亀ちゃんが来てるのに珍しい。 きっと相当な晴れ男がいるんだ」 と言っておりました(笑)

記念とつく試合の始球式という大役を務めた亀ちゃん
持ってるだけじゃなく、本当にこれまでの積み重ねや仕事ぶりが評価されてのことだと、誇りに思っていいですよね!

始球式前は、やたらと緊張しました(笑)
1打席対決と違って一瞬だったけど、亀ちゃん、緊張したんでしょうかね(^^)

これから帰って、副音声は全て聞く時間はありませんが、姿だけでも確認したいと思います(^^)

| バブ | 2014/11/11 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/11 16:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6965-6bafcc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT