precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/9

やっぱり亀梨プロジェクトがある日は嬉しいなぁ
夕べは10分長い放送でしたね

そして亀梨くんの美しいこと!
お顔がシューっとして、沖縄でキャンプに参加してきたにも拘らず相変わらずの色白さんで

ワイプの表情もすごく豊かで、見ていて楽しく幸せな気分になれる夕べのGoing! でしたね (^^)

OP
毎週のように言ってますが、江川さんを見上げるあの小動物のような可愛さ、たまらん
そして笑顔も超可愛い

羽生選手の激突シーン
昨日のニュースで何度も見てたからワイプ亀梨くんに集中してたら、亀梨くん自身がどこか痛めたのかと思うほどの痛そうな表情にちょっとビックリ

夕べはあのシーンにサッカー内田選手のケガのシーン、そして好珍Gの住谷選手の痛いプレーと、3回も亀梨くんの痛そうな表情が映りましたね

アスリートにはケガが付き物とはいえ、本当に皆さん、ケガと闘いながらのアスリート人生を送ってるんだなぁ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

そっか
ゴールデングラブプロジェクトはプロ野球プロジェクトの一環だから、夕べのあれもプロジェクトなんだ
ゴールデングラブプロジェクトが今のプロジェクトの全貌かと思ってた ( ̄▽ ̄)

日ハム秋季キャンプに参加

大谷選手と身長を比べる亀梨くん
藤浪くんと比べてた時もそうだったけど、ほんと小ちゃく見えるなぁ (笑)

23センチ差?
・・・よりもっとあるように見えるのは気のせいか (笑)


亀梨 「僕ジャニーズで結構頑張ってる方なんですけど」

うん、そうですね (笑)
ジャニーズで、もはや中堅の立場まで来て、アイドルとして俳優としてその名も日本全国に知られるくらい頑張ってるけど、
20歳の大谷選手の横に立つと確かにただの野球少年に見えますね (≧m≦)

それにしても、亀梨くんがこのGoing! Sports&News を始めた頃から比べると、本当にプロ野球界でも年下の選手が増えたなぁ

そしてそんな年下の選手たちに対しても、しっかりと礼儀を尽くして相手を敬う姿勢を崩さない亀梨くんのブレない真摯な姿が誇らしくて愛おしい

肩甲骨の柔らかさ
亀梨くんの全力MAX (笑)
なんか、腰に手を当てて 「どうだ」 って威張ってるだけに見える可愛さ (≧m≦)

けどあれ、大谷選手を見たら、亀梨くん、もうちょっと手の甲を腰のサイド寄りに持ってきてもよかったんじゃないかしら?
あんなに後ろからだと、誰だってあれくらいの本気MAXしかいかないような気が・・・ (笑)

ま、そうすることで大谷選手の凄さをより強調できてましたけどね (^^)

そしてそのまま、腰に手をやった体勢のまま大谷選手の話を聞く亀ちゃんが可愛すぎる

3つのトレーニング
① キャッチボール

既に後ろ毛が汗でクルックル
このキャッチボールまでにも、絶対にウォーミングアップでジョギングやらストレッチやらやってるでしょうに
だからこそのあの汗なんでしょうに

カットか ( ̄▽ ̄ ;

② 下半身強化

笑顔だけど、徐々に歯を食いしばる亀梨くん

確かに地味だわ〜 (笑)

あれは中日谷繁捕手兼監督の練習に参加させてもらったときだったかな?
あの時も、地味だけど超キツイ下半身強化トレーニングをしてましたよね
あの時は筋肉痛でヒョコヒョコ歩いてましたけど、今回は大丈夫だったのかな?(笑)

③ 近距離ノック

大谷選手の練習を真後ろのネット裏から見物する亀ちゃんがなんだか可愛い

亀梨くんの番では、グラブで弾いたボールがお顔に!

柔らかいボールで良かった〜

亀梨 「大丈夫大丈夫大丈夫! オッケーオッケー!」

練習に参加させてもらってる以上は全力で取り組む
アイドルだからと手を抜かれたら、選手たちの凄さを伝えられなくなりますもんね

でも、ケガだけはしないように。。。

「セーフ」 のポーズが可愛すぎる


大谷選手より一足先にマウンドに立って始球式する亀梨くん
緊張は絶対するでしょうね (笑)

でも、この始球式は1打席対決じゃないですよね?
そしたら、別に早い球を投げたいとか変化球投げたいとか考えずに、正確にミットにおさまるように投げればいいんじゃと思うんだけど
ハッ Σ( ̄◻︎ ̄ ‼︎ もしかしたらそれが1番難しいのか! (笑)

それに、これまで色んな投手たちに指導を仰いできてるだけに、ぬるい球は投げられないというプレッシャーもあるんだろうなぁ ^^;


それにしても、放送時間が10分長くなっててもあれだけかぁ〜
早朝から長時間かけて汗流して頑張っても、ほとんどカットされてるんだろうなぁ

ほんと、大変なお仕事だな ( ̄▽ ̄ ;


好珍Gの前
いびつな作り笑顔の上田さんの横で、完璧なアイドルスマイルの亀梨くん
同じ作り笑顔でも、こうも差が出るか (笑)


お疲れ様でした、亀ちゃん
明日はいよいよ大舞台での始球式
亀梨くんの大阪 (兵庫) 入りは、いつだろう〜 (^^)

私は明日、お休みを貰ってるから、その分今日は仕事が忙しいぞー
頑張ろっと!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6964-9e35cf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT