precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日米野球 第1戦 (京セラドーム) でも副音声

◼︎Yahooテレビ番組表

おおおおーっ!
甲子園での記念試合だけじゃなく、翌日から始まる日米野球の、しかも京セラドームでの第一戦も副音声するんですね!

甲子園も初なら京セラドームも初
東京ドームだけの亀梨くんじゃなくなりましたねっ (≧∇≦)

すごいよ亀ちゃん!

11/12 (水) 18時00分~20時54分
2014SUZUKI日米野球 第1戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」

※最大60分延長

【キャスト】
解説 江川卓 桑田真澄
実況 田辺研一郎

副音声 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 井口資仁
実況 町田浩徳


そしてきっと、これだけじゃなく、東京ドームでの日米野球も副音声ありますよね (^^)

そりゃ〜1年もあっという間に感じるわけだ (笑)


スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、シーズンオフでも野球亀ちゃんが見られることは、野球ファンの私たちにとったら予想外の喜びですよね(^^)
東京ドームでの日米野球本戦は副音声ありそうだとは思っておりましたが、まさか甲子園での記念試合でもセラドームでの試合でも副音声があるなんて、想像だにしていませんでした。

トラトラさんはまだ惨敗のショックから抜け切れていないんですね^^;
初戦の勝利で日本一まで思い浮かべてしまった自分がなんと浅はかだったか思い知らされました( ̄▽ ̄ ;
そして、鳥ちゃんのFA権行使という追い打ち…
鳥谷のいない阪神なんて…
今の状態では、私たちの願い、亀梨プロジェクトでの鳥谷選手と亀ちゃんの絡みというものも望めそうにありませんね。
しかもパから選ばれた選手は日本一に貢献した選手だし。
ほんと、日米野球での鳥谷選手の華麗な守備、見たかった〜(T_T)

緊張の中始球式を頑張る亀ちゃんを思い浮かべて、学会での発表、頑張って下さいね!

| バブ | 2014/11/07 07:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/07 03:30 | |

namiさんへ

今のところ野球関連ばかりですが、それだけでも本当に何度も唸らされて驚かされて感心と感動の連続ですよね(^^)

えっ、namiさん、一名以外全員なんですか!?
それは凄い!
私はパ・リーグの選手は名前を聞いただけでは思い浮かばない選手が多数おります(笑)
すみません、偏り過ぎてて(笑)
本当に、namiさんをそこまでにした亀梨くんはすごいですね!
彼の日本プロ野球への貢献は計り知れないものがあると心から思います。
ところで、その一名というのが誰なのか非常に気になるのですが(笑)

キャンプで亀梨くんが見られるのは一番羨ましいですよね。
長い時間、ずっと見ていられるんですから。
ライブで一瞬目の前に止まっただけで沸いてる自分に比べたら…( ̄▽ ̄ ;
番協や舞台挨拶の抽選にハズレては会えず、ライブが当選しても遠かったり一瞬だったり
あんなに近くで長い時間一緒にいられる人もいるのに
・・・虚しい・・・(笑)

透明人間だけじゃダメですよ、namiさん!
やっぱりどこでもドアも必要です!(笑)

| バブ | 2014/11/06 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/06 20:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6959-7deffe38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT