precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也 プロ野球80周年記念試合で始球式!

スポニチアネックス

亀梨和也 プロ野球80周年記念試合で始球式「しっかり投げ込みたい」

11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合 「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」(午後6時開始)の試合前の始球式にKAT―TUNの亀梨和也(28)が登場する。

亀梨は「プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ! 選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います」とコメントしている。


うーわー!!
記念試合ですよ!
日米野球ですよ!!
そんな大舞台で始球式とは!!!

うん、きっと緊張するだろうなぁ (≧m≦)
前回の始球式からかなり長く空いちゃってますしね

でも、落ち着いて頑張れ、亀梨くん!


さぁ、そして、この記念試合
我らが阪神タイガースからは、能見投手、松田投手、藤浪投手
巨人選抜投手は西村投手ってことは、先発は能見さんか藤浪くんしかいないじゃないですか (笑)

亀梨くん!
ぜひ能見さんの取材を!

てか、自身の始球式があるから、緊張と投球練習でそれどころではないか (笑)

では、ぜひ能見さんに投球指導を仰いでくださいっ
前回の新井選手との1打席対決の時は、対新井さん攻略の秘訣を能見さんから聞いただけで投球まで教わってなかったし (笑)

で、その模様をGoing! で放送しておくれー!

とりあえず、当日の19時から日テレでこの試合が放送されるから、途中で始球式の様子が映るかもしれませんね

ちなみにわたくし、この日のチケットが取れましたので、甲子園に行って参ります
初の生始球式、それも阪神の選手が出ている試合、こんな楽しみなことはないっ (≧▽≦)

昨日のザ少年倶楽部プレミアムの番協には当然ながら落選して脱力状態でしたが、やっと1つ楽しみができた


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

会社、休みを取りました(笑)
こんな機会、なかなか無いですしね。
テレビ、たくさん映るといいですね。
そして、いつか名古屋ドームでのKAT-TUNライブも叶うよう、願い続けましょう!

| バブ | 2014/11/05 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

namiさんへ

かなり寒くなってきましたが、体調にお変わりありませんか?
そっか、namiさんはこの時期より暑い時期の野外の方が向いていると仰ってましたね。

読売新聞の朝刊に小さく亀ちゃんの記事が載ってたんですよね。
ツイッターで見ましたが、あんな小さな記事から名前を見つけたnamiさんの亀ちゃん愛に脱帽です。
そして、そういう時ってすごく嬉しい気持ちになりますよね、わかります(≧m≦)
地方紙と関東版って内容が違いますよね。
でも、縮小された記事の中にちゃんと亀ちゃんが選ばれていたとは。
些細なことだけど、これまでの頑張りがしっかり形になっていることが窺える嬉しい出来事です。
教えて下さってありがとうございます(^^)

はい、無謀にもあの番協に応募致しました(笑)
なにやら、クラブ系の服でくるようにと指定があったそうで。
そら当たるわけないわ、私ら、ディスコ世代やで!と友人と肩をすくめておりました(笑)
ジュリアナ風ならあかんのか?ボディコンなら…あかん、もっと無理や!と(笑)

20代前半の友人の息子くんを入れて申し込んだので、いつもよりは可能性があると思ってしまった私が愚かでした( ̄▽ ̄)
何をどう頑張っても、年齢と地方の壁を超えることは到底無理なんですよね(-ω-;)

そして、ライブでのノリですが、何を謝ることがあるんですか!
もちろん、そんなことないですよ!と書かせてもらいます!
広島では私もあの距離ですから、双眼鏡とお友達の時間が長くて、ノリはnamiさんと変わらなかったんじゃないでしょうか。
それに、楽しみ方は人それぞれですから、周りに迷惑をかけなければどんな楽しみ方でも構わないと私は思ってるんですよね。
だから、そんなこと全然気になさらないで下さい!
私はnamiさんと一緒にあの距離で亀ちゃんを正面から拝めたことが何より嬉しかったんですから(^^)

11日はG+、BS、地上波全て予約するつもりですが、うちもG+の録画は画質が悪いので、地上波で流してくれることを望んでます(笑)
たくさん映るといいですね(^^)

| バブ | 2014/11/05 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/05 11:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6955-12a5b224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT