precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 11/2

色白っ
なんなら血色が悪くすら見えるほどの色の白さでしたね

髪伸びたなぁ

江川さんにバク転やってみる?と言われ
亀梨 「今ですか!?」

真ん丸お目々が可愛い (笑)

バク転も出来るし、台宙も出来るとさりげなく自慢 (≧m≦)

VTR振りが亀梨くんじゃなくなったのが淋しい ( ̄▽ ̄)

プロ野球がシーズンオフになったから、これからしばらくはサッカー特集になるのでしょうか
今日もサッカーが長かったですね

そんなサッカーのVTRの間、どうもワイプの亀梨くんの背景が違うし、動きもいつもと違うから、1人だけ立ってる?と思ってたら案の定

一体、何のコーナー紹介なんだろうと思いきや

亀梨 「2年前の今頃、ホームランプロジェクトに挑戦していた僕は、その方から期限はいつだ、達成できなければ坊主だ、などの執拗な追い込みを受けていました。 今回、その方が地獄のゴルフ合宿を行なって来たと聞いてきました。 果たして彼は、いつになったらシングルに挑戦する期限を発表してくれるのでしょうか。 ご覧下さい」

上田 「真顔で言うな!」

爆笑
あんまり面白かったから、亀梨くんの言葉全部書き写しておきます (笑)

先週のドラフトと同じような神妙な顔で言うから、どれほど感動的なコーナーなのかと思ったら (≧m≦)

あのホームランプロジェクトでの屈辱を見事晴らしましたね (笑)

放送された内容の倍くらいはやっていたという上田さん
カットされる亀梨くんの気持ちがわかりましたか (笑)

それにしても、それを言うために亀ちゃん、あの長いサッカーの間ずっと立っていたのね ( ̄▽ ̄)
まぁ、先週と違ってちゃんとワイプに映してくれたからいいけど (笑)


ソフトバンク日本一の理由

今日のシューイチだったかな?
赤星さんが、同じ理由として、ホームのアドバンテージを挙げてて。

例えば、ヤフオクドームって、甲子園よりファウルゾーンが広いそうで、阪神の藤井捕手がボールをそらせてしまった時に、ソフトバンクの2塁ランナーの選手はホームを狙えるとわかっていた、と。
そういうことが結構あったと。

それ聞いて、なるほどと思いましたね
江川さんの解説より信憑性がある (笑)

まぁ、甲子園で2勝出来なかったことが1番の痛手だったということでしょう

でも私は、江川さんが “阪神が有利” と言ったことが元凶だと思っております (笑)


好珍G未公開SP
お口ポカ〜ンが可愛い

ちょっとー
未公開SPもいいけど、日本シリーズからもう数日経ってるんだから、日本シリーズでの大和選手の複数回にわたる素晴らしい好プレーも入れてくれてもよかったんじゃありませんこと? ( ̄▽ ̄)


エンディングでの笑顔も可愛かったなぁ
お疲れ様でした、亀ちゃん

ところで、プロ野球もシーズンオフに入ったことだし、そろそろゴールデングラブプロジェクトを再始動させないのでしょうか?
日米野球があるから、まずはそっちなのかな?

あー
でも、ゴールデングラブプロジェクトのショート編
鳥谷選手と亀梨くんの絡みという願いは叶わなくなるのかなぁ (T ^ T)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6954-ab663d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT