precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 完成!

入江監督Twitter

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』 完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。
2014年10月29日 18:12


入江悠 @uirie
亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。
『ジョーカー・ゲーム』 は1/31公開です。
2014年10月29日 22:28


今日は初号試写会だったみたいですね
亀梨くんと握手したのは今日ということかな

監督の口から “すごい映画”
これ以上楽しみがMAXになる言葉はあるでしょうか

あーーー
本当に早く観たい!!

改めて、亀梨くん、監督、スタッフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした

入江監督が 『日本映画magazine』 で語っていた、座長亀梨和也が体を張って作り上げたこの作品がスパイ映画の代表作となるような素晴らしいものであると心から期待しています


さて
今日は亀担さんたちとディナーに行っておりました

美味しかった〜

会社から徒歩30秒のお店です (≧m≦)









| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/30 19:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/30 02:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6948-f6f80d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT