precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 10/26

今日、やっと 『日本映画magazine』 を買えました
昨日、車で15分かけて大型書店に行ったのに、売ってなかったんだもーん ( ̄▽ ̄ ;
だから田舎はキライっ


夕べの亀梨くんは、なんだかとってもご機嫌さんでしたね
笑顔もいっぱい
変顔まで

OP
先週に引き続き、VTRのコメントを亀梨くんが (^^)
何もないワイプだけの時に比べたら、少しでも亀梨くんの声が聞けるのはやっぱり嬉しい

阪神、負けちゃいましたけどね
昨日はテレビを点けた途端、能見さんがホームラン打たれて ( ̄▽ ̄ ;
その後もずっとはテレビに貼り付いてはいられなかったんですが、所々観ておりました

ソフトバンクの武田投手って、ピンチになっても自分を落ち着かせる為か、敢えて笑顔を作るタイプなんですね
能見さんとは真逆のタイプだなぁと思いながら見ておりました

さて、明後日からは敵地での試合が3試合続きますが、阪神は1勝でもしてまた甲子園に帰って来られるのでしょうか
もちろん、阪神が3連勝してそこで終わってしまっても全然構わないんですけどね (^^)

上重 「Going! が誇る3人のスターの皆さん」
亀梨 「おーおーおー」

なんだその 「おーおーおー」 って (笑)
もちろん亀梨くんも3人の中に入ってるでしょ (≧m≦)

ご機嫌だな (笑)


上重 「今週は皆さんお願いしますね」
前フリする上重アナ (笑)
「どーぞ」 をやりかけてやめる亀梨くん
ニッコニコの笑顔が超可愛い

ご機嫌だな


サッカーのVTRの時に、ワイプのありさちゃんの後ろを誰かが通って、その後亀梨くんが全然映らなくなったから、トイレにでも行ったのかと思ってしまった (笑)

次の進行の為に早くからスタンバイしてたのね
ゴメンよ、亀ちゃん (笑)

ドラフト密着のコーナーを神妙な面持ち、トーンで紹介する亀梨くん

わざわざ立ってまで紹介するもんだから、亀梨くんがまたドラフトに密着したのかと思ったけど、違いましたね (笑)

でも、プロジェクトが無いときでも、ちゃんとこうして重要な役割が与えられていることが嬉しい
おかげで、真っ直ぐな眼差しの凛々しく麗しいお顔のアップを見ることができたし (^^)


そして、ニュース明けの上田さんとの変顔
お口ポカ〜ン
ホケ〜と呆けたお顔が可愛・・・・・くはない (笑)

さっきまでの凛々しさとのギャップが…(笑)

ご機嫌だな


好珍G日本シリーズSP
阪神・ソフトバンク厳選集

これは嬉しい
たった2球団からの厳選、しかもその内の一つが阪神タイガースだなんて、こんな嬉しいことはない

ただ、昨日の試合でも鳥谷選手が2度ほどファインプレーで魅せてくれましたが、それはさすがに間に合わなかったか


夕べはワイプの表情もすごく豊かで、笑顔もいっぱいだし声もたくさん聞けたし
亀梨くんの姿を拝見するのは1週間ぶりだっただけに、嬉しかったな

でも江川さんっ!
だからぁ、阪神が有利なんて言わないでってばー ( ̄◇ ̄;


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6946-c4d90dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT