precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀カメラ裏話

マキア編集部さんツイッター

【12月号亀カメラ裏話①】
お店に到着直後から 「花束作ってください!」 と頼んでいた亀梨さん。
赤いオクラなど珍しい花にも感動しながらセレクト。
「花屋もだけど本屋も俺的にはパワースポットなんだ。つい長居しちゃう。前に行ったパリの本屋も楽しかったなー」 と嬉しそうでした。
23:12 - 2014年10月25日

【12月号亀カメラ裏話②】
差し入れの焼き肉入り巻き寿司を 「超美味しそう!」 と手に持ってじっと見つめることしばし。
「……。よし、今日は目と鼻で楽しんだ!」
 ときっぱり。
コンサート目前だったため、カラダ作りのラストスパート中だった亀梨さん。
その心の強さすごすぎ!
23:20 - 2014年10月25日


花屋がパワースポットというユニセックスな一面もあれば、ライブに向けて食の制限をするというストイックな一面もあり
本当に色んな色を持ってる人だ


スポンサーサイト

| 亀カメラ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

残念ながら、今日は阪神、負けてしまいました。
やはり日本シリーズ、一筋縄ではいきませんね。
昨日今日と2勝しておかなければ、明後日からはホークスの本拠地で3試合ですから、阪神には分が悪いことになります。
ホームの利というものがありますので(-ω-;)

文庫本は、なるほどそうなんですね。
やはり、読むのは一回でも映画を観てからにしようと思います。
予告編は、いつも上手く作っていますよね。
ポイントを押さえ、でもそれ以上は見せずに劇場に足を運びたくなるような絶妙のシーンの組み合わせで。
ただ、文庫本を読まずとも、先日のアンビリバボーやフジテレビTWOのメイキングで、朝日軍の背景や軌跡をある程度把握してしまっておりますので、namiさんが仰るように、予告編にどれだけ肉付けされているのか、それによっては楽しみ方も変わってくるのかなと。

あとは、本当に、映画館のスクリーンという大画面での迫力ですね。
そこで観る亀梨くんを愛でるだけでも、亀担にとっては価値があるものですし(≧m≦)

バンクーバーにジョーカー・ゲーム、どちらも本当に早く観たくてたまりません。

| バブ | 2014/10/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/26 08:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6945-e9a97fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT