precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島・大瀬良が亀梨からもらったもの

普段、あんまり信用していないスポ紙ですが
褒めてくれている時くらいはちょっと広めておきましょうか (笑)

東スポWeb
10月23日(木)16時8分配信

CS解説で共演した広島・大瀬良が亀梨からもらったもの

広島の大瀬良大地投手(23)が“亀梨君効果”で気合を入れ直している。

今季は先発ローテーションの一角として10勝をマーク。
阪神とのクライマックスシリーズ (CS) のファーストステージ第2戦でも7回無失点の好投を見せるなど新人ながら投手陣の柱としてチームに貢献した右腕は17、18日と日本テレビ系で放送された巨人と阪神のCSファイナルステージでゲスト解説者デビュー。
人生初の経験に 「違った観点から野球を見ることができて勉強になった。2回くらいは言ったことが当たってよかった」 と熱い戦いをグラウンド外から見て得ることも多かったようだが、さらにモチベーションをアップさせたのがKAT―TUNの亀梨和也の存在だ。

2人は18日の副音声で共演。
スポーツ番組に出演するなど野球好きで知られる亀梨だが、大瀬良は 「本当に野球が大好きな少年という感じの方だった。 すごく礼儀も正しくて素晴らしい方だと感じた」 とプロの選手に負けないほどの野球への情熱に感動し、野球への気持ちを新たにさせられたという。

秋季練習中の大瀬良。亀梨の情熱に負けじと全力でレベルアップを図るつもりだ。



その仕事が、その姿勢が人に影響を与える
なんて素晴らしいことでしょう

何度も何度も改めてますが、今回も改めて、亀梨和也という人が誇らしく、亀梨和也という人のファンになった自分が誇らしいと思わせていただきました



| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ドラフトについては、今日仕事中に会社の男性から、「阪神、2回抽選にハズれたみたいやで」と言われて知りました。
藤浪くんを取得した時には、やるじゃないかと見直したのに、やはりこんな結果でしたか。
そうですね、運をここで使い果たさなかったということで、その運は是非とも日本シリーズに持って行ってもはいましょう!
ところで、今年は亀ちゃんはドラフト取材はなかったのでしょうかね(笑)

そして、日本シリーズが終わってオフシーズンになったら、ぜひぜひ鳥谷にショートの極意を教わっていただきたいですね。
キャプテンが、何よりあの鳥谷選手がそうして亀ちゃんと絡むことで、今後は阪神ももっとオープンに亀ちゃんやGoing! と絡んでくれるようになったら最高なんですが(≧m≦)

| バブ | 2014/10/24 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/23 22:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6941-74532f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT