precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 10/19

おはようございます
阪神タイガースの日本シリーズ進出があまりに嬉しくて、一昨日のCS副音声を何度もリピっていたら、夕べ野球選手が大量に夢に出てきたバブです

そんな比ではないくらい毎日見ている亀梨くんがほとんど夢に出てきてくれないのは、一体どうしたことか ( ̄▽ ̄)

♩ねぇせめて〜夢で会いたいと願う〜
夜に限っていちども〜
ルルルールルー
出てきてはくれないね〜


夕べの亀梨くんの麗しさ!
またちょっと痩せました?
顎や頬のラインがほっそり
体も若干薄くなったような
そして安定の色白さんで、本当に綺麗だったなぁ〜

役割をどう振り分けてるのかわからないけど、夕べは上重アナのVTR振り
控えめ〜に1人でパンっどうぞ〜をやる上重アナに爆笑する亀梨くんが可愛い

あれなら亀梨くんのほうが断然上手いじゃないか (笑)

でも、一昨年の副音声は亀梨くんとそんな上重アナの、出しゃばらずゲストをリスペクトしつつ、ゲストからたくさんの話を聞き出し、巨人寄りでも阪神寄りでもない完全に中立のコメントでの進行が本当に耳に心地良くて

私、いくら阪神が勝った試合でも、巨人寄りの内容だったら、夢に見るほどリピったりしませんもの (≧m≦)

副音声の組み合わせは、上重アナとのがいちばん好きです

そう言えば、今更だけど、以前亀ちゃん、高校野球の思い出として、横浜高校対PL学園の試合を挙げていましたよね

自分のブログから見つけました
『甲子園ヒーローズ 2013』

■亀梨和也 『僕と高校野球の物語』
亀梨くんにとっての甲子園のイメージは、1998年夏の松坂大輔さん
その年の試合はスコアブックをつけながら見ていた
横浜とPL学園の延長17回は忘れられない一戦

この時のPL学園のピッチャーこそ、あの上重アナなんですよね

スコアブックをつけながら夢中になって見ていた試合
その時の当事者本人と、こういう形で一緒にお仕事することになって
巡り合わせって本当にすごいですね

まぁ、亀梨くんは松坂大輔選手の名前しか挙げていませんでしたが (笑)


箱根駅伝予選会
真剣な、険しさすら感じる表情
口をキュッと一文字に結んで
すごく素敵

やっぱり箱根駅伝は、ドラマがありますね

涙もろくなった亀梨くん
選手の涙にうるっときましたか?(^^)

サッカー見て 「うぁーーっ」 な笑顔が超可愛い
MOTO GPでは転倒を見て目を細めて痛そうな表情
亀ちゃんの後ろに隠れる上田さんに笑う笑顔もすっごく可愛い

夕べは色んな表情が見られたし、コメントも何度か振ってくれたし、亀梨くんのコーナーが無くても結構楽しめました (^^)


好珍G特別編
ベストナイン

ショートはもちろん、我らが阪神タイガースの鳥谷選手
27回も好プレーがありましたか
それにしては、2回ほどしか見た覚えがないのは気のせいか ( ̄▽ ̄)

セカンドは誰なのか・・・
って、先々週の好珍Gで、全選手の中で最も好プレーが多かったのが菊池選手だって言ってましたやん
菊池選手しかいませんやん

あ、先々週を見逃した人の為か


エンディングで江川さんを見上げる亀梨くんの可愛く美しいこと!

でも江川さんっ
今のままなら阪神が日本一になるなんて、言わないでーー!
江川さんの言ったことは全てハズレてるんやもーん ( ̄▽ ̄ ;

でも本当に、日ハムは引退する稲葉選手の活躍と、稲葉選手を最高の形で送り出そうとするチームメイトたちの奮起でめちゃくちゃ強いし、もしそんな日ハムにソフトバンクが勝ったら、ソフトバンクはとんでもなく強いということだし

どっちが来ても、阪神、一筋縄じゃいかんぞーー


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6939-2571ef06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT