precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第160回

おはようございます
今日は最高の秋晴れ!
青空がとっても気持ちいい~

おはようございます
10月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

いやぁ、秋ですね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

それでは、皆さんからいただいている、お、久しぶりですね、料理レシピ
食欲の秋ということですね


おは亀ちゃん

おは亀ちゃん (笑)

いきなりですが亀ちゃんは最近、お料理してますか?
私は最近なぜかニンニクがマイブーム
料理を作ると必ず入れる
そんなニンニク大好きな私に亀ちゃんのオススメニンニクレシピがあれば教えて下さい

ということで
ニンニクレシピ!
俺も結構ねぇ、超ニンニク食べるわ
2日にいっぺんぐらいの勢いで食ってんじゃない?


マジすか (笑)

なんだろなぁ~
ニンニク・・・
匂いもあんまり気にならないやつでいくと、アサリ、バター
ニンニクを、とにかく俺はもう何個ぐらい入れるだろうね
もう5つぐらい入れるかも、ニンニクの粒を


マジすか (笑)

を、細かくみじん切りして、んで、軽くバターをひいて、そこでちょっとニンニク香りが出る、ように軽く炒めてからのアサリ投入
で、白ワインですね僕は
白ワインちょっとささっとかけて、蒸し焼きみたいにする
そうするとアサリからの、出汁も出ますので
で、ニンニクもホクホクして美味しいですよ
ちょっと、細かくしすぎない程度に、切って、食べると、ニンニクの食感も楽しみながら、え~アサリも、美味しく、いただけると
その後のタレでパスタも全然美味しいけどね
うん、とにかく俺はアサリをめちゃくちゃ食べるという
うん
美味しいです、ぜひ、お試しあれ


うん、すごく美味しそうだ
今度作ってみよっと


リクエスト
亀梨く~ん

はーい
(笑)


コンサート一旦お疲れ様でした
私は彼氏と代々木にいきました

ありがとうございます
結構ね男の方が今回のツアーほんと多かったです
ありがとうございます


最初彼は、女の子ばっかりやろ、恥ずかしいわ、と言っていましたが、公演が終わると 「亀梨くんと目が合った! また行きたい!」 とすごく喜んでた
映画も2人で観に行きます
彼が必死に、亀梨くんと目が合った、と言っていた曲をリクエスト

ということで
いや、目、合いましたよ


男まで落とそうとしてるのか、このスーパーアイドルは (笑)
そして、この曲で男性を見ながら腰振ってたのか、このスーパーアイドルは (笑)

KAT-TUN 『Fantstic Planet』


先週に引き続き、KAT-TUNライブツアー 『come Here』 にお越しいただいたお客様の質問に答えていく一問一答トーク
なるほど、先週との2本録りだったのね (笑)

① 亀梨くんの生舌打ちが聞けて幸せでした
コンサート自体初めてで、迫力がすごくてビックリした
今回のライブで亀梨くんがいちばん好きな演出は何ですか

1番は難しいねぇ~~~
ま、演出ということで、言うとやっぱ、ストンプであったり、あの光のところですけど
ま、光のあの、構成はすごく、悩んで悩んで作ったので
うん、好きというか1番、大変だった
フフフッ


② 名古屋から来ました
名古屋に来られたときに、ひつまぶしを食べたと聞いたんですが、ひつまぶし以外に好きな食べ物はありますか

僕は手羽先大好きですね
超好き


③ ↑ の②さんと双子の妹さん
亀梨くんは野球をされてたということで、噂で、何かの雑誌で昔メジャーに声をかけられたことがあると聞いたことがあって

フッフッフッフッ俺が!? (笑)
俺がメジャーから声がかかる!?
かかってないね!
どういう話だろうね
じゃなくて、ジャニーさんに、海外で野球やってきなよ、って言われたことはある
それかなぁ
「YOU、ジャニーズでさぁ、甲子園に行きなよ」
って言われたこともあるし、高校野球やんなよって言われたこともあるけど、もっと若い時に、
(ジャニさんのモノマネで)「もう事務所、所属しながらYOU、アメリカで野球に挑戦してきなよ」
いやいやいやいや、みたいな
言われたことがありますけど
メジャーからさすがに声はかかってないっすね
はい


④ ダンスをやってるんですが、今回のツアーでも亀ちゃんのダンスがカッコよくて、見入ってました
人を惹きつけるようなダンスができるようにするにはどうしたらいいですか

ありがとうございます
俺も惹きつけられてるのかいまいちよくわかんないけど、
とにかく、僕はなんか、ま、もちろんその振付とかの流行りとかもあるから、そういうのは振付師さんとかと話しながら取り入れたり取り入れなかったりとか
でも踊りの、形、っていうのは、うん、あまり人と一緒っていうか、流行りにはあまり染まりたくないなというのは僕は、思ってます
はい


⑤ 『DANGEROUS』 の振りがすごくカッコよくて、腰振りがめっちゃすごくて、どこからその腰振りの技を生み出したんですか

そうなのかな
あんまり意識してなかったですけど (笑)


あれを意識せずにやってたのか! (笑)

あの技はもうお父さんとお母さんの生んでくれた体から出てる、じゃないすかね
練習とかもしたことないし、別に (笑)
でも自分のその腰振りって見たことない
振りでやってるときってあんま、振らないもん
あの、リハしてる時とかって
お客さんがいて初めてそのなんか、ちょっと本能、が出てくるんじゃないっすか (笑)
だからあの技は、両親、がこの体に生んでくれたのと、あとは、見に来て下さってる、皆さんの、目線が、本能を、呼び、起こしてるんじゃないでしょうか
はい


亀梨くんのお父様、お母様
心から感謝いたします (笑)


リクエスト
今、『come Here』 代々木公演に参戦してきた帰り道です
今回のツアーは今まで以上にカッコよく、面白く、そして愛と感動をたくさんもらったツアーでした
曲も構成も全部素敵で言葉になりません
今回のツアーで特に印象に残っている曲をリクエスト
それは、エロ腰たっぷりの 『DANGEROUS』 です
何回見てもエロくてセクシーで毎回悩殺されてました
正に、「聴かせて ♪デンジャロァ~ス」 です

KAT-TUN 『DANGEROUS』


⑥ 初めて4人のツアーでしたが、何回入っても飽きなかったです
大阪が会場がすごく狭くて、あんなに近い距離でしてくれたこともすごく嬉しかった
楽屋でのメンバーの中での思い出、裏話みたいなのがあれば聞いてみたい

なんだろ
俺あんまり楽屋で、他のメンバーと一緒にいないからなぁ
僕はなんか、日向ぼっことか、してる
他のメンバーはゲームやってたりとか、してたんじゃない、なんか一緒に
通信対戦みたいな


これ、確か代々木で亀ちゃんが 「通信の・・」 って言って、他メンバーから、「オンラインって言うんだよ」 ってツッコまれてましたよね (笑)
アナログな亀ちゃんが愛おしすぎる
私も人のこと言えないくらいアナログだけど (笑)

とか
たまに中丸がシャワーに行くと、田口がパンツ隠してた、りとかするのただ見てました
フフフフフ


まだそんなことやってるんかい (笑)

⑦ 今回、下ネタが多かったと思うんですが、その下ネタはどこから出てくるんですか
下ネタ、毎回お願いします

これねぇ、中丸くんが絶対誘導してるんですよ
で、いちばん、「カメ下ネタやめなよ」 とか言うんだけど、俺は別に、モロで喋んないですよ
ちょっとグレーゾーンで
何かそういう話になった時にちょっとグレーゾーンでこう、話をちょっと、捉え方によっては、下ネタだよね、みたいなとこ行くんですけど中丸くん、それすぐ下ネタ下ネタって言うからなんか下ネタ喋ってるみたいになってるんですけど
中丸がいちばんなんか下ネタ敏感だよね
なんか
普段だから話さないんだろうね
女の子兄妹じゃないあいつって
だから、家族内の会話とか無いんだろうねそういう話が
うちって男4人じゃん
全然あるからね
うん
だから、どっから出てくる・・口からです (笑)
フフッ


ちょっと面白い (笑)

⑧ アリーナ席だったのでメンバーとの距離も近くて、スタンドの上の方のお客さんとも近くで触れ合えるように構成を考えてくれてて、そこがKAT-TUNらしいなと思った
4人でやる初のツアー、心境はどうだったのかなと

そうですねぇ~までも、いつもと変わらないといえば変わらないというか
もう4の体制で進んでいるので
特になんか違和感とかも全く無かったですね、うん
まぁでも、ま、この形というか、新たな形っていうのも、出来上がったと思うし
うん
ま、KAT-TUNライブという、ことでもあるので
うん
ま、とにかくほんとに、ま、どういう形であれ、お客さんが入ってくれてなんか成立するんだなライブってって改めて感じました
はい


⑨ すごく良かったけど、いつもより短い時間に感じて、いつもだと3時間近くやってアンコールもたくさんやってくれるけど、それが淋しかった
あとは4人ともカッコよくて最高のコンサートでした

ま、ドームクラスとか~になると、煽りとかも回り切れなかったりとかするので
までも時間というのはね僕らもすごく戦うところで
長きゃいい・・・ね、来てくださるお客さんは確かにね、長く、やっててほしいと思って下さるかもしれないですけどその、全体のトータル的構成として、どう見せるかっていう、物としてね
って考えたときの今回はすごく、色々自分たちの中でも、時間の設定も設けて、やらしてもらったんですけど
だからダブルアンコールとかもちょっとズルズルいきたくないしっていうのが1つあったり
もちろんねぇ、あの、コールかかったら出て、いきたいんですが、僕らもそこは難しいところで
そうするともう、一生終わらないんで
フハハハ ハハ


一生終わらなくてもいいんだけどな (笑)

ま、あと映像の今回は締めで、映像で、そういう、1つのパッケージとして、綺麗に、終わって、捉えてほしいなという思いもあり、そういう、感じに、なった、と思います
はい


⑩ お願いなんですが、グッズアンケートとかをハイフンにしてほしい
友達と一緒に考えて浮かんだのが、うまい棒とかとのコラボとかで、カメ棒とかタグ棒とか、中丸棒とか、竜棒とか作って下さい

これこそ下ネタでしょ
フッフフフフ
完全に下ネタでしょ~
もう、言いながらもうなんかちょっと吹いちゃってたじゃん
「カメ棒とかっ」
まぁでも、毎年毎年色んな意見が出て、そういうのも参考にさしてもらったりとか、してますんで
うん
いやこれただ下ネタ言いたかっただけでしょう
フッフフフフ


私、全然下ネタだとは思わなかったんだけど、そうだったんだ (笑)


リクエスト
代々木行きました
盛り上がったのは 『SUMMER EMOTION』
水鉄砲持ってる亀ちゃんが来るー!
3人で亀ちゃんのうちわ持ってキャー!
そして長年の夢だった亀ちゃんの目線が私に!
その視線は獲物を捕らえたような、ちょっとSっぽい感じ
あぁ亀ちゃんに見られてる、どうしよう、恥ずかしい

ってこれなんか自分のことだから俺が恥ずかしくなってくるわ
フハハっ


とか思いつつキャーキャーと飛び上がり、残念ながら亀ちゃんの水はかからなかったけど田口くんに水をかけてもらい、夏を味わいました

KAT-TUN 『SUMMER EMOTION』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第160回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
あと2ヶ月を切りました!
映画 『バンクーバーの朝日』 が、12月20日、公開ということで
もう~そろそろ、色々キャンペーンとかで、動いていることが、徐々に皆さんの手に届いたり、目に、止まったりとか、してくる頃、じゃないでしょうか

『ジョーカー・ゲーム』 はですね、来年2015年1月31日公開です
こちらの動きもしっかりチェックしてください
宜しくお願いします!

リョーツさん!
今年のハロウィンは、何のコスプレ、しますか
コスプレ?
するんですか?
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねんっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6937-1f2cbfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT