precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17日のCSファイナルステージ副音声

17日だけ載ってきましたね

日テレ番組表より

10/17 (金) 19:00~20:54
プロ野球 クライマックスファイナルステージ第3戦 巨人×阪神

【ゲスト】 大瀬良大地(広島)
【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【解説】 水野雄仁  赤星憲広
【実況】 河村亮
【副音声ゲスト】 三浦大輔 (DeNA)
【副音声実況】 佐藤義朗


副音声ゲストはハマの番長ですか (^^)


スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

今日はそちらも漏れることなく副音声があるんですね。
それは何よりです(^^)
そしてnamiさんの応援の偏り方、素敵です(笑)
私は言うまでもなく、ですので、namiさんが同じように感じていらっしゃることがとても嬉しい(≧m≦)

昨日のWS、短かったですよね(笑)
あれだけのものを捕獲する為にほとんどのWSを録画し、録画チェック→編集という作業にどれほど時間を費やされることか( ̄▽ ̄)

はい、亀ちゃんの汗の量は他メンバーよりも多いかと(笑)
先月の少プレでも、1人首筋や額に汗の粒を浮かべていましたよね。

汗をかけばかくほど人間離れしていく・・ように見えます!(笑)
そうなんですよ!
あの汗が自らを輝かせる、女優ライトに匹敵する1つのアイテムになっていることは確かだと思います。
汗をかくほど力を尽くしているという精神的美しさもそうですが、亀ちゃんに至っては視覚の面においても、汗とビジュアルの融合が
その存在を異次元のものにまでしてしまって・・(←褒め過ぎ?笑)

でも本当に、いくら崇高なものでも他の男性の汗なんて、触れるどころか見るのも好ましくないというのに、亀汁なら降り注いでほしいとまで思えるんですよね。
って、それは単に私が変態なだけなのか・・・(笑)

今日は汗をかいてる亀ちゃんを見ることは出来なさそうですが、昨日のWSを見る限りでは最近のビジュアルもすごく良さそうですし(笑)、生亀ちゃん、楽しみですね(^^)

| バブ | 2014/10/17 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/17 12:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6934-a7fcb6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT