precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第6回

最高
この上ない、素晴らしい番組です

「こんばんは!」
なんなんだ亀ちゃん、その野太い挨拶は (笑)

いきなりお茶目な亀梨くんから始まった今日のザ少年倶楽部プレミアム
どこをとっても楽しめる、本当に素敵な1時間でした

上半期未公開トーク

JUMPゲストの回くらいまでは亀梨くんの髪もまだ短くて、スッキリ綺麗でしたね~
どのゲストの未公開トークも、未公開になっていたのが惜しいくらい面白いお話がいっぱい

山手線一緒に乗ってて変なおばちゃんに絡まれた亀梨くん&マッスー
財布盗ったでしょ!と言われ、体を触られただと?
それはきっと、そのおばちゃんが亀梨くんたち少年の体を触りたかっただけだな (笑)

マッスーのジャニさん、KAT-TUNがやるモノマネと似ても似つかなくて爆笑
ジャニさんが喋ってる声を聞いたことないから、どっちが似てるのかはわからないけど (笑)

なんで亀梨くんは伊野尾くんがお気に入りなんだ?

ジャニーズのタレントは、先輩のバックでの早替えで女性アイドルの前でパンツ一丁になっていたから、感覚がズレてると φ(・ω・ ) メモメモ

4~5年前から中丸がリーダーやった方がいいと言い続けてきた亀梨くん
亀梨 「僕は暴走トレインの方なので」

自分でわかっていたら大丈夫 (笑)

ゆっちがリーダーか
どうなんでしょうね
確かに、ゆっちはずっとKAT-TUNの中和剤だと思ってきたし、誰より、いてくれてありがとうと思う存在だけど、
リーダーという型にはめてしまうことは必要なんだろうか

お互いに意見を出し合って、切磋琢磨して、時にはゆっちきっかけでご飯を誘ってみんなて食べにいって
今のままでいいような気もするなぁ

まぁ、だから2人抜けちゃったのかもしれないけど ( ̄▽ ̄)

そしてその、2人抜けたことを語るゆっちを隣りから見つめる亀ちゃんがたまらんっ
なんだ、その愛おしそうな目はっ

でもゆっち、代々木でも「リーダーにはならない!」 と断言してましたね (笑)

あ、それにゆっちがリーダーになると、MCで下ネタ禁止になっちゃうから、それはダメだ!(笑)

しかしV6の話は面白いな (笑)
厳しいパンツってどんなパンツなんだ

葉加瀬さんのお話は、別の意味で面白い


そしてそして
何より感動して心からNHKさんに感謝した、
KAT-TUN全国ツアー come Here 密着ドキュメント

シューイチのカウコン密着も素晴らしかったけど、こちらも本当に感動しました

ツアー前のミーティング

KAT-TUNのライブは選曲・曲順・ステージ演出すべてをメンバーが行う

観に行った人は他G担の人ですら口を揃えて、KAT-TUNのライブは素晴らしいと言ってくれるあのライブが、KAT-TUN本人たちが演出までの全てを行っているというこの事実を、もっともっと多くの人に知ってもらいたい

カウコン密着同様、意見をバンバン言う亀梨くん
首が赤い
一時期、首がかぶれたように赤くなってたことがあったのはこの時期だったかしら?

リハーサル風景
表で最高に輝く為の、こういう地味で地道な裏側、いつ見ても感動

亀ちゃん、リハでツアーT着てるんだ (≧m≦)

記者会見
どこのWSよりも長く映してくれましたね

そして円陣
恋人繋ぎのたっちゃんに笑った後は、亀梨くんの言葉と気合いの漲った掛け声に痺れました
全員カッコよすぎる

フォーラムライブを終えた後のKAT-TUN
汗まみれ
少しの充実感を感じる表情と、まだ幕が開いたばかり、これから始まることへの気合いに満ちた表情が混在していて、改めて、KAT-TUN最高、と

福岡ぶらりロケ
まだ記憶も新しい福岡
私たちが行った商店街、本当にKAT-TUNが歩いてる・・と思うだけで感動

ってか、今日私は何回 “感動” と書くだろう (笑)

仁和加ニット帽
ここでネタを仕入れたわけね
言いにくいことがあればつける仁和加のお面
楽屋でこれつけてたと、亀ちゃん、早速MCで言ってたし (笑)

川端ぜんざい
私、たまたま亀ちゃんと同じ側に座ったんだけど、扇風機の風で向かいに座った友達に比べて数倍の速さで氷が融けてしまったんですが、亀ちゃんは大丈夫だったのか (笑)

4人で向き合ってかき氷食べてる・・・
ヤバい
なんだかそれだけで嬉しい

イカに飛びつくイカ好き亀ちゃんが愛おしい
亀梨 「イカイカイカ!」

櫛田神社前での焼き餅
私もしっかり食べましたよ~ (≧m≦)

そしてメインの水炊き
こんなに食べてばかりのKAT-TUNが見られるのも貴重ですよね

亀梨くん、食べてるそばからお肌プルップルになってません? (笑)
お肌、ペッカペカしてる

ライブのお話し中、亀梨くんだけは黙って食べ続けてましたな (≧m≦)
鶏食べて、野菜食べて、鍋かき回して、だし?ポン酢?を注いで、おしぼりで口拭いて、鍋かき回して、そして食べて
面白い (笑)

本番前の過ごし方
たっちゃんは就寝
じゅんのはサインボール書きから東山さん流腹筋

亀梨くんはMAQUIAの打合せ
こうやって打合せするんだ~
これは本当に貴重!
ゆっち、ありがとう~

亀梨 「まだ発売前なんで」
これが放送された今日は既に発売されてますけど (笑)

「心にゆとりはあるけど、時間的ゆとりは好きじゃない」

名言だな

亀梨 「マグロって呼んでください」

あんまり面白くはないぞ亀ちゃん
でも、このマグロのビジュアル、ライブ準備はまだ出来ていないのに、すごくいいな

そして福岡ライブ映像
これはDVDには入らないのがわかってるから、すっごく嬉しい

代々木でDVDのカメラが入ってるとKAT-TUNから報告があったとき、客席が 「キャーーッ!」 となって、亀ちゃんが、それは自分たちが映るかもってことに対して? それとも、自分たちが入った公演がDVDになることに対して? と聞いてたけど、もちろん後者なんですよ

最高の思い出が形になる
それがどれほど素敵なことか

脳内レコーダーは、どれだけ最高の思い出でも、時間と共に絶対に薄れていくものなんですよね
でも、DVDや録画映像を引っ張り出せば、いつでも何度でもまたその思い出が甦ってくるんですよ

本当に本当に、最高の番組をありがとうございました!!!!
永久保存版です。。。


来週のゲストは関ジャニ∞?
面白そう~


そうだ!
阪神、勝ったぞーーー!!


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6933-4dfb5f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT