precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『QLAP!』 KAT-TUNライブ代々木レポ

先日、オリスタさんがこのレポでいい仕事してくれてたし、今回も同じ日のレポだけに、内容によっては立ち読みで済ませようと思っていたのですが

写真を見て、即購入決定
全員、すっごくいい顔してます

亀梨くんなんて、これは最後の挨拶の時かな?
髪が汗と水で濡れてクルクルになって、表情は充実感に満ちたすっごく素敵な笑顔で

たくさん詰まった写真の中には、『DANGEROUS』 の腰振りの写真も!(≧∇≦)

亀梨くん、ガッツリ子亀を掴んでますな (笑)

これはいい
もう一度見たいシーンがいっぱい詰まってる

あぁ
早くあの 『DANGEROUS』 を映像で見たい
DVD発売まで待ちきれないから、今日のザ少年倶楽部プレミアムのライブ映像の中に入ってるといいなぁ (≧m≦)

そして、MCレポもオリスタの数倍の量!
ほぼ網羅してるんじゃないかしら

写真付きだから、その時その時の表情や動きも甦ってきます
これは嬉しい

『QLAP!』 さん、ありがとう (笑)


さぁ
今日は本当は会社を休むつもりでいたんですが、また有休を使う機会が無くなった私は、頑張ってお仕事してきます ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6931-7d75f527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT