precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CSファイナルステージ 副音声亀梨くん?

ツイッターで知りました
日テレ番組表にはまだ載ってきていませんが、こちらには 【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也 と載ってますね

■タレントweeker

10/17 (金) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第3戦 巨人×阪神

10/18 (土) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第4戦 巨人×阪神

.10/19 (日) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第5戦 巨人×阪神

10/20 (月) 19:00~
プロ野球 Dramatic Game 1844
クライマックスシリーズファイナルステージ 第6戦 巨人×阪神



おぉ~マジですか!
4日連続ですか!

でも!!
クライマックスシリーズのファイナルステージというのは、どちらかのチームが先に4勝した時点で終了となり、残りの試合は行われません
そして、リーグ優勝した巨人には1勝のアドバンテージが与えられているから、実質は先に巨人が3勝したらそこで全ての試合が終わってしまうんですよね

ということは、もし巨人が初戦から連続3勝してしまったら、亀梨くんの副音声は17日のみということになってしまいます

亀梨くんの声を1日でも多く聞きたい亀担の皆さん
亀梨くんの生の姿を1回でも多く見たい皆さん
さぁ、一緒に阪神を応援しましょう!! (笑)

(もし巨人が勝って日本シリーズに出場したら、恐らくその日本シリーズも亀梨くんの副音声があるとは思いますが、それはそれ (笑))


そして、映画 『バンクーバーの朝日』 公式サイトがまたリニューアルされてますね!
ロイ永西くん、すっごくカッコいい!!!!

野球ってやっぱり面白いなぁ




| Dramatic Game 1844 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6930-1d9bb928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT