precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ野球CSファーストステージ第2戦

始まりました、プロ野球CSファーストステージ第2 戦
昨日は阪神タイガースが勝利!
今日勝てば、CSファイナルステージに進出です

そしてそんな甲子園に、今日は亀梨くんが来てるとか

行けば良かったーーー (T_T)

でも、ツイートを見る限りでは、亀梨くん、広島の取材をしていたような・・・
ちゃんと阪神の取材もしてくれてますよね?(笑)

とにかく、今日のGoing! Sports&Newsが楽しみです!

甲子園に飛んで行きたい気持ちを必死に抑えつつ、今日は大人しくTVで観戦したいと思います

今日の先発は能見さん!
どうか能見さんに勝利を!
阪神タイガースCSファイナルステージ進出を!
最終的には巨人に勝利して、下克上で日本シリーズ出場を!!
14:09


っしゃ、アウト!
大和・西岡、ファインプレー!!

亀梨くん、現地で試合も見てるのかな?
今日はどちらの球団もファインプレーの応酬だから、いい試合を見ることが出来てるんじゃないかしら (^^)
14:26


甲子園が真っ赤っか ( ̄▽ ̄)
今日は赤と黄色で目がチカチカしそうだな(笑)
14:41


そうだ、去年は能見さんが第3戦の先発予定だったんだ
そしてそれを見に行くはずだった私のチケットも虚しく払い戻しになったんだった
14:43


桧山と矢野の解説、たまらん
14:53


能見さんがちょっと笑った (笑)
14:59


矢野さんと桧山さんのCSに対する気持ち、面白い
優勝したチームじゃないチームが日本シリーズに進出してもいいのかと思ったこともあったと
優勝を逃して一旦途切れた気持ちを持ち直すことが結構苦労だったと
15:03


あぁ
亀梨くんがいるかもしれない甲子園で、タイガースの選手の応援歌を歌いたかった
15;04


ゴメスの当たり、惜しいー!
もうちょっとでHRだったのにー!
浜風もあるけど、これは台風の影響か!?
15:06


あかん
7回表、怖くて見られへん
15:46


西岡、ナイスプレー!
15:55


手汗がっ
15:56


2アウト満塁
お願い、凌いで能見ー!
15:57


しのいだーーー!!
能見、踏ん張ったーー!!
最高、能見さんっ

亀梨くん、見てるかなぁ
めちゃくちゃ痺れる場面でしたね!

そしてこんな場面でも完全にポーカーフェイスの能見さん、好き (笑)
15:58


あー時間切れだぁー
これから出かけなきゃいけないので、この先が見られません

どうか次に見た時は阪神タイガースが勝利していますように!!
16:01


帰ってきました (笑)
0-0のまま延長ですか
このまま引き分けに終わっても阪神がファイナル進出
頑張れ、オスンファン!

そしてパ・リーグのオリックス×日ハムはオリックスが追いついた後、稲葉選手のタイムリーでまた日ハムが勝ち越しですか

引退する選手の最後のこの活躍
去年も、今日の解説桧山さんが、この最後のCSで代打ホームランを打つという活躍をしましたね
引退するには惜しいと感じさせる選手ばかり
16:52


さすが鳥谷!
お願いだから、亀梨和也のゴールデングラブプロジェクトのショート編では鳥谷選手の指導を!
16:53


っしゃ、10回表抑えた!

で、また時間切れー!!
16:56


っしゃー!!
阪神タイガース、CSファイナルステージ進出!
投手陣が頑張ってくれました

来週から始まるファイナルステージでの巨人戦、亀梨くんの副音声はあるのかなぁ〜

そして今日のGoing! がますます楽しみになった (≧m≦)
17:50


スポンサーサイト

| 日常 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさん へ

お疲れ様です。
今日のGoing!は、余計な裏技無しに真正面から亀ちゃんを^愛でることができますね!(≧m≦)

昨日勝ったことは大きかったですよね。
マエケンに勝ったんですから。
そうですね、マエケンと福留、どちらもPL出身。
そしてそのPL野球部の存続が今、危うくなってるんですよね。

去年の悪夢。
本当に、何故能見さんを3戦まで温存してたんだと、あの時の悔しさをふつふつと思い出しました。
今年はメッセに能見さんと、まずは勝利に拘った先発で。
でも、先週の江川さんの、メッセンジャーを巨人戦まで温存しておけば•••の解説がちょっと気になるところではあります( ̄▽ ̄ ;
確かに、兎に勝つにはメッセと能見さんは本当は温存して欲しかったりもするんですよね。
能見さんに関しては、開幕戦の悪夢がありますけど、その後確かリベンジも果たしてましたよね。
去年までは、巨人キラー能見さんでしたし。
とにかく、後は下克上で悲願の日本シリーズ進出を望みましょう!

今日のインタビュー、私が見たのは広島菊池選手にインタビューしているところだけだったんですが、能見さんにだってちょっとはお世話になった亀ちゃんですから、阪神の取材もちゃんとやってくれてると期待しましょう!(笑)

そしてゴールデングラブプロジェクトも鳥谷選手であるように、こちらも期待しましょうね!

1時間後が楽しみです(≧∇≦)

| バブ | 2014/10/12 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/12 21:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6927-3b6ecd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT