precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『バンクーバーの朝日』 バンクーバー国際映画祭観客賞受賞

日刊スポーツ

妻夫木主演「バンクーバーの朝日」観客賞

 妻夫木聡(33)主演の映画「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督、12月20日公開)が、第33回バンクーバー国際映画祭の観客賞を受賞したことが11日(現地時間10日)、明らかになった。

 同賞は、先月25日から今月10日までの映画祭期間中に行われた観客投票で、もっとも多くの票を集めた作品に贈られるもの。昨年の受賞作は福山雅治(45)主演の「そして父になる」で、2年連続で邦画が選ばれた形だ。

 同作は、日本からの移民2世らで結成され、かつて同所に実在した野球チーム「バンクーバー朝日」の奮闘と、差別や過酷な労働環境など、当時の移民らが置かれた厳しい状況を描く。亀梨和也(28)池松壮亮(24)高畑充希(22)らも出演している。



おめでとうございます!!

亀梨くんは自身出演映画では、『俺俺』 でのウディネ国際映画祭観客賞に引き続き、2度目の国際映画祭での受賞ですね!

私も早く観たいなぁ
15日のジャパンプレミアは、FC、東宝枠、雑誌、全てハズレましたけどねっ ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

本当におめでたいことですね!
確かに、特報やら国際映画祭やらジョーカー・ゲームやら、動き出したかに見えて、ほんのちょっとずつの情報解禁にもどかしさを感じていないと言えば嘘になりますが(笑)
でも、こうやってちゃんと結果を出して行って、きっと盛り上がり最高潮で私たちの目に届く日が来るんですよね。

今回も、主演ではないと言ってもレッドカーペットを歩くほどの重要なポジションですから、亀ちゃんの栄誉には違いありませんよね(^^)
本当にファンとして誇らしい。
namiさんの仰る、振り幅の大きな世界を今は楽しんで泳いでるよう、という表現、素晴らしいです。
正にその通りだと思います。
そして私も、そんな亀ちゃんを見ていられることがすごく嬉しいし、幸せです。

次は主演のジョーカー・ゲームでも、世界に羽ばたいて最高の栄誉を勝ち取ってほしいですね!

そしてnamiさん、最近は落ち込み気味でいらっしゃるんですか?
精神的なダウンが体調に影響及ぼしてないですか?
もう少ししたら、特番はじめ色んな媒体でお目にかかれるようになるのは確実ですから、それまで少しずつ浮上させていってくださいね!

そして、台風にも十分お気を付け下さいね!

| バブ | 2014/10/12 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 22:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6926-57368b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT