precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

POTATOさんTwitter

おはようございます

今日は皆既月食の日ですね
昨日の月もすっごく綺麗だったなぁ

皆既月食といえば、数年前にもありましたよね
確かあの時は私、夜にジョギングしてた頃で、走りながら月が欠けていってほぼ消えてまた現れるというのを見た覚えがあります
今日もお天気良さそうだから、よく見えそうですね (^^)


POTATO編集部さんTwitterより

【本日発売★POTATO11月号】
撮影現場に現れた亀梨が手に持っていたのは、なぜか豆腐とニンニク。
現場に向かう途中で買ったのだとか。
「おいしいから食べてみて」(亀梨) とスタッフにおすそ分けしていたよ。
14/10/07 21:01


【本日発売★POTATO11月号】
前回のPの撮影で寿司の出前を頼んだ亀梨。
今月も亀梨がスタジオに現れるなり 「もうすぐお寿司の出前が到着します!」 と気張るPに、「オレ、寿司がないと仕事できないと思われてる?(笑)」 と苦笑。(続く)
14/10/07 21:01


【本日発売★POTATO11月号】
しばらくして、相変わらず気張っているPが 「お待たせしました!」 と差し出したお寿司を見て…「ここまでされたら、食べるしかないよね(笑)」 とイカの握りを頬張る、おちゃめな亀梨なのでした。
14/10/07 21:02


【本日発売★POTATO11月号】
お寿司を食している途中、音楽プレーヤーのほうへ向かった亀梨。
洋楽を大音量で流したところでハッとして、「あ、もしかして今からインタビューする? ごめんね」 とひと言。
すぐに音量を小さくして、戻ってくる心優しい亀梨でした。
14/10/07 21:03


【本日発売★POTATO11月号】
亀梨の連載 「Going! my way」 では、ゴールデングラブプロジェクトでつくったマイグラブを持って登場! 
時おりいとおしそうに見つめながら、マイグラブへの思いを語ってくれました☆
14/10/07 21:04



やっぱりイカからいくんですね (≧m≦)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6922-16e4eb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT