precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 10/6

おはようございます
5:30に起きなきゃいけないのに、目が覚めたら6:10で、超焦って出勤準備したバブです
ま、3時間睡眠じゃなく、3時間40分睡眠がとれたからいっか (笑)

皆様、台風は大丈夫ですか?
東海や関東地方はまだこれからのようですので、本当に十分ご注意下さいね

さて
1週間ぶりの生亀梨くん
素敵でしたね〜

札幌まで行って帰ってきて、そしていつもより遅い、本当に深夜の生放送
お疲れでしょうに、麗しさに陰りは無し

でも、台風情報で画面が小さくなっていたのが、仕方ないけどちょっと残念

「どうぞ」 が上田さんだったのがちょっと残念
でも、サラ〜っと全員で、ぱんっ何ぃver.をやるGoing!ファミリーがちょっと面白い
普通に考えるとあのVTR振りはおかしいから (笑)

日ハム稲葉選手の引退試合
ナレーション亀梨和也でしたね〜

札幌から帰ってきて録ったんでしょうね
少しは休む時間、あったのかしら

甘く穏やかな声
稲葉さんのVTR中で亀梨くんが映ってないときでも声が聞こえる
亀担にとってはたまりませんね

亀梨くんも、始球式プロジェクトで稲葉さんが打席に立った時のオーラの凄さを今でも覚えていると (^^)
あれは本当に凄かったもんなぁ
私、阪神の選手以外で、亀梨くんじゃなく選手を見る為にあんなにリピったのは稲葉選手だけかも

稲葉選手、お疲れ様でした

そして、稲葉選手に対する印象を語る亀梨くん
言葉にするのに逡巡してたけど、へぇ〜と思わせられる、すごく伝わってくるコメントでしたよ (^^)

プレーだけじゃなく、ちゃんとその選手の人となりを見てるんだなと


夕べは江川さんのコーナーがあったから、いつもよりたくさん映ったし声もたくさん聞けた (≧∇≦)

江川 「さすがですね」
ドヤ顔でうんうん頷く亀梨くんが可愛い

うん、誰だってわかるよね (笑)

で、江川さんの予想は阪神のメッセンジャー投手を温存して巨人にぶつけたら、阪神が日本シリーズ進出の確率が高くなると

でも、高くなっても巨人55%、阪神45%?

結局巨人やん (−_−#)

笑い声もたくさん聞けましたね (⌒▽⌒)
こういう目上の方たちと一緒にいる時の亀梨くんの笑い声って、KAT-TUNメンバーといる時のそれとはまた違うんですよね
ちょっといい意味での甘えや媚びを含んだような笑い声で (^^)

私はどっちも好きですけどね (≧m≦)


好珍G
好プレーの数、阪神鳥谷選手が2位じゃないですか!
それなのに、菊池選手に比べて取り上げてくれる回数が全然少なく感じるのは気のせいでしょうか ( ̄▽ ̄)


亀梨くん、お疲れ様でした
次に動く亀梨くんが見られるのは、また来週のGoing!かなぁ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6918-c4ae7631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT