precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよバンクーバー国際映画祭!

KAT-TUNライブツアーが一段落したと思ったら、余韻に浸る暇もなくカウコン申込みのお知らせが入り、そして今日はいよいよ
カナダのバンクーバー国際映画祭

ツイでまとめてくれた人がいたので拝借しました (自分で探す時間が無かったので、手抜きですみません ( ̄▽ ̄ ;)

9/29
16:30-17:30 プレスカンファレンス
17:45-18:15 レッドカーペット


バンクーバーと日本との時差は16時間
ですので、亀梨くんたちがレッドカーペットを歩くのは、日本時間の今日9:45頃からということですね



あと2時間40分後かぁ〜
その時間になったら、頭の中で亀梨くんがレッドカーペットを歩く姿を勝手に思い浮かべて、思いを遠いバンクーバーまで飛ばして成功を祈りたいと思います

プレスカンファレンスは8:30頃から始まるということですね
英語披露したりするのかしら (≧m≦)

■バンクーバー国際映画祭スケジュール
■バンクーバーの朝日

ライブ翌日に遠いバンクーバーまでのフライト
代々木ラストでも手を抜くことなく全力で歌って踊ってパフォーマンスを見せてくれてたのに

でもきっと、今日はアドレナリンも出て、疲れなんかも感じないことでしょう

楽しんでこーい (⌒▽⌒)



| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6907-46a62836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT