precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNライブ 代々木 挨拶

ハァ・・・
本当に楽しかったなぁ〜
お風呂に入ったらしみる靴擦れすらも、今年の夏の最高の思い出の一つになりました

では、残りの挨拶

27日2部

中丸
あっという間でしたが、楽しい最高の公演になったと思います
久しぶりのライブでしたが、皆さんのおかげでいい締めになったと、スッキリしています
一点だけ心配事があります
MCで、下ネタがどういうふうにDVDになるか
それもひっくるめて楽しいライブだったなと
来年もツアーをやりたいと思いますので、機会があればまた楽しみましょう
カウントダウンがありますから、待ってます

上田
明日で代々木公演も終わりますが、今日は皆さんも気合いが入っていて僕たちもすごく楽しいライブになりました
中丸くんが心配していますが、大丈夫です
僕は昼には真面目なこと言ってるので、そっちを使ってもらえれば
(客 「えーーっ!」)
えーって言われても俺の責任じゃないから
皆さんと歌ったり踊ったり騒いだりするのは、KAT-TUNにとっても大事な時間だと再認識しました
来年再来年とやっていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください

田口
あー楽しかった!
みんなも楽しかった?
ライブは楽しい時間を共有できる素晴らしい場所だと思います
そこにメンバーと立てて、ハイフンがそばにいてくれる、それだけで感謝です
ずっとずっと僕たちを応援してくれたら嬉しいです
みんな愛してるよ

じゅんのの最後の言葉を聞いた後、おもむろに下を向く亀梨くん
モニターに映ったその顔は、笑いを堪えておりました (笑)

亀梨
始まると終わるのはあっという間で、2年半ぶり、4人で初めてのツアー
うちのチームの名前であるKAT-TUNの真ん中にハイフンという皆さんがいてくれるからこそ、新しい一歩を踏み出せるんだなと感じながら回らせてもらいました
9周年、10周年と長い長い距離をお供してほしいなと
メンバーの一員として、もっと素敵な景色を見たいと心から感じてます
これからもしっかりと一緒に歩んでいきましょう


28日

中丸
楽しい時間は一瞬で過ぎてしまうなと
ツアーも最終日となりましたが、とっても達成感でいっぱいです
今年もいいツアーだったと思える公演になりました
今年はひとまず終わりますが、来年もやりたいと思ってるので、決まり次第皆様には早く伝えると思うし、より良いものを作りたいとおもってます
その時またお会いしましょう

上田
今日でカウントダウンを除く全てのライブが終了で、淋しく思います
地方に行ってファンの方たちと触れ合って、歌ったり踊ったり騒いだりが僕らにとってすごく大事なことだと再認識しました
途中色んなことが起きましたが、こんな自分を受け入れてくれるハイフンの皆さんとメンバーの皆さんのおかげで
(笑いが起きる客席)
なんで笑った!?
(田口「堅苦しいからじゃないっすか」)
カウントダウンにもぜひ遊びに来て下さい

田口
最高の1日になりました
楽しかったかな?
ライブがすごく大好きで、僕らが作って、みんなが歌って踊ってくれる、こんな素晴らしい空間は他にはない
そこにこのメンバーと立てていることが誇りだと思うし、これからもライブを作っていきたいです
みんなの応援が不可欠なので、ついてきてくれたら本当に嬉しいです
僕ら一つになったので、この絆をもっとより良いものにしていきましょう
ハイフン最高!

亀梨
4人で初めてのツアー、やってみるとあっという間に過ぎて行く感覚です
ほんとに自分たちの呼びかけに集まってくれるからこそ、KAT-TUNというグループが成立してると感じました
自分たちのグループ名のKAT-TUNの真ん中にいるハイフンの存在があるからこそ、グループとして一歩前進できてます
自分たちの呼びかけには、メンバーの一員として、しっかりと集まってほしいなと思います
これからも一緒に色んな景色を楽しめたらなと心から思いました
またすぐに会えるようにお互い呼びかけあいましょう


トリプルアンコールでの挨拶

亀梨
この夏のツアーはKAT-TUNにとっても重要な一歩になったと思います
たくさんのハイフンの皆さんと時間を過ごせたことは、今後のグループにとっての大きな財産になりました
来年も再来年の10周年も! はっちゃけられるようなライブを考えていきたいと思いますので、引き続きKAT-TUNを愛してやって下さい


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

お疲れ様でした〜!
終わってしまいましたね。
はい、私も、モニターが無かったフォーラムや大阪では、今後どうなっていくんだろうと不安もありました^^;
でも、会場に合わせてモニターも取り入れ、トロッコ通路も変えたりトロッコのスピードを変えたり、色々工夫を凝らしてくれましたよね。

私の事情は、自分でどうにかなることならどんな努力でもするんですが、自分ではどうしようもなく、ただ状況に任せるしかないんですよね。
その進行が早いか遅いかすらわからないという。
だから、もしかしたらカウコンから行けなくなるかもしれないし、もしかしたら来年も再来年も今年ぐらい参戦してるかもしれないし。
とにかく、今出来ることを精一杯やっていこうと思ってます^ ^

keiさん、オーラス最高の席じゃないですか!
私、これだけ参戦して、そのお席どころかその近辺にすら一度も入れなかったんですから(笑)
優しい雨の亀ちゃんを近くで見ることができたなんて、本当に幸せだったことでしょう(≧∇≦)
しかもそれがラストの回ですから、その思い出を胸にしばらく頑張れますよね(^^)

KAT-TUNには心から感謝ですよね。

カウコンも申込みが来ているようですし、有無を言わせず気持ちを切り替えなきゃいけないかも(笑)

| バブ | 2014/09/29 22:59 | URL |

桜君さんへ

桜君さんもお疲れ様でした!
いやぁ〜人生、色々ありますね^^;
自分ではどうしようもないことだけに、今すぐどうこうなるのかそれともまだ先になるのか、それすらも見えない状態でして。
だから、もちろん行けるなら来年も再来年もその空間に私もいるかもしれませんしね!
桜君さんとまた同じ空間で楽しめてることを心から願ってます!

| バブ | 2014/09/29 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/29 17:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6905-f64c806d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT