precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木ラスト、終わりました!

終わっちゃったーーー


終了16:00
3時間のライブ

Wアンコに4U
トリプルでは、メインステ上段に出てきて挨拶のみ

関係者席に義堂ちゃんと、ABC-Zの河合ふみきゅん
亀梨 「ABC-Zなんですか? EFGじゃなくて?」

亀ちゃんが煽って、関係者席で松潤のモノマネをするふみきゅん


MCでゆっち、今日は1公演だけだから時間制限がない、と
亀梨くんは、途中抜けてGoing! 行ってからまた戻ってくるから、このモニターでみんなでGoing! 見ればいいじゃん、と

本当に長くて、40分くらいありました

こじらせ女子の話から、たっちゃん、27、8くらいで男性経験がないと、あ、俺が最初で最後の男なんだと感動するけど、28の男性が経験ないと気持ち悪がられると

そして、哲学的な話だと言ってたっちゃん、
攻め込まれたことの無い城と攻め込んだことのない兵士、どっちがいいと思う?と (笑)

その流れから、たっちゃんがまた昨日の先っちょの話を詳しくしてくれた
昨日は3000円だったたっちゃんのたっちゃん、今日は2000円にディスカウント

ゆっちを今日からリーダーにしようと
副リーダーはじゅんの

ゆっちがまた下ネタやめようと言い出し、下ネタは続けますという副リーダーとの討論バトル (笑)
主審上田、副審亀梨
じゅんのの一本勝ちかと思いきや、物言いがついてVTR判定
一本が取り消され、技ありに

それが終わって、
中丸 「15分前に戻りたい」
上田 「いいんですか? 15分前は僕の先っちょの話なんですよ?」


昨日に引き続き、亀梨くんの水鉄砲の水をたっぷり浴びることができました

本っっっ当ーーーに楽しかった!
KAT-TUNの皆さん、ひとまずお疲れ様でした!

亀梨くんは明日にはバンクーバーに向かうのかな


今、空港に向かってます
帰りたくないけど、帰ります
明日から現実に戻るのか・・・


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6904-197f1e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT