precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、代々木へ

今、伊丹空港です
亀梨くんもよく利用するという (笑)

空港からアップするのはいつぶりだろう

いよいよ、私にとってもカウコンを除くラストの地になりました
本当に、始まってみると3ヶ月なんてあっという間

実は今年のツアーは、プライベート的にちょっと色々ありまして、もしかしたら今年が最後になるかもしれない・・・という意識で臨んできました
だから、出来る限り色んな会場に行っておきたいと
その願いが叶い、ありがたいことに今年は最初から参戦予定にしていなかった北海道と仙台以外、全て望み通りの公演に入ることが出来て

本当に幸せです

ま、そんなこと言いつつ、来年も再来年も参戦してるかもしれませんけどね (笑)

今日明日、最高に楽しんできたいと思います!

ではでは、また後ほど


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6899-022a71a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT