precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特番 『ザ少年倶楽部プレミアム 傑作選』

■ザ少年倶楽部プレミアム

特番 「ザ少年倶楽部プレミアム 傑作選」放送決定!

4月から9月までの放送を43分にギュッと濃縮した特集番組を放送します。
タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、東山紀之、V6、堂本光一。
今までに迎えたゲストたちとのトーク、そしてNHKに眠るゲストたちの秘蔵映像。
選りすぐりのシーンを一気にお届けします!
さらにはKAT-TUNが毎回、趣向を凝らしたステージをお届けする「KAT-TUNプレミアムショー」の
ベストセレクションも。

放送は
9月27日(土)15:00~15:43 BSプレミアム


お楽しみに!



うっひゃーー (≧▽≦)

NHKさん、またまたありがとうございますーー!!


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 17:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ代々木が終わると、すぐに亀ちゃんはバンクーバーですね。レッドカーペットを歩く亀ちゃんは、火曜日辺りのWSで見られるでしょうか^ ^おおっ!あのブレスが手首に!しかもピンクですか!それはラッキーどころか、なにやら運命めいたものすら感じさせるじゃないですか!私なんて、降ってきたものをかき集めて、やっとピンクが一個だけなんですから(笑)他の色は数個ずつ手に入ったのに、どういうこっちゃと(笑)雑誌に関しては、確かに、無条件で購入する表紙以外は吟味して買えますよね(笑)今回は同じ写真がほとんどでしたので、好きな写真が大きいものだとかを選べば事足りるかと。公開が近くなったら、それこそ散財必至ですから、今はまだ懐を温めておく時期でしょう(≧m≦)明日からの代々木が終われば、気持ちを映画に切り替えなくては!

ちなみに私は明日はお仕事です(笑)

| バブ | 2014/09/25 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6896-77f63e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT