precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SODA』 ジョーカー・ゲーム

また買っちゃった〜 ( ̄▽ ̄ ;
中を確認して、同じ写真だったら立ち読みで済ませようと思ってたのに…
同じ写真なのに…

写真のデカさに負けた ( ̄▽ ̄)

全6ページ

扉ページに、ハットをかぶって口にペンライト?タバコ?をくわえて、これは盗聴してるのかな? の写真がデデーン!と見開き2ページ

鋭く緊張感のある表情
完全にスパイの風貌

この写真にやられて、即レジへ ( ̄▽ ̄)

記事は甘木プロデューサーのインタビュー

「亀梨さんは僕たちが思うベストなキャスティングです」

リハーサルを見て驚いたのが、体の動きの良さ
とてもキレがある

「日本人でらありながらアジアで活躍できるようなアクションスターになれるんじゃないかとすぐに思いました」

やっぱり、途中で拷問を受けるシーンがあると!!
あれだね?
あの裸のシーンだね?

亀梨くんは、どうせ見せるんだったら綺麗に見せたいと、そのシーンの為に食事制限もして更に体を作っていたと

拷問だ裸だと沸いた発言をしている私ですが、もちろん、毎週日本とインドネシアを行き来するという大変なスケジュールの中、ストイックに挑んだこの作品、心して見させていただきたいと思っています


最初は丸刈りの案も出ていて、亀梨くんも髪を切ってもいいと言っていたと
結局、軍人とスパイの両方いけるくらいのヘアスタイルに。

「撮影が進むにつれて、どんどん顔つきが変わってきましたね」

「現場での亀梨さんはすごく大人で、監督のやりたいらことを何とか実現するために演出に寄り添っていましたね。 はしゃぐこともなくたたずまいも静かで、役に入るときには自分のテンションをガッと上げていく。 とても集中力の高い俳優さんだなと感じました」

「結構男っぽいところがあって、心の部分までしっかりしている」


嬉しい言葉が満載です
読み応えあり!


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

夕べの亀ちゃんは、相変わらずの色白で、なんだか険しげな表情が多かった分、それがまた凛々しく麗しかったですね。

確かに亀ちゃんなら、ハワイくらい私が東京に行くくらいの感覚なのかもしれませんね(笑)
海外慣れしている上に、金銭面でも私がちょっと豪華なディナーを食べるくらいの?(笑)

へぇ〜!
句会には、他にもヲタさんがいらっしゃるんですね!
フフフ、欠席なのは、ハワイでしょうか、それともライブビューでしょうか(≧m≦)
どちらのヲタさんも同じで、なんだか嬉しくなります。

そうです、使われている写真は今出ている雑誌はほとんど同じです。
ただ、写真の大きさが違うくらいで。
だから、全てを買う余裕の無い方などは、自分の好きな写真が大きい雑誌を選べはよいかと(笑)
私はこの写真の“目”にやられて即購入でございましたが(≧m≦)

| バブ | 2014/09/22 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/22 09:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6893-40c9a1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT