precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第156回

今日も早口気味にたくさん喋ってくれてましたね
文字起こしが大変だけど (笑)、やっぱり嬉しいなぁ (^^)


おはようございます
9月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
KAT-TUN亀梨和也です

突然ですが、ここで、野球うんちくを、一つ
1994年の今日、オリックス時代のイチロー選手が、日本プロ野球初の、ひとシーズン200本安打を、達成致しました


ジャイアンツの話じゃなくて良かった (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します

ということで1994年、今日なんですね
僕、これ、東京ドームで限定で発売されたシャーペン買いましたよ
限定っていうか、記念の、あのシャーペンが出て、買いましたね
この年は、210本
すごいよね
ま、これからねぇ、このイチロー選手はずっとこう続けて行ったりとかするわけですけれども
素晴らしいですね
今シーズンもね、残すとこあとわずかですけれど、メジャーリーグの方もちょっと注目して見ていきたいですね
ヤンキース

私もタイガースがリーグ優勝した年に、記念キーホルダー買ったんだけど、あれ、どこ行ったっけ ( ̄▽ ̄)

メッセージ
いよいよツアーも終盤ですね
代々木とカウコン行きますが、終わりが近いなんてなんだか淋しい
そしていよいよ映画のプロモーションも始まりますね
代々木ライブの後、バンクーバーに行かれるとのことですが、情報によるとカナダの紫外線量は日本の約7倍だそう
ちゃんと日焼け止めを塗り塗りして

ぬりぬりして (笑)
フフフッ 子供か


お肌やのどの保湿を気を付けて行ってきてください
髪の毛や地肌などもダメージを受けるので、紫外線対策のスプレーも必須ですよ
亀ちゃん、あまりそういうこと気にしなさそうなので
美容だけでなく健康の為にも気を付けて

ご心配ありがとうございます
結構あの僕のファンの方たちって、そのルックスに関してすごい細かいっすよね
フフフフッ
ま、ご心配ありがとうございます


それはね、亀梨くんのそのビジュアルを永久に守りたい、守ってほしいという意識が強いからなんですよ
氷漬けにしてしまいたいほど (笑)

そして、バンクーバーに行くお話、出るかと思ったけど、無かったですね~


リクエストメール
代々木公演のチケット届きました

おっ、取れたんですね

めちゃくちゃ楽しみですが、カウントダウンまではひとまず終了
楽しかった夏が終わってしまうと思うとしんみりして淋しくなってきた

KAT-TUN 『MY EVERY TIME』


メッセージ
① 少クラプレミアム観ました
葉加瀬さんとのコラボ、最高でした
誰かを感動させる、幸せにさせる、勇気を与える、音楽の力ってこういうことなんですね
『不滅のスクラム』 からのバイオリンとタップ&ボイパのコラボ、情熱大陸をバックにしてからの4人のダンス、鳥肌もん
そしてここからの 『優しい雨』 がまた素晴らしく、息も出来ないくらい素敵でした
ホストとしてゲストと一緒に本物の音楽を作り出しているKAT-TUN、ファンとしてすごく誇りに思います
今回のコラボのエピソードや裏話がありますか

② 大人の修学旅行では、私も高校の修学旅行で行きました
うどん作りもしました
そしてこんぴらさんの階段も上りました
懐かしかった
その頃、うどん味のソフトクリームはさすがになかった
それからバイオリン
真っ先に弾けてましたね
弓の動きで亀ちゃんが3人をリードしていることがわかった
演奏している姿勢がピンとしていてカッコ良かったです
ちなみに、最近始まったSUZUKIソリオのCMで、最後に 「SUZUKI」 と言いますよね
私、そのたびに 「はい!」 と返事をしています
きっと全国のハイフンで、鈴木さんは返事をしているんじゃないでしょうか

鈴木さん、返事して、いただいていると
ありがとうございます
すずき!
フフフフッ

さぁそして少年倶楽部なんですが、葉加瀬さんとのコラボねぇ、さしてもらいましたけど
いやぁ~~楽しかったですね
あの、まずあの、バイオリンを、教えていただきまして
ま、最初とか全然音も出なかったんですけど
あの、葉加瀬さんと一緒に、コラボっていうか僕らは 「♪ティ~ンティ~ン ティ~ンティ~ン」 っていう、ずっとこの音を鳴らし続ける、っていう
それだけでもちょっとねぇ、ちゃんとやったことなかったんで難しかったんですけど
その、僕らの音の周りに、葉加瀬さん、そしてあの、演奏の、方たちが、生演奏でこう入って、きて下さって
勝手にこう、コラボ、みたいなことをさしてもらったんですけど
めちゃくちゃ鳥肌立ちましたねぇ
すごい貴重な経験を、さしてもらいました

であの~、ずっと僕は、音合わせの、様子とかも、拝見さしていただいたりとかしたんですけど
すごいなぁっていう
なんかそれぞれの楽器の方たちの、音合わせだったり、葉加瀬さんの音合わせだったり
楽器弾けるってやっぱカッコいいなぁって思いますよね
うん
プロの現場をちょっと、見さしてもらいましたねぇ
すごく貴重なうん、経験でしたし

そしてあの葉加瀬さんとの、KAT-TUNの曲でのコラボ、をさしてもらったんですけど
これも緊張しましたよ!
あの~、100%こう息を合わせながらこうやるという
結構あの、葉加瀬さんに曲を選んでいただいたりとか、してもらったんですけど
やっぱ本番のそのリハとは違う本番の緊張感というかあれも一発OKだったんですけど
僕もですねちょっとアカペラで歌うパートが、ありまして
無音の中で、止まって、歌い出す、途中から琴、葉加瀬さんのバイオリン、そして、ピアノが入ってくるという構成だったんですけども
ちょっと緊張しましたね
うん

でも少年倶楽部、こう色々、作る段階で、ま、僕らKAT-TUNも意見もさしてもらいますしスタッフさんたちとほんとに、作らしてもらってるなぁという
そして毎回その演奏して下さる方たちもすごく豪華な方たちがえ~来てくださったりとか、していますし
まぁ僕らも歌う楽曲もPremium Showという、名の通り、普段なかなかね、やらないような、曲であったりっていうのを、チョイスしてますけれど
1ヶ月に1本なんだけど、打合せとか結構するんですよ
だからね、なんか全然なんか、1ヶ月に1回な感じしないですね
すごくだから濃厚な、番組全体通して、うん、やらしてもらってます

さぁそして大人の修学旅行でね、四国に向かわしてもらいましたけど
うどん味のソフトクリーム、これね、美味しかったです、すごい
ちょっと生姜が効いてて
甘いし
あぁもちもち感、ソフトクリーム、もうアイスなんですよ
なんで、ソフトクリームなんです、で、味がうどんなんですよ
だから、ネギとかも乗ってて
でもこれがね、ちょっとね、美味しかったです
うん
ネギと生姜で、結構なんかうどんな感じが、出てましたね
ソースもちょっとしょっぱいというか
塩っ気がある
うんぜひねあのこんぴらさん行った、際には、あの食べていただきたいなと思いますし
あと番組ではすごくカットされてましたけど、俺たちすげぇちゃんと上ったんですからね
フハッ
放送なんか噂に聞いたら3分ぐらいになってたっていう
フハハハハ
丸々1日かけてロケやったんですけど
ま、後編もありますからぜひぜひそちらも楽しみにしていただきたいなと思います



リクエスト
キンキのLOVE LOVE 愛してるの番組を見ていて、密かにバックコーラスの米倉利紀さんが気になり、CDとかも買って聴いていたのですが、離れて暮らしていた妹も番組を見ていて米倉さんのCDを集めていてファンだったことが偶然わかり、趣味が似ているのかなと言いながら、一緒にライブに行ったりして盛り上がった
リクエストは、『愛してる 愛してない』
この曲は中丸くんが歌っているのをテレビで見てとても嬉しかった

ということで
この曲、元々キンキの堂本剛くんが、歌って、ジャニーズでは
そしてその後に、あの関ジャニ∞の渋谷すばるくんが、歌って僕もバックで踊ったことありますけど
で中丸くんも、ソロで、やったという
カッコいいっすよね、この曲
うん


米倉利紀 『愛してる 愛してない』


亀Hereについてのメール
妄想系

① こんにちは、お亀ちゃん

フハハハ
お亀ちゃんって、多部ちゃんぐらいだよ呼ぶの
「お亀さん」 って
フハハハハ
「お亀さ~ん」 「お亀ちゃん」


残念ながらKAT-TUNライブは地元岡山県はスルー
来てもらえんのよん

あ、これは方言ですね
ちょっと、難しいですよっ
いきましょう


他県に比べて大きなホールが無しだから、全国のハイフン入りきらもんな
お亀は知らんと思うけど、岡山にもドームがあるんよ
ちぃ~っとば~、規模は小さいけど
もしもお亀が地元に来てくれたら、白壁の街倉敷を人力車に乗って・・と言っても、人力車を引くのはお亀だよ
(フフッ フッ と笑う亀ちゃん)
似合うと思うんよ
ドラマ来んかなぁ

人力車を引く役?
フハハッ


そんで私を乗せてほしいんよ
お亀の背中、ずっと眺めていたい
もち、美味しいものご馳走するし、車引きで疲れた筋肉をほぐしにお亀の好きな温泉に行くよ
○○温泉、混浴できたんかな
背中流させてもらいます
接待するよん

人力車を、引く役ってなかなか・・2時間ものとかでありそうだよね
人力車、なんとか事件みたいな
わかんないけど (笑)
“混浴できたんかな” 一緒に入って背中流してくれるんですね
それはちょっといいっすね
体誰かに洗ってもらうの好きですもん
垢すりとかやっぱり
なんかねぇ、マッサージとかもそうだけど人に体触られてんのって好き嫌いすごくはっきり分かれるでしょ人って
俺めちゃくちゃ好きなんすよ
なんかスリスリされてるだけとかでも全然気持ちいいもん
疲れ取れる感じ?
うん
ぜひじゃあ、背中を (笑)
フハハハ


私も体触られるのが好きだったりする (≧m≦)


② 今回山口県ではライブがありませんが、もし亀梨くんが地元に来たら、私が亀梨くんを駅まで迎えにいきます
最初に温泉の足湯に浸かり疲れをとります
最後に私のお家で、お母さんが作った、誰にも負けない山口県の手料理で勝負
お母さん、料理がすごくできて、キャラ弁とか作るので、KAT-TUNのcome Here のロゴ入りをオリジナルのもので作ります
もちろん、亀梨くんが苦手な食べ物は使わせません
お土産にそのキャラ弁をあげて、亀梨くんを駅まで送るまで、おもてなしをします
わがまま全部言っちゃって大歓迎
次は山口県にもライブ来てください

ということで
○○ちゃんはおいくつの方なんですかねぇ
迎えには来てくれる、あとは家に、入ったらもう全部お母さんが頑張るみたいな
フッハハハハ
これでも家に・・足湯浸かるんだね
うん
足湯浸かってお母さんのご飯食べて、泊まって、んで、帰り、電車で乗る、ご飯を作ってくれるっていう
“わがまま全部言っちゃって大歓迎” って、なかなか家でわがままなくない?
何、水?水取ってきて、とか?
あと何?
家でわがままって何?
「風呂沸かして」 ?
「お腹すいた」 ?
洗濯も別にねぇ、一日だけだし
あと何すか
「背中流して」 ? (笑)
フハハハハ


わがままを一生懸命考える亀ちゃんが可愛すぎる

でもほんとに、山口県に行ってさぁ、知り合いとかいないからさぁ、迎えとかに来てくれたらありがたいよね
フハハハ遊びに行って

ここでもう一枚ちょっと面白そうなメールがあるので、いきましょうか
おは梨和也さん
あ、間違えた
ラジオネーム ○○さん


おは梨和也
残念ながら、私の住んでいるところではKAT-TUNはカムヒアしないので、クイズを出したい
どこの都道府県か当てて下さい
ヒント1 四国四県の中の1つ
ヒント2 すだち
ヒント3 阿波踊り

え~すだちってなぁ~
でも、香川でうどん食うじゃん
そうすっとすだちがあるからさ、そのイメージはあんだけど
香川って阿波踊り・・
踊りってなんか高知なイメージがあるなぁ
(←なんでやねん (笑)!!とツッコんだ私)
高知で!

(紙をめくって)
全っ然違う (笑)
ハハハハハっ
正解は徳島県です
徳島か

「ベムの映画の時に徳島のアナウンサーさんが阿波踊りを踊っていたのを覚えてますか」
覚えてますねぇ

ウソつけ (笑)

「もし亀ちゃんが徳島に来てくれたら、まずは阿波踊り空港まで」

空港の名前が阿波踊り空港、付いてるよね確かに

「迎えにいって、かずら橋 (蔓で編んだ14メートルの高さがある橋) をミシミシ言ってめっちゃ怖いけど行ってみような」

徳島かぁ


リクエスト
私はこの夏休み、怒られてばかりでした
夏休みでダラけていたこともあり、ちょっとしたことですぐ注意されてしまう
そんなお母さんに対して最近やってしまうこと
謝るときに、ごめんね~と

あっ、♪ご~め~んねぇ~

と、『優しい雨』 風に歌いながら謝ってしまうこと
しかもその後の、

♪もうちょっと~ おと~なに~なるぅね~

も、反省の意味にピッタリ
怒られたときに使えるわ、と自分でも感心していたら、母に余計に怒られた

ということで
これちょっと僕のパートですね
ヘヘヘヘッ


KAT-TUN 『優しい雨』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第156回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ来週26、27、28と3days、東京国立代々木第一体育館でライブです
もうほんとにねあの~、蚊ね!
虫よけ対策も皆さんしっかりしてきてほしいなと、思います
はい
気を付けていただきたいなと思います

リョーツさん
彼岸の入り、ですけれど
暑さ寒さ、身のまわりは、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃあねん~


なんか、全体的にぽや~んとして可愛い雰囲気だったな、今日は (≧m≦)


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6889-e9083983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT