precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第5回

NHKさん、ありがとう!

神です
神番組です

この番組が始まっていちばん感動しました


OP
代々木公園からの始まりがダメになったら、今度はメイクルームですか (笑)
亀梨くんが言うように、建物の中から始まるのであれば、スタジオからでも良さそうなものなのに、なぜこんなところから (笑)

メガネ亀ちゃん
メガネはいらなかったな (笑)


Premium Talk
ゲストは堂本光一くん

この番組のMCが決まった時に、KAT-TUNがいちばん言っていたのが、KinKi Kidsさんのバックで踊りたい、でしたよね

私もいちばん出てもらいたかったゲストです

トークを見ていて、
この先輩がいてこその今のKAT-TUNなんだな・・・


ケンカばかりのKAT-TUN
誰より迷惑をかけた先輩

でも、当時のことを語る時によく、個性を出そうという意識が強い、俺が俺がの人間が集まって、胸元を開けてみたりダンスも揃わず怒られてばかりだったって言ってたけど、
こうやって光一くんのバックで踊るKAT-TUNを見ると、きっちり揃ってるんですよね

当時の亀ちゃんと同じくらいの年齢だったV6の森田剛くんや三宅健くんの映像を見ると一目瞭然

SHOCKミレニアム、帝劇に観に行ったなぁ
後にも先にも、私がSHOCKを観に行ったのはそれだけ
去年は梅芸SHOCK落選したし ( ̄▽ ̄)

そうそう!
SHOW劇・SHOCKのKAT-TUN映像
亀梨くんが、タイガースユニフォーム着てるーー!!(≧∇≦)
タイガースJr.だった頃のかしら
ジャイアンツファンなのにタイガースJr.やらされてた頃の (≧m≦)

これは貴重だ

アイドルオンステージも、この頃のは録画も持ってますよ
なんせ、内海光司くんが司会でしたから (笑)

その光GENJIがとにかく恐かった光一くん
KAT-TUNにとってのKinKi Kidsも同じような存在で
そして、ジャンプの有岡くんが、KAT-TUNが恐かったといっていたように、下へ下へその精神は引き継がれていってるんですね

そんな先輩たちの背中を見て、ジャニーズという帝国の中で自己を確立させて、大きく成長していくんだなぁ

KAT-TUNからのお願い
光一くんのバックをまたやるという願いはいつか叶うでしょうか (^^)


大人の修学旅行

後編は、高知県でカヌーに挑戦
ゆっち、黄色のヘルメットが似合うこと (笑)

岩場からの飛び込み
亀梨 「高いところで!」
中丸 「中くらいで!」

亀梨 「気持ちいい〜! もっかいやりたい!」
中丸 「こえぇ! 超こえぇ!」

面白い


パドルサーフィンに挑戦
サーフィンするから、ボードの上に真っ直ぐに立つ亀ちゃん
ヘッピリ腰の川の主ゆっち

面白い

アフレコに爆笑


道後温泉

金のうんこを優しく撫でる亀ちゃん
運がつきましたか?(笑)

そして、3回目の亀&ゆっち裸の付き合い!

オールバックの亀ちゃんが凛々しく美しい
一日中のロケだから、少し生えてきてるお髭すら愛おしい

「脱げって言われたら脱ぐ!」 の時の亀ちゃんの目線が若干ヤラシイ (笑)

次は私の期待に応えて、脱衣所から脱いで入るまでを見せて下さい ( ̄▽ ̄)

そして、最後の2人の笑顔が最っ高!!

一時停止を更に一時停止
心が温まる

ところで、私がウン十年前に道後温泉に行った時は、芋の子を洗うような混雑っぷりだったんですが、これは撮影の為に一時貸切状態にしてくれたんでしょうか?

前回はうどんを食べられなかった2人
ブーブー文句言ったからか (笑)、今回はちゃんと2人の分の坊ちゃん団子も用意してくれてて、良かったですね (笑)


KAT-TUN Premium Show

もう本当に、NHKさんには感謝の気持ちでいっばいです
最高でした

黒衣装のKAT-TUN
それだけでもテンションが上がったのに、このラインナップ

『RedSun』『DESTINY』 『Le Ciel』 『ツキノミチ』 『青天の霹靂』

正直、『Le Ciel』辺りから涙が出そうになりました
もう2度と聴けないかもと思っていた曲の数々

過去映像とのコラボにより、今のKAT-TUNのセクシーさ、大人の色香が際立って、4人が愛おしくて愛おしくて

とにかく、カッコよすぎる!!!!

亀ちゃんの、首筋に光る大粒の汗が綺麗

『青天の霹靂』 はダンスがちょっと当時とは違ってましたね
私、「悩んでるんだ」 のところの、手を頭に沿ってクルッと回す振付が好きだったんで (≧m≦)

リピが止まりそうにありません
永久保存版にさせていただきます

世間一般から見れば、2人も抜けて問題のあるグループだと思われていてもおかしくないKAT-TUNを、こんなにも素敵な番組でこんなにも素敵にKAT-TUNの魅力をアピールすることができる企画にしてくれて
本当にありがとうございます、NHKさん。。。


リアル反省会
上田くん危機一髪で負けちゃった亀ちゃん

「次回放送は2016年3月です」

上手いね (笑)
でも、2年も先まで待てません (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

泣いてしまわれましたか。
私の友人たちも、夕べは泣いたと言っておりました。
私も、ここに書いたNHKさんへの感謝の気持ちが込み上げてきて、あと少しで涙腺崩壊・・・のところで桜君さん同様、青天の霹靂で涙が止まりました(笑)
大好きなこの曲、そしてKAT-TUNのカッコ良さに、涙も忘れる程没頭しましたね。

じゅんの、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!
私も、リピりながら何度も「じゅんの、カッコいい〜!」と口に出しておりました(≧m≦)

やっぱりKAT-TUNは、何人になっても最高ですね!

| バブ | 2014/09/18 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6884-2e3c0713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT