precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライヤーが・・・

さっき、会社帰りにTOHOシネマズ梅田に立ち寄り、『ジョーカー・ゲーム』 のフライヤーについて尋ねたところ・・・

「ジョーカー・ゲーム、終わっちゃったんですよ〜」

((((;゚Д゚)))))))

やっぱり連休中に来るべきだったか ○| ̄|_

昨日、伊丹のイオンモールに行く用があったので、ついでにTOHOシネマズ伊丹で上映予定を尋ねたら、
「今のところは上映予定は無いですね。 また変更になるかもしれませんが」
と言われたし (T_T)

まぁ、ありがたいことにフライヤーはお友達が譲ってくれるとのことなので、なんとかなったけど
あのフライヤーは手に入れなくてどうする!ですよね

残念っ


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ亀ちゃんのネックレスは、グランキューブ大阪で気付きました。結構胸元が開いた移植だったので、華奢なクロスのネックレスがハッキリ。クロスって、亀ちゃんにしては珍しいなとおもったので、すごく印象に残ってたんです。それ以降、少プレなんかでも同じネックレスしてましたね。かと言って、同じものをしようとは思わない私です(笑)えっ、namiさんのご近所の映画館でも、上映予定が無いと言われたんですか。そうですね、まだこれから決まっていくんだと希望を捨てずにいましょう!先週、TOHO梅田にフライヤーを問い合わせた時も、まだ上映が結構先ですから•••みたいに言われましたので、要望や反応次第で増えていってくれるかもしれませんしね!祈りましょう。。。(笑)

| バブ | 2014/09/16 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6881-fe5dbf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT