precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の 『ザ少年倶楽部プレミアム』

■ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は9月17日(水)夜8時!

KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?
「ポップジャム」「SHOCK」 など当時の秘蔵映像も大放出!

プレミアムショーのゲストはHey!Say!JUMP。
新曲の 「明日へのYELL」「ウィークエンダー」 をメドレーで披露してくれます。

さらに大好評の 「大人の修学旅行」 コーナーでは、亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。

KAT-TUNが毎回、スペシャルなステージを繰り広げる 「KAT-TUNプレミアムショー」 では
CD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」 を初め、あの超レア曲も!
お楽しみに!


ツキノミチーーーー!!!!
青天の霹靂ーーーー!!!! (≧▽≦)

“あの超レア曲” って何!?

もうもうもう、ほんとにこの番組は神番組です!!

光一くんとのトークもすっごく楽しみ

大人の修学旅行は、今月は道後温泉ですよね
うちの上司が先週の金曜日、休暇を取って道後温泉に行っておりまして。

私がヲタだと知っているので、「KAT-TUNの誰それが来ましたっていう貼り紙、無かったですか?」 と聞いたのですが、
「たーくさん有名人の名前が貼ってあったけど、その人は覚えてないなぁ」 と

チッ (笑)

スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は家に帰ってテレビをつけて、まだ5回なのに8-2状態なのを見て、もうテレビを消しました。
観る気にもなれません( ̄▽ ̄ ;
1抜けた状態、本当にそうですよね。
朝刊で結果を見たのですが、あの後、中継ぎ陣は点を与えなかったようで。
この間までは、魔の8回だったのが、今は先発陣が問題ですね。

トラトラさん、ダンカンには遭遇されたんですね(笑)
関東方面での阪神の試合に行けば、ダンカンに会う確率は高いのでしょうか(笑)
いや、別に会いたくはないですが。

神番組少プレ、阪神の不甲斐なさをきっと忘れさせてくれますよね!

| バブ | 2014/09/10 07:17 | URL |

namiさんへ

次々と来始めましたね!
ライブが終わったら•••と思っていましたが、まだライブ最中にこんなに気持ちが沸く情報がたくさん入ってくるとは(^^)

ツキノミチに青天の霹靂、カウコンでも歌っているとはいえ、今の4人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、本当に楽しみですね。
そして、超レアな曲とは一体何なんでしょう。

昨日は熊本でしたね。
今日もかな?
いえいえ、懐はいつも寒い上に、ライブ中の今は特に極寒状態ですから、なかなか飛んでは行けませんが(笑)、気持ちだけはnamiさんと一緒に熊本に馳せておりますよ〜(≧m≦)

一般人は、の行、毎日のように思っております。
お金を払って見に行ってる人たちに、ファンじゃない人のほうが簡単に出会えるとは、なんとも悲しい現実ですね(-ω-;)

| バブ | 2014/09/10 07:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/09 22:08 | |

桜君さんへ

本当に少プレは神ですね!
桜君さんはツキノミチですか(^^)
私は青天の霹靂が、初めてMステで見た時から大好きで大好きで。
あれは惑星コンでしたでしょうか、あの時と、去年のカウコンで歌ってくれた時は絶叫ものでした(笑)

桜君さん、ほんとに、あの世に行かれるのは代々木が終わってからになさってくださいね(笑)

って、それは冗談ですが、体調崩されていたんですか?
もう大丈夫でいらっしゃるのでしょうか?
亀ちゃんがマニュで書いてくれていたように、気候の変化で体調も崩しやすくなりますから、どうかお大事になさってくださいね。

そして、タメ旅第三弾、どうやら決まったようですね。
熊本という情報も、私も目にしました。
ま、恐らくこちらではこれまで同様、放送は無いんでしょうけど( ̄▽ ̄ ;

映画情報に少プレにタメ旅、楽しみが満載ですね!

| バブ | 2014/09/08 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6870-2aa37ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT