precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『POTATO』

“滝沢、亀梨、中丸、手越らが語る10年の軌跡 オレたちのDREAM BOYS”

ゆっちと亀ちゃんが同じページで1ページ
舞台中の写真とインタビュー

【亀梨和也】
座長を務めるというのは当時10代の僕にとってかなりのプレッシャー

大阪公演の初日が無事に終わった後、力尽きて楽屋でずーっと寝ちゃって、掃除のおじさんに起こされたらしい

関ジャニ∞との共演時は座長ということを意識せず、全体のバランスを取ることを最重要視

逆にその後は、自分がこのカンパニーをしっかり背負うぞ、という思いで臨んでた

1幕が終わると汗だくなので、毎回氷水にダイブしてたというエピソードも

壮絶だな ( ̄▽ ̄ ;

歴史ある帝国劇場でこれだけ存分に舞台をやらせてもらったことは、僕にとって本当に大きな財産になりました!

過去形なのが、今更ながら淋しさを呼び起こすな・・・

KAT-TUNメンバーでやったとき、実はある程度の達成感があった
後半の数年は、後輩にこの作品をどう受け渡していくからということをずっと考えてた

確かに、当時の亀梨くんの言葉から、その気持ちの表れはありましたね
薄々感じておりました

改めて、最高の夢の舞台を見させてくれてありがとう、亀ちゃん


KAT-TUNライブ 7/26横アリ公演レポが3ページ
これは昼公演だな
ツンツクが無い (−_−#)


中丸雄一 2ページ
ゆっち、なんだかセクシー

ツアーについてメンバーへひと言
Toカメ
北海道公演の時に幕が開く直前になって 「指輪をつけ忘れた!」 って言ってたけど、
結局どうしたのか気になってる

へぇ~
結局どうしたんだろう (笑)


亀梨和也のGoing! my way
1ページ
ゴールデングラブプロジェクト 〜楽天・藤田一也編

写真が可愛い

このプロジェクト当日は、ライブ中ということもあって体がキレてたのか、体調はばっちりだったらしい
だから成功したんですね (^^)

あとは、この為に作ってもらったグローブの使い心地がよかったと

亀ちゃんが野球をやってたのは、中1の前半まで
だからプレーヤーとしては16年ぐらい前にやめてる
「いやー、よく今ここまで動けるよね・・・なんて自画自賛(笑)」

いやほんとに
そのくらいのキャリアのタレントさんなんて、山ほどいるでしょう
そんな中で、“亀梨和也は野球が上手い” という印象を一般の方たちにも浸透させているということは、それだけ亀ちゃんの野球センス、習得の早さ、そして野球に対する姿勢を皆が認めてくれているということですよね (^^)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

私も仕事中は音声無しで見ておりました(笑)
そうなんですよね!
ロイくんは他の人たちとは、目が違うんですよ!
そして、誰よりも尖っていそうなのに誰よりも守ってあげたくなるような空気を醸し出していて、ロイくんが出てくる1カット1カット、全てが愛おしくてたまりませんね。
早く観たい気持ちがますます膨らみました。

そしてそして、今日は虎、勝ちましたね!
逆転されて逆転し返して、相変わらず危なっかしい試合っぷりでしたが、広島が負けたのでとりあえず2位浮上。
その分、兎がまた一歩前に進んでしまいましたが( ̄▽ ̄ ;

今日のお立ち台は上本。
まだまだお立ち台に慣れていない初々しさと真面目さが全面に出ていて、可愛いなぁ、と(笑)
インタビュー中、客席の声が入っていて、「上本ー!笑えー!」
同感でした(笑)
明日から苦手な名古屋ドーム、その後は甲子園で巨人戦ですね。
天王山の戦いの前に、竜に連勝していい流れを作ってほしいですね!

| バブ | 2014/09/04 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/04 20:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6861-4c8ed7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT