precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中丸雄一様、おめでとうございます

中丸雄一様
31歳のお誕生日、おめでとうございます

ドラマの主演から始まった30歳
きっと前途多幸な1年になるだろうと思っていたのですが

決して楽しいことばかりではない1年になりましたね

でも、この30歳という年は、絶対に後悔のない1年になったはずですよね

ゆっちの本音を聞いて、それ以降の仕事やファンに対する姿勢を見て
4人の姿を見て
私はKAT-TUNにずっとついていこうと改めて思えたんですから

地方でライブやって、シューイチの為に東京に戻って、また地方に戻って
.31歳ともなれば、さすがに疲れも溜りやすくなってるでしょうけれど (笑)
それでもそんな疲れを全く見せずに全力でパフォーマンスして、MCを引っ張ってくれているゆっちが大好きです

いくつになってもずーっとそのままでいてほしいんだけど、一つだけ物申したい

ゆっち・・・
もうちょっとだけ、その猫背を改善しておくれ (笑)


カウントダウンコンサートで2014年の抱負を聞かれて、

「基本的に楽しければいい、楽しんで活動していきたい」

と言っていたゆっち
ゆっちの31歳という年が、ただただ楽しい1年になりますよう、心から祈ってます!


そして今年も書いておきます

ゆっち、KAT-TUNにいてくれて本当にありがとう


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6860-c78631b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT