precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジテレビTWOで 『バンクーバーの朝日』 メイキング!

お知らせありがとうございます! (>私信)

池松壮亮さん公式ツイッターより

<10月CS番組>
10/2(木)20:30
『自分の事ばかりで情けなくなるよ』
※テレビ初放送
☆衛星劇場
http://bit.ly/1oBq7pP

10/3(金)13:10
『バンクーバーの朝日』 メイキング
☆フジテレビTWO
http://bit.ly/1tYsdGG



■スカパー! 番組詳細

10/ 3 (金) 13:10~13:25
【チャンネル】 
CS308フジテレビTWO ドラマ・アニメ

【放送内容】
明日も見えない異国の地で、そのチームは希望になった。
「舟を編む」 で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した石井裕也監督の最新作!!

戦前カナダに実在した伝説のチーム、その栄光と奇跡の記録

1900年代初頭、多くの日本人が、新天地を夢見て、遙か遠くカナダへと海を渡った。

しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは差別、過酷な肉体労働、貧困といった厳しい現実だった―

そんな中、日本人街に一つの野球チームが生まれる。
チームの名は 「バンクーバー朝日」。

夢も希望も持てなかった激動の時代。
やがてチームは人々にとって、一条の光となっていく。
彼らは何を信じ、何を求めて走り続けたのか。
歴史の波間に埋もれていた“真実の物語”が今、ここに甦る―

妻夫木聡 亀梨和也 勝地涼 上地雄輔 池松壮亮
高畑充希 / 宮﨑あおい 貫地谷しほり / ユースケ・サンタマリア
本上まなみ 田口トモロヲ 徳井優 大鷹明良 岩松了 大杉漣
鶴見辰吾 光石研 石田えり / 佐藤浩市
監督:石井裕也  脚本:奥寺佐渡子


メイキングーーー! (≧▽≦)

どのくらい映るんだろう
うーわ、めっちゃ楽しみっ!!

亀梨くんはどれくらい映るかなぁ~

てか、うち、フジテレビTWO観られたっけ? (笑)
ONEが観られるのは覚えてるから、多分TWOも同じ契約だったよな~



| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 11:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

そうですね。
メイキングですから、今見られなくてもDVDになったらきっと収録されますよね(^^)
って、公開すらまだだから、まだまだ先にはなるでしょうが(笑)

さて、『ジョーカー・ゲーム』 の情報公開はいつ頃からになるでしょうかね〜
本当に、こちらに関しては情報が少なすぎて未知の世界ですから、楽しみも一入ですよね(^^)

フフフ
正に、生き甲斐というやつですね、namiさん!(≧m≦)

| バブ | 2014/09/04 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6859-a99070b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT