precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第153回

なんだか、ラジオレポ久しぶり (笑)
一回飛ぶと、なんとなくレポするのが億劫になったりもするんですよね
しかも今日は朝から1時間かけて、ライブにかまけてずーーっと放置してとんでもないことになっていた庭の草むしりをしたから腕が筋肉痛で
だから今日は “KAT-TUNカクベツNo.1” でよかった (笑)


おはようございます
8月30日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

今日は、夏の終わりに、夏歌をたっぷりと、お届けしたいと思います

そしてそしてなんと、今日は、嵐の、松本潤くんの、誕生日ということで、
おめでとうございます!

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

今回はですね、第9回KAT-TUNカクベツ№1
“KAT-TUNの夏歌” の結果発表を行いたいと思います

ちなみに総投票数は、1035票でした
皆さん、たくさん投票、ありがとうございました


第5位 『WHITE』

なるほどね

メール
最近KAT-TUNにハマってしまった50歳の主婦です

ありがとうございます

夏と言えば美白
若いお嬢様方、美白と首のお手入れは若いうちからが肝心ですよ
それにしてもこのギターの超絶技巧プレイ
誰? クレジット見ても読めない
大学生の息子に聞くとあっさり教えてくれた
エクストリームはヒット曲を1曲知っている程度で、こんなすごいギター弾く人がいたなんて知らなかった
力強くて爽やかで、スカッとした夏らしい1曲だと思います

ということで
『WHITE』 が第5位と


第4位 『それぞれの空』

イントロでテンションアップアップ!
私の大っ好きなこの曲がランクイン (≧▽≦)

メール
歌詞にも夏が出てくるし、聴くたびに胸がキュッとなる
情景が想像できるので、何かのタイアップになったりPVが出来たりしないかなと思ってます
私はKAT-TUNとGLAYが大好き
この曲はKAT-TUNの曲の中でもGLAYのTERUさんの声にとても合う曲だと思う
GLAYは以前ライブで嵐の曲をカバーしたことがあるので、そのうちKAT-TUNの曲もカバーしてくれないかな
亀梨くんはGLAYさんと交流あったりしますか
また、曲をカバーされるのって嬉しいものですか

あっ、この番組を録ってるスタジオにGLAYさんが、いらしてると
そうなんですね
お会いしたことはちゃんと、ないですね
でも僕ら世代ですからねガッツリ、GLAYさん
超聴いてたもん
うん
いやそりゃ~カバーしてくれたらもう感動、大感動だよね!
そりゃそうですよ
うん


第10位~第6位
第10位 『SIGNAL』
う~ん
2006年の24時間テレビでのパフォーマンスが印象、というメールをいただきました
ありがとうございます


第9位 『YOU』
ドラマ 『サプリ』 でサーフィンをするシーンなど、夏ドラマの曲ということでリクエストがありました~
確かに夏のドラマでしたからね!


第8位 『Peak』
こちらはDOCOMOのCMでのサーフィンの印象が強いというメールが多かったです
やってたねぇ!
う~ん


第7位 『夏の終わり』
おっ
これ僕のソロですよ
ライブでのソロ曲としてたくさんご投票いただきましした
これだってCDなってないからね 『夏の終わり』
なんかさぁ、ソロで、CD化してないやつCD化したいよね
ねっ


してくれーーーーー!!!!!

亀梨和也歴代ソロの中で私がいちばん好きな 『夏の終わり』
聴けないだけに尚更聴きたくて聴きたくて
CD化、超超希望!!!

今日もこれ、ランクインしてても音源がないから流せなかったのかな

第6位 『SUNRISE』
どこか懐かしく夏の朝日を感じる、というメールも多くいただきました

いきましょう、いよいよ、ベスト3の発表しますが
まぁでも何かしらこうやっぱ夏に引っかかってくる、感じは、ありますね
うん
その中で 『それぞれの空』 が第4位っていうのはすごい健闘してるなという、感じですけれど


この曲を好きな人がたくさんいて嬉しい (^^)

第3位 『come here』

納得

メール
このアルバムは全体的に夏向きの曲が入ってるのかなと思うんですが、この曲はダントツで夏という感じ
同じ空に息するそれだけで 僕らを隔てるものは何もない
歌いだしからの開放感溢れるワードに、パーっと澄んだ青空と、目の前にはエメラルドグリーンの綺麗な海が広がっているかのような情景が浮かび、まさにcome here されてる気持ちになる
ザ・夏曲

ま、これは正にですよね
それを僕らもイメージして作りましたしプロモーションビデオも、夏っぽいプロモーションビデオになってますからね
これが第3位か!
1位何でしょうね


第2位 『BOUNCE GIRL』

これまた超納得
そして、2番まで聴けたー! (≧▽≦)
この曲が配信された時はガラケーだったし、音質がヒドくて歌詞が全然聞き取れなくて
歌詞カードも無いし

メール
ソリオのCMソングでもあり、浜辺で楽しく遊んでるのを見て、あー海に行きたい! 夏だ! と、聴くたびにCMが頭をよぎり、夏を感じる
奈良に住んでいるので海が近くにありません
小さい頃から海というと、ちょっとした旅行でした
私にとって 『BOUNCE GIRL』 =夏、海

確かにね
だ、今回のライブも僕らのその、選曲も結構夏っぽくて
頭のほうにやっぱ入ってる曲が、こう来ると、いう感じですかねぇ~


第1位 『SUMMER EMOTION』

第2位が 『BOUNCE GIRL』 だったら、もうこれしか残ってないですよね (笑)
これを聴くと、お口開けて子供みたいな無邪気でイタズラっ子な笑顔で水鉄砲発射してる亀梨くんが浮かんでくる

メール
① アルバム 『come here』 がデビュー8作連続1位、ということで史上初の記録樹立とのこと、本当におめでとうございました

ありがとうございます
いやほんとにねぇ、皆さんのおかげですから
ありがとうございます


ノリやすいメロディで、聴いていてものすごく気分が上がりやすい曲
太陽、青い海、ビーチ、海の家、水着
夏を思わせる素敵なキラキラした曲だと思います

ま、確かにね!
『SUMMER EMOTION』 ですよ
フハハ
これ僕らのライブでも今、いちばんここは今、弾けれる、ライブのパートでもあったりするので
ま、タイトルに “SUMMER” って入ってるぐらいですからねぇ
そっかそっか、納得


② この曲を聴くとすごく海に行きたくなる

うん、いいね

最近の夏は海に行けてなくて、今年は高校3年生で高校最後なので友達と行って思い出を作りたいと思います

いいね!
海ね!
うん
ま、そろそろ夏もほんと終わってしまいますけれども
ちょっと寂しいですが

さぁというわけで皆さんKAT-TUNの曲と共に素敵な夏をお過ごしください!



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第153回目 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『come Here』 ツアーも9月は広島と国立代々木競技場3days、そして、年末の大阪のみとなりました
あっという間に来ましたね~うん


メール
5月23日の巨人vsロッテ戦で、ロッテの成瀬投手の登場曲がKAT-TUNの 『Keep the Faith』 、2打席目が『RUN FOR YOU』 だったそうです
私は試合を見ていないのですが、それを聞いて嬉しかった
またKAT-TUNの曲を使ってくれたら嬉しいな
ということで、もし自分だったらKAT-TUNの曲の中でどれをテーマソングに選ぶか、KAT-TUNカクベツ№1できいてみたいです

ということで、自分の登場曲、この曲、みたいな
うん
面白いね
これは割れるんじゃない、色々
(←亀ちゃん、何かを舐めながら話してるみたいな口調(笑))
うん

そう成瀬投手が使ってくれたみたいで
連絡きましたよ
「明日使わしてもらうから」
ちょうど巨人対ロッテ戦で、交流戦だったので、打席があったんだよね
いや嬉しいですね
うん
ありがたいっす
はい


成瀬投手とは、去年のキャッチャープロジェクトからのお付き合いなのかな?
それとも、この時 には既に成瀬投手とお話した話も出てるから、その頃からのお付き合いなんだろうか
成瀬投手とは同い年なんですもんね

なんにせよ、たくさんのプロ野球選手たちと良いお付き合いが出来ているということで、素敵なことですね (^^)

さぁというわけであなたが思う自分の登場曲をKAT-TUNの曲で考えてみて下さい
ま、どんな時に流すとかね、そういう理由も、みんなそれぞれで、いいんじゃないかなと思います

リョーツさん!
リョーツさんの好きな夏歌は、何ですか?
そこんとこ、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねんっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

BAUNCE GIRLは夏歌で絶対外せない曲ですよね(^^)
私はカウコンの白シャツバーン!の後の、トロッコ上で亀ちゃんがノリノリで踊ってるDVDのあのシーンがいつも目に浮かんできます。
あれが音源化されていないのは、本当に残念ですよね。

カムヒアもサマエモも正に夏歌で、今回のライブを思い出す時には、「楽しい夏だったなぁ」という印象が強く残りそうですね(^^)

でも、そうなると、冬にやるカウコンはセトリが変わってきたりするのかしら??

夏の終わりはいつだったかなぁ〜
ビュー前だったか直後だったか、かなり古いライブです。
あれも白シャツで、しっとりと歌ったかと思えば、一転、ズボンのジッパーを下げて上げて・・・
え、というか、映像ありましたか!?
どれかのDVDに入ってたのかしら(笑)
私、最近古いDVD見てないのでごめんなさい( ̄▽ ̄ ;

私もプラティア、真っ先に思い浮かびました!
そうだ、ロスマイもですよね!
私も次の亀ちゃんソロ、音源化されてない曲でもいいなぁ。
カウコンは去年同様、それぞれのソロは無いパターンなんでしょうかね。
あっても亀ちゃんだけ新曲というのも変だし、どうなるのかな〜

| バブ | 2014/08/31 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/31 08:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6857-dbee01ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT