precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 福岡 8/24 レポ

座席はアリーナB4ブロ後半列通路横

前日は少クラプレミアム用の撮影があったからか、過去のレポを読ませてもらって羨ましく感じたような、脱線しまくり下ネタ満載のエロKAT-TUNが見られなくて残念だったので (笑)、今回こそは! と期待していたのですが・・・

挨拶

亀梨
ヘィ福岡! ヘィ福岡!
久しぶりー!
今日は全部出して帰れー!

(えっ、普通 (笑))

田口
入口出口田口でーす!
今日は最初から最後までぶっ飛ばしていくんで、みんな俺たちについてこいよー!

今日、仕事中にフと、
「なんで入口出口田口やねん (笑) てか、じゅんのが言うのはわかるけど、ファンが一緒に入口出口田口でーす!て(笑)」
と思ってしまって、笑いが込み上げて困りました


上田
声出てるかー!
もっとー!
腹から出せー!
気合いで出せー!
うるせー!!

中丸
今日は声出してって!
こういう時は声出したほうが楽しいから!


言葉は普通だけど、『DANGEROUS』 では腰グィングィン、後ろ向いてうなじをかき上げながらお尻グィングィンな亀梨くん

そして、『HIDE and SEEK』 では、ソロパートの 「♪幻想~」 を、いつもなら 「げんそぉ~ぉ~ ↓」 と歌うところを、「げんそぉーーー! ↑」 とシャウト
めちゃくちゃカッコ良かった


『不滅のスクラム』 でスタンドトロッコで登場した亀ちゃん
ん? サングラスしてる??
このツアー初めてじゃない?

どこかでグラサンプレーやるのかなぁ〜と期待してたのに、結局メインステ戻るまでかけてて、メインステで 『楔 -kusabi-』 のイントロ中にはずしてた

で、頭の後ろにかけようとしたけど、うまくかからなかったみたいで諦めてましたね

こういうふうにサングラスしてくる時の亀梨くんの心境の変化って、一体どういう時なんだろう


MC

前乗りした福岡
とにかく食べた、もう満足、とたっちゃん

昨日はじゅんの念願のもつ鍋
前乗りだったから実現できた
田口 「感動しましたね」
中丸 「感動した?」
田口 「いっそのこと、私はもつになりない」
中丸 「貝になりたいね」
上田 「(ツッコミが) きれてるね! シューイチやってきたから」

そんなゆっちも、シューイチの為に帰京する前に少しだけ参加できたらしい
亀ちゃんだけは別件の取材があって参加せず

別件の取材って何だろう〜
『MAQUIA』 かなぁ

中丸 「ちなみに何食べたの?」
亀梨 「水炊きです」
中丸 「前日も水炊きでしたね」
田口 「さっき聞いたのと違うぞ?」
亀梨 「さっき何も言ってないよ」
中丸 「勘違い症候群ですか」
亀梨 「今日ずっと甲子園観てたから。 いい試合だったよ」
中丸 「どうしますか、食の話するか野球の話するか」
亀梨 「じゃあ多数決で野球の話しますか」

多数決とってないし (笑)
とっても野球はきっと亀ちゃんだけだし (笑)
客に多数決とってくれたら、私はもちろん野球の話に一票を投じますけどね (≧m≦)

1日多くいられただけで、福岡を十分満喫できたと

上田 「もつ鍋食べたいって言ってたけど、実際食ったら水炊きの方がよかったなって」

おい (笑)

どうやら、全部で1人6人前くらい食べたらしく、たっちゃん、夜中2〜3時までお腹が苦しくて呻いていたらしい (笑)

田口 「胃がモツれたね」
中丸 「もつだけに?」
客 「フゥ〜!」

そして亀ちゃん曰く、朝はホテルの廊下集合
亀梨 「廊下の匂い、もつの匂い。 ドア出た瞬間、“もつぅ〜”」

明太子が食べられないたっちゃん
亀梨 「上田くんは嫌いなもの多いよね。 しかもご当地系」
中丸 「最悪な地域どこでした?」
上田 「名古屋」

ひつまぶし食べられない、天むす微妙、どて焼き食った瞬間、「ゔっ」

今後のツアーも、できれば前乗りしたいと
田口 「MCのネタになるしね」
亀梨 「ネタとか言うなよ!」
田口 「タネになるし」
亀梨 「MCの為に飯食いに行くの?」
田口 「MCの為だけに行く」
亀梨 「そんな付き合いなの?」
中丸 「田口はビジネスマンだから」

もつ鍋の時も、みんなでいただきますした後、「ちょっと待って、ブログ用の写真撮るから」

亀梨 「ブログ用の写真て何? 田口もやってんの?」

えぇーーーっ!?
亀ちゃん、知らなかったの!?

亀梨 「中丸やってるの知ってるけど。 上田はやってないでしょ?」
上田 「俺はむかないです」

中丸 「他の先輩のとか見たりするの?」
亀梨 「見るよなぁ」
上田 「なぁ」

こいつら、絶対見てないし (笑)

アンケートは全部読んでるじゅんの
亀梨 「どういう質問なの?」
田口 「KAT-TUNのメンバーをおにぎりに例えると」

内容によっては殴られるぞと (笑)

田口 「カメは梅だったかな」
上田 「嫌いじゃんカメ、梅」
亀梨 「お前、それで俺たちのストレス発散してねーだろうな」

たっちゃんはツナマヨ、ゆっちはシャケ

亀梨 「ちょっと詰めていい? 何で俺梅なの」
田口 「ポピュラーな感じが」
中丸 「何でシャケなの」
田口 「しょっぱい感じが」

自分は絶対牛ハラミとかいいやつ言ってる、と責められるじゅんの

亀梨 「俺、塩がいい。 具無しがいい」
田口 「ぐなし和也」

無言でじゅんのに詰め寄る亀ちゃん

上田 「逃げろ!」
じゅんのを引っ張ってハケる

人が写ってはいけないジャニーズの決まり
最近、手はOKになったから、そのうち手首まで、とちょっとずつ増えていきそう、とゆっち

亀梨 「くるぶしは?」
中丸 「くるぶしNGです」
亀梨 「くるぶし写していいならやりたいな〜」
亀梨&中丸 「毎日、『今日のくるぶし』」
と自分のくるぶしを見せる

毎日亀ちゃんのくるぶしが見られるなら、ぜひやってほしい (笑)


またまた時間切れ〜


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6850-3fc8f39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT