precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 8/24

夕べはなんとか電車が動いていたので、無事に家に帰り着くことができました

でも、テレビを点けたら江川さんのみんな浅いのコーナーになってて
そこまでは残念ながら後から録画を確認

帰りの空港でKAT-TUNと一緒になったという人が、亀梨くんはシャワー浴びて髪がサラサラだったとツイートしてるのを見て、多分髪をセットする時間はないだろうから、Going! はそのままの髪型なんだろうなと思ってたら、やっぱりそうでしたね (^^)

それにしても、耳にかけてない左サイドの髪の長さ
あれ前髪ですよね
長っ

オープニングから笑顔いっぱい
たくさん喋って笑い声もたくさんで、今週もテンション高めの可愛く美しい亀梨くんが見られましたね

いつものように、さっきまで目の前にいた人がもう遠くにいてテレビの中の人になってるんだ・・・と、遠く感じるような近く感じるような複雑な心境に

そうそう
昨日、新幹線で広島駅を通過してすぐ、窓の外を見てたら、野球場のナイター照明が見えて
球場があるんだ、とフとこちら向きのボードを見ると、
阪神8ー広島2
の電光掲示板

ここがマツダスタジアムなのか!!
そして阪神、勝ってるし!!

あの電光掲示板、もしかしてあんなふうに新幹線の中から見えるようにわざわざ付けてくれてるのかしら?

そして、そんな阪神ー広島戦
菊地選手の好プレーに
亀梨 「うわぁ〜」

自分が関わってお世話になった選手の活躍は、やっぱり特別な思い入れもあるでしょうね (^^)

江川のみんな浅い
夕べはさすがにどのシーンか考える気持ち的余裕がありませんでした ( ̄▽ ̄)

ただただ、ワイプ亀梨くんを見て 「綺麗だなぁ〜」

亀梨くん、声張って深く考えて熱く語ってましたね
でも浅いでしたけど (笑)

江川 「考え方はいいね」

江川さんのこの言葉=間違ってるということだと、最近ではわかるようになっちゃいましたね (笑)

江川さんの解説を真剣な表情で聞いてる亀梨くんがとにかく綺麗だった〜

かと思えば、上田さんのマネして猪木ポーズ
お茶目だ・・・


好珍G
ここでも笑い声がいっぱい
嬉しいなぁ

そしてそして、今週も我が阪神タイガースの鳥谷選手の好プレーが!!
しかもその時にワイプに映ってるのが亀梨くんだという、ダブルの喜び (≧∇≦)

亀梨 「上手いな〜」

嬉しい
超嬉しい

更に更に、阪神大和選手の好プレーに、その時のワイプも亀梨くん!

嬉しすぎる

亀ちゃん、お疲れ様でした

次は3週間後の広島までライブは無いし、その広島も日曜日ではないから、ライブ後の生亀梨くんが見られるのはまた先になりますね

この3週間、今週木曜の副音声以外ではどんなお仕事するのかな〜 (^^)


それにしても、今日はなんだかお肌の調子がいいんですけど
一昨日食べた、コラーゲンたっぷり入りの水炊き効果なのか
はたまた、KAT-TUNに、亀梨くんに会えたことによる美容液交換なのか

一昨日乗ったタクシーの運転手さんが言ってました
以前、同じようにライブ (KAT-TUNではなさそう) に行くという女性のお客さんを乗せたら、そのお客さんが、ライブがどんな美容液よりも美容効果があると言っていた、と
男にはわからない心理だと

フフフ
どこのヲタも、やっぱりみんな同じなんですね (≧m≦)


さぁっ!
KAT-TUNから美容効果とパワー貰ったことだし
次の広島までの3週間、めちゃめちゃ長く感じそうだけど、頑張らなきゃ!!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

えなさんも昨日一昨日、同じ空間にいらしたんですね!
お疲れ様でした(^^)

トロッコは、たった一回きりのチャンスですから、目の前に来た時にどっちを向くか、ある種ギャンブルですよね(笑)
ちなみに私は今のところ、借金生活です(笑)
2回トロッコ近くに入れたら、一回はサングラスの超亀梨を見るのもありですよね(≧m≦)
でも、やっぱり目が見たいですよねぇ。

えなさんはゴースポ間に合わなかったんですね(ノ_・。)
あの亀ちゃんの、また後で発言を聞いたら、いつも以上に生亀ちゃんを見たくなりますよねぇ。
ただでさえライブ後は、アドレナリンが残って輝きを増してるんですし。

でも、副音声がそちらでも放送されて良かったです!
本当の生亀ちゃんじゃないですが、生放送亀ちゃん、堪能しましょうね(^^)

| バブ | 2014/08/25 22:33 | URL |

keiさんへ

福岡、お疲れ様でした〜(⌒▽⌒)

keiさん、すっごく素敵なお席だったんですね!
待たれた甲斐がありましたね!
待った分、感動も格別だったことでしょう。
そしてそんな神席と来れば、涙が止まらなくなりますよね(^^)
本当に良かったですね。

その距離でのDANGEROUSは危険です!
デンジャラスです!
汗、吹き出すでしょー(笑)

そして、亀汁 (違う(笑))がかかったんですか!
しかも直撃だなんて、羨ましい〜(≧∇≦)
私なんて、おこぼれ程度にしかいただいてませんよから(笑)

ライティングも素敵ですよね。
私はIn Factのレーザーに毎回感動します。
思わずKAT-TUNを見ずに上を見てしまったり(笑)

楽しみにしてた、下ネタ全開の脱線MCが無かったのは残念ですね(≧m≦)
やっぱり、隣の芝生が青く見えてただけなのかしら(笑)

keiさんも、生亀ちゃんの後のテレビ亀ちゃんを見ると寂しくなりますか(^^)
いつでも会える存在じゃないんだと実感しちゃうんですよね。

でも、まだあります!
3週間、きっとすごーーーく長く感じると思いますが、一緒にその日まで日々頑張りましょうね!
そして当日は、最高にはじけましょう(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/08/25 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/25 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/25 19:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6848-b9385e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT