precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡24日終わりました

終了は18:30

全然脱線が無かった (笑)
やっぱりKAT-TUNの皆さん、大人の階段上っちゃったのかしら (笑)

特に亀梨くんのテンションがいまいち上がり切ってないように見えたのは気のせいかしら

Wアンコは無し
というか、私たちはコールが始まる前に会場を出たんだけど、コールはあったのかしら?

KAT-TUNが帰らなきゃいけないことをわかってか、自分たちも遠方まで帰らなきゃいけない人が多いからか、私たちが外に出たときは既にかなりのバス待ち列が出来てたから、コールも無かったのかな〜と


最初の挨拶
亀梨 「ヘィ福岡! 久しぶりー! 今日は全部出して帰れー!」

なんか、挨拶すらビショビショが入らず普通なんですけど (笑)

どんだけ期待してたんだ (笑)


不滅のスクラムのスタンドトロッコ、亀ちゃんサングラスかけて出てきた
あれ、やっと近くを亀ちゃんが通るとワクワしていたスタンドの皆さんは亀ちゃんの目が見えなくて、ちょっと残念だったんじゃないかな〜
近くを通ってくれる、たった一回のチャンスだけに

そして、『楔-kusabi-』 イントロで後ろを向いてサングラスはずしてました

MCでは、じゅんの念願のモツ鍋に行ったお話から

亀ちゃんは今日は甲子園をずっと見てたらしい

そこから
中丸 「食の話にするか、野球の話にするか」
亀梨 「じゃあ多数決で野球にしますか」

野球は亀梨くんだけですけど (笑)

朝の集合はホテルの廊下らしいんですが、亀ちゃん曰く、廊下の匂いがモツの匂いになってたらしい

明太子が食べられないたっちゃん
偏食が多いたっちゃんにとって、最悪の地方は、名古屋だと (笑)

うなぎは食べられないし、天むすも微妙
どて焼き食べた瞬間、「うっ•••」

ゆっち曰く、モツ鍋屋さんでじゅんの、
「ちょっと待って、ブログ用の写真を撮るから」

すると亀ちゃん、
「ブログって何? 田口もやってんの?」

えぇーーーーーっ!!
確か亀ちゃん、どこかのMCで、ゆっちとじゅんのが一緒にラジオやってることも知りませんでしたよね

どんだけ他メンの仕事知らないんだ ( ̄▽ ̄ ;

中丸がやってるのは知ってると

田口はどんな内容を書いてるんだという話になって、アンケートを取ったり、KAT-TUNメンバーをおにぎりの具にに例えると?みたいな質問に答えたり、とじゅんのが答えると、その答えに興味津々の他メン

田口 「カメは梅だったかな」
「カメ、梅嫌いじゃん」 と言ったのはたっちゃんだったかゆっちだったか (笑)

亀ちゃん自身は塩がいいらしい
亀梨 「具なしがいい」
田口 「ぐなし和也?」

無言で田口に詰め寄る亀ちゃん

ゆっちと亀ちゃん2人のトークでは、最近のジャニウェブは規制が緩くなって、手までは写してよくなった、とゆっち
そのうち手首まで、と増えていくかも、と (笑)

すると亀ちゃん、
「くるぶし写していいならやりたいな」

亀梨&中丸 「今日のくるぶし」
と、自分たちのくるぶしを見せる2人
それ、やってくれ (笑)

KAT-TUN'Sマニュアルは月一になったと
4人になったからね (笑)

そして、じゅんのとたっちゃんのトークで、
上田 「今日楽しかったね」
田口 「楽しかったね」

客席ポカ〜ン

上田 「皆さん気づいてないと思いますが、俺のソロにこいつ出てたんですよ」

客席 「えぇーーーーーっ!!」

もしかしたらアリーナ前列の人は気づいてたかもしれないけど、アリーナ中列の私は全く気づきませんでした

上田 「殴られたのこいつですよ」

マジかーーー!

ドリンク籠
一番つまらないやつが片付けるということで、
亀梨 「じゃあ俺だね」
自主的に片付ける亀ちゃん

確かに、今回のMCで言えば亀ちゃんがいちばん•••(笑)


亀梨 「とにかく、福岡綺麗な人多いね」
上田 「そんなこと言ったら綺麗じゃない人の気持ち考えたことあんのかよ!」

おいっ (笑)

中丸 「大丈夫、可愛いよ」

棒読み (笑)


亀梨 「(KAT-TUNに対して) 家にKAT-TUNの写真飾ってる人」
(聞いて自分で挙手)
客席 「はーい!」
中丸 「こっち側 (KAT-TUN) だから」

亀ちゃんは、Myojoでルフィとコラボさせてもらった写真を飾ってるらしい!

中丸 「あーあれか!」
田口 「あったあった!」

この2人、絶対覚えてない言い方 (笑)

亀梨 「あと、モノクロの」
田口 「ももクロ?」 (私もそう聞こえた (笑))
亀梨 「なんで急にももクロの話になんだよ」

そこからAKBの博多グループ (HKT48?) の話になって、
中丸 「俺たちも作ろうぜ」

KAT-TUNが48人になったら、ブログ (マニュアル) も2ヶ月に一回でよくなると (笑)

亀梨 「全然回ってこないよ! そしたら俺、全力でやるよ!」

ズラ〜っと超長文を書いてくれるらしいぞ (笑)


なかまるーぷマシンは19歳のお兄ちゃんと妹の兄妹
妹さんが当たったんだけど、お兄ちゃんが叫ぶことに
「KAT-TUNガツーン!」

中丸 「お兄ちゃん、ごめんなさい、全然意味わかんないっす」

そして 『BLACK』 終わりに
亀梨 「ガツーンKAT-TUN!」


最後の挨拶終わりに
亀梨 「また夜に」


『Believe In Myself』 のイントロ前、外周トロッコ上で亀ちゃん、ジャンプしながらクルクルクルクル5回くらい回ってた


さて
今、新幹線は徳山です
さっき家族からメールが来て、途中の駅の線路が水浸しになってるから電車止まるかも、そしたらホテルにでも泊まれと

今日は行列にも並んでいつも以上に体が疲れてるのに、またホテルー!? ( ̄◇ ̄;)

そして私は無事に、亀梨くんが 「また夜に」 と言ってくれたGoing! Sports&Newsに間に合うんだろうか ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6847-11f67b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT