precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第4回

広島のお友達、皆さんご無事ですか?
まだ警報が出てるみたいですし、十分ご注意下さいね


反省会で亀梨くんも言っていたように、本当に濃厚ですね、この番組
だからこそ、KAT-TUNファンにとってはこの上ない神番組なわけで (^^)

必ず外ロケからの始まりなんですね (笑)
愚痴を言うたっちゃん
テンション低めの亀梨くん
亀ちゃんはなんとか木陰にいられてるけど、じゅんのとたっちゃんは暑くて眩しそ(笑)

それにしても、こんな4人が一つのベンチに座ってる所に遭遇した日にゃ〜、あまりのビジュアル偏差値の高さに腰砕けるかも (笑)


Premium Histry
ゲストはV6

入って来てすぐ、ひらパー兄さん、亀梨くんに肩ポンポン、背中ポンポンしてくれてましたね
嬉しいなぁ

トークはやっぱりイノッチと長野くんが率先して進めてくれて、和ませてもくれましたね

個々にはひらパー兄さんとたっちゃんだったり、ゆっちとイノッチだったり、亀ちゃんとイノッチ (フィルフェス) だったり絡みはあっても、グループ同士となると、やっぱりバックについていたほどの大先輩たちですから、なかなか繋がりはないんですね

V6も、これだけ年齢が開いてたら、そりゃ〜色々あったことでしょう
そしてそんな内情は表には出さないようにしてきたんだろうなぁ

結成からのお話、面白かったなぁ
トニセンの3人は、デビューまでの下積みが長かっただけに苦労もいっぱい知ってますもんね
平家派やったり (笑)

それにしても、ひらパー兄さん、やっぱりカッコいいな!


大人の修学旅行

ロケの目情を知ってから、放送が楽しみで仕方ありませんでした

スタッフが練って練って練りまくった、“丸亀市” からのロケ
安直すぎるぞスタッフさん!
この地を選んだ理由がわからない人なんて、いないでしょ!(笑)

1日目はこんぴらさん
なんと言っても私の実家から海を挟んでお隣ですからね
もちろん私も子供の頃、行ったことがあります
でも当時はリフトだかロープーウェーだかで登った覚えが・・・(笑)

登りきる前からソフトクリーム食べたいだのラムネ飲みたいだの子供みたいなゆっち

中丸 「開け方コツあるんだよ」
相当こぼれてますけど (笑)

あーラムネ飲みなくなった

亀梨 「すみません、なんも面白み無いでしょ」
いえいえ、ラムネを飲みかけてゆっちの言動に笑うその一瞬すら楽しくて仕方ありませんから (≧m≦)

30分かかって登頂
足に乳酸溜まったことでしょう (笑)

亀ちゃんの首筋に光る汗に萌え

他にも色々やったみたいなのに、かなりカットされちゃったわけね
濃厚だけに、色んなコーナーを盛り込もうとしたら、どうしてもそうなっちゃうんですね

いつか未公開シーン特集をやってくれることを切に希望

自分で作ったうどんは殊更美味しいことでしょう
だからって亀ちゃん、4杯て! (笑)

中丸 「あぁ俺今幸せだ」
亀梨 「めちゃくちゃ幸せ」

オーディションから一緒の2人
集合場所を一緒に間違えた2人
正しい集合場所に向かって走りながら自己紹介しあった2人
人生の半分を共にしている2人

また言っちゃいますか


この2人がKAT-TUNで本当に良かった


そのVを見ているワイプの4人の表情にジーン・・・

うどんのお土産に、
上田 「変なの入ってるとかそういうことないの?」

自分たちがハブ酒だっただけに、疑うたっちゃん (笑)

4杯食べるほどハマった亀ちゃんだけに、食べたかったことでしょう (≧m≦)

道後温泉は次回ということですね!
箱根ばりのサービスショット希望


プレミアムトーク
ゲストは葉加瀬太郎さん

葉加瀬さん、お話が上手くて面白い

バイオリンを顎に挟み込む、上目遣いから首コテッまでの亀ちゃんが、私の萌えポイントが全て凝縮されててたまらんっ

そして上手く音が出せないギィーな亀ちゃんが可愛い
その音に、隣で 「ウソでしょ!?」 と過剰なまでに驚くゆっちが面白い

レとラの音を奏でる4人
最初、誰か1人、音が違う人がいたな (笑)

そしてそこから葉加瀬さんが加わっての『エトピリカ』
なんという美しい旋律

思わず 「すげーーー!!」
叫んだら、弾き終わったKAT-TUNも 「すげー!!」

すっごく綺麗だったー

葉加瀬さんとコラボ
葉加瀬さんが選曲したのは 『不滅のスクラム』 と 『優しい雨』

不滅でこんなにフォーラムでクラシックなKAT-TUNが見られるとは

そして情熱大陸が聴けるとは!

じゅんのタップダンスとゆっちビートボックスとバイオリンとのコラボも素敵だったし、その後の4人のダンスも好きだなぁ

『優しい雨』 はもう言うまでもないですよね
あまりにバイオリンとの相性が良すぎて、元からこんな曲じゃなかった?ってくらい素敵でした

またリピりながら寝よーっと


そして、次回ゲストは堂本光一!!
キターーー! (≧∇≦)

さーて、KAT-TUN結成の大元となった光一くんを前に、KAT-TUNはどんなトークを見せてくれるのかな〜

そしてそして、光一くんのバックで今のKAT-TUNが踊るということはあるのでしょうか!


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

ご無事でなによりです!
広島と聞いて、真っ先にkeiさんが思い浮かびましたから。
同じ市内であれだけの災害が起きたんですから、keiさんの地域でも相当の雨量だったことでしょう。
雨はおさまっても、地盤が緩んでますので、今後も十分警戒なさってくださいね。

昨日の亀ちゃんのシャツ姿、いいですよね!
そうそう、胸元が特に(≧m≦)
華奢なクロスのネックレスがとても似合っていて。

ラムネ姿の違いは面白かったですね〜(笑)
ゆっちはゆっちらしく、亀ちゃんは亀ちゃんらしく
亀ちゃん、素だから面白みがなくて、って謝ってませんでした?
素であの違いが出るあの2人、最高です(笑)
後半は温泉ですね!
箱根のように、サービスショットはあるのでしょうか(≧m≦)

バイオリンを弾く姿も本当に綺麗で様になっていましたね。
最初はギーーとしか鳴らず、ゆっちに驚かれていた人とは思えないほどで(笑)

コラボも素晴らしかったし、月一のお楽しみ、今回も十分満足させてもらえましたね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/08/21 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/21 06:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6842-8463df60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT